恋を知らない僕たちは 22話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」映画公開記念!原作など無料&値引き☆ | BookLive!


『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット4月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

最新コミックス5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■泉ちゃんと 藤村さん、席 前後だったんだっけか。ちょっと緊張気味に 藤村さんに話しかける 泉ちゃん。

すっごい にこやかに返事してくれる藤村さんは、やっぱ 無理してるよなあ・・・ (´・ω・`;)

■元カレとヨリを戻した藤村さんが 最近バイト増やしたこと知って、クラスの女の子が 藤村さんのこと 心配してくれてる。

ああー・・・、以前の 藤村さんとタカくんの付き合い方 知ってる子は、そう思うよね・・・。タカくん 評判 悪いなー。

藤村さんを心配する女子2人は、最近 藤村さんと仲が良い泉ちゃんに「なんかあったら止めてあげてよ」とお願い。

(仲・・・ いいかなぁ・・・ まだ あれから ぎこちない感じがするけど)

周りは 普通に仲良しに見える、ってことだね。

でも 実際は、藤村さんが決めたことを “止める” なんて、泉ちゃんには できない。

■いつもどおり元気に見える 太一も、無理して笑ってるんだよね。

のじくん、めっちゃ心配してくれてる? この子 見た目かわいい系っぽいけど、性格めっちゃ男前そうだなあ (*´▽`*)

■図書室に来た 藤村さんに、池澤さんは この間のお礼と 告白したけどフラれたことを報告。

すっきりして 開き直ってる池澤さん、良い顔してるね。ニコニコかわいい藤村さんが羨ましい、って、そう言ってる池澤さんも かわいいから!

それに、藤村さんのニコニコは 癖みたいなものだと思う・・・。

「・・・そーだね かわいいよね 泉ちゃんとか」

「あなた こないだも汐崎さんのこと言ってたわね

藤村さんに関係あった? 相原くんとは付き合うフリだったんだし 友達でしょう?」

「・・・友達だけど 池澤さんが 私を羨ましいっていうなら 私は泉ちゃんがいいなって思う

だって幸せそうなんだもん」

池澤さんは そんなこと感じてないだろうけど、藤村さんの笑顔の裏に 闇が見えるぞ・・・ (@_@;)

でも 藤村さんが タカくんと付き合ってること、池澤さんも 気にかけてくれてるね。

■タカくんは 本当に優しくなったし、藤村さんを 大事にしてる。

藤村さんのこと 心配してくれてる 女の子たちは、タカくんのこと 悪く言ってたけど、今は 藤村さんの気持ちのほうに 問題があるんだよなー・・・。

タカくんのこと好きだって、私にはタカくんしかいないって、思い込もうとして 自分を追いつめちゃってると思う。

心配してくれる友達がいるんだから、そういう子たちに もっと自分の気持ち 話せばいいのにね・・・ (´;ω;`)

■のじくんが 池澤さんを呼び出した!?? 意外な展開―!!!

掃除の時間に けっこう人が通る階段で どっこいしょ――。いや のじくん、きみ ホント、かわいい顔と 中身のギャップ、激しいよね ( ゚▽゚ )

のじくんは、落ち込んでるのに 無理して いつも通りのフリしてる太一のために、池澤さんに お願いをするため来た。

「オレね 太一から大体 聞いてるんだ あいつ 応援するなんて言っちゃったでしょ

そーゆーの全部やめてって はっきり言ってよ

あいつは池澤さんを可哀想って言ってたけど いいかげんアイツも可哀想でしょ

アイツの色恋に 口挟むつもりはなかったし 女の子 困らせるのもなーって思ったんだけど

一応 友達だからさ 言う事 言っとかないと」

お願い、というか 文句を言いに来た、というほうが 正しいのかな。友達のために、嫌な役目を 自ら引き受けてくれてる。のじくん、やっぱ 男前だ (*゚´ω`゚)

池澤さんを責めるばっかりじゃなくて、元々は太一が言い出したことだから 池澤さんだけが悪いわけじゃない、って きちんと分かってくれてるし。

「ちゃんと言うわ 瀬波くんに」

「・・・ありがと」

本当 のじくんが 良い奴すぎて、ビックリしたわ。実は聞いてた 直彦も、そうみたいだね。

(いいやつだな 友達って こーゆーもんだよなぁ・・・

やっぱりオレは 英二と なにも話せてないんだな・・・)

■放課後、ひとりで帰るところだった英二を 呼びとめるタカくん。藤村さんを待ってるけど 来ないらしい。

「オレ待つの嫌いなんだよね だから小春の友達とか 連絡取れそうな子に聞いてくれる?」

本当に心配してるのか 怪しいけど、仕方なく スマホを取り出す 英二。

直彦に連絡を取るのか? こんな形で 英二から 直彦に 声かけることになるとは、これまた 意外な展開だな・・・!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

のじくん パシャリー☆ ぜったい かわいこぶってる。そんな のじくんが 好きさ・・・ (*´Д`*)

恋を知らない僕たちは22話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
⑮&⑯巻が0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!