恋を知らない僕たちは 17話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット11月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

最新コミックス4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■泉ちゃん、直彦のために お弁当 作ってるのかな? めっちゃ頑張ってくれたっぽい。

■学祭の振休、久しぶりに 同じシフトで入ってた 藤村さんと直彦。

藤村さん、平気そうだなあ。普通に笑ってる。でも やっぱ、嘘が上手いだけなんだろうな (´・ω・`)

■直彦のバイトが終わる時間に、バイト先のコンビニに向かう 泉ちゃん。

藤村さんも これから遊びに行くって言ってたけど、相手 元カレだったのか。店の前まで 迎えに来てくれてるって ちょっと意外かも。タカくん、けっこう真剣に 藤村さんのこと 好き??

■泉ちゃんが来てたことに気づいた藤村さん、英二とは別れたことを サラッと報告。泉ちゃん、動揺してるな・・・、責任を感じてしまいそう・・・

直彦も、藤村さんと英二が別れたことを 藤村さんから聞いていた。泉ちゃんとは正反対で 落ち着いてる。まあ たしかに、どうしようもないことだけど、冷静すぎて ちょっと怖い感じ (@_@;)

「泉に なにかできることある?」「ないよね?」「そんなに英二のこと 気になる?」

泉ちゃんが 英二のこと気にするのは、さすがに 露骨に嫌がるようになってるね、直彦・・・。泉ちゃんの気持ちを 疑ってる・・・??

■タカくんとデートしてる 藤村さんだけど、楽しそうではないよね。ふたりが付き合ってた時と比べると、藤村さんは かなり変化してる。正直、タカくんのこと そんな興味ないんでしょ?

たまたま会った女友達と タカくんが仲良く話してても、今は もうツラくないわけだし。

(今頃 別所くんと泉ちゃんも一緒にいるんだろうな 何してるんだろ きっと楽しそう・・・

でも話するって言ってたし もしかして 修羅場かなぁ・・・ なんて そんなはずないか あのふたりなら たいしたことにならなそ・・・)

(じゃあ 私は いま ここで何してるんだろう・・・)

精神的なことが原因だと思うけど、頭が痛くなって 倒れてしまう 藤村さん。

タカくんが ちゃんと心配してくれてるのが、これまた 意外。病院に連れてかなくちゃ・・・って症状ではなかったから、とりあえず 横になれるとこ探してくれたのは 良い判断だったと思う。

膝枕してくれてるし 上着かけてくれるし、タカくん 本当に優しいぞ!!! (*゚ω゚*)

たしかに、まあ 女の子には基本 優しいだろうしなあ。藤村さんが変わったから、前は見えてなかった タカくんの本当の良いところが、見えるようになったのかもしれない・・・のかな。

そして タカくんも、今の藤村さんに すごく魅力を感じてくれてるみたいだね。女友達のこと 嫉妬してほしかったみたいだし。

「ああ でも小春は 前より かわいくなったね」

(・・・やさしく撫でる手が あったかくて 気持ちいい・・・)(やっぱり 私には タカくんしか いないんだ・・・・・・)

そんなふうに思い込むのは やめて! ダメだよ 違うよ! って思うけど、タカくんが 本気で藤村さんのこと好きなら、彼が 藤村さんを支えてく、っていうのもアリなのかもしれない・・・みたいに感じてしまった。

まあ 実際それは ないだろうなあ とも思うし、藤村さんが タカくんに、また変に依存してしまうのは 痛々しいから やめてほしい。

■泉ちゃんと直彦は、泉ちゃんの提案で 中学の時に腕相撲した あの公園へ。

頑張って作ってた 泉ちゃんのお弁当、直彦が 嬉しそうに食べてくれて よかったー! (*^▽^*)

「・・・最初に ひとつだけ言っておいていい?」「私ね 不器用だから 料理って そんなに得意じゃないんだ」

「だって失敗したりして 時間かかったもん 台所も ぐちゃぐちゃになって それでも頑張ったんだ 直にあげるからと思って

英二には しないもん それだけは わかってね!!」

ご機嫌とるために 手作りお弁当、っていうのは そりゃ安直かもしれないけど、泉ちゃんの気持ちを ちゃんと汲み取ってくれる直彦は、本当に優しい。優しいから、泉ちゃんは 直彦に隠してたことがある。

■小学校の頃 転校する ちょっと前に、英二に「好き」って言ったことがある、と打ち明けた 泉ちゃん

その時の 英二の返事は「・・・好きじゃない とか ふざけるな とか・・・」 英二・・・めっちゃ 照れちゃったんだろうな ( ゚ω゚;)

「・・・ああ そっか・・・ まぁ小学生の時なら別に気にしないし・・・」

「そう思う? 本当に そう思う!?」

「なんで・・・?」

「・・・・・・・・・ もしかしたら 中学の時に似たようなこと あったかもしれないから・・・ 直に 告白される前の日に・・・・・・」

“もしかしたら” とか “かもしれない” とか、どういうことなんでしょうね。

次回、直彦も 読者も知らなかった、中学時代の 英二と泉ちゃんの秘密が明かされるってこと!?? 気になりすぎる・・・!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

藤村さんとタカくん パシャリ  藤村さん、意識がハッキリしてない時に見えたのって 直彦? 英二っぽい気がするような しないような

恋を知らない僕たちは17話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!