恋を知らない僕たちは 14話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット8月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

コミックス1~3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■太一、変に意識しすぎて 池澤さんに会いにいけないでいる。のじくんが 太一のこと応援してくれてるのは分かるんだが、クズは言いすぎだわ ( ゚∀゚ )

のじくんとは別行動になって クラスに戻った太一。受付の泉ちゃんが 藤村さんを気にかけてる。キスのこと 謝りたいのかな・・・。

池澤さんも 藤村さんを捜して、太一たちのクラスに来た。池澤さんの割烹着は 見ないと損だからね! 見れて良かったね 太一! (*゚´▽`゚)

■泉ちゃんが 藤村さんに連絡はしてるけど、既読つかない。

英二が早退したことを聞いて 慌てた泉ちゃんが、直彦の彼女で 英二とも仲いいことを知った池澤さんは、泉ちゃんに 詰め寄ってしまう

「じゃあ 何か知ってるでしょ?」「知ってるって顔してるわね」

池澤さん 鋭いー・・・! でも まあ、泉ちゃんの顔色 かわいそうなくらい悪いもんね・・・ (´;ω;`)

変にムキになって 様子がおかしい池澤さんを、止める太一。

「・・・ねぇ そういえば 誰からケンカのこと 聞いたの?」

「・・・・・・・・・・・・相原くんよ 外で偶然 会って 怪我してたから 保健室に連れてって あげたの

だから私にも 少しは知る権利があると思うのよ」

いつもと違って 理屈が強引すぎる池澤さん。太一は 心配して、諦めて 帰っていく池澤さんを追いかけた。太一、がんばれ!

直彦と接触してる 藤村さんは、やはり このチャンスを有効利用しようとしてるけど、直彦には敵わないね。その作戦は 無理なんだよー・・・

「もう つき合ってく自信ないな・・・ 相原くんとも 泉ちゃんとも・・・ 別所くんだって そうでしょ?」

「・・・オレは そーだな 何も変わらないかな」

“今まで通り”って 直彦は無理して言ってるわけじゃないんだよね。英二には もう既に怒ってるから、あとは反省してくれたら それで良い、って本当に思ってくれてるんだと思う。

泉ちゃんとは、泉ちゃんが落ち着いたら ちゃんと話し合うつもりなんだ。冷静だし、優しい 直彦 (*゚´▽`゚)

■藤村さん、必死に 自分は被害者であることをアピールしてるけど、そういうの どうなんだろうね・・・。やめたほうがいいんじゃないかな、どうせ直彦には 効き目ないし

「――藤村の 思ってることとか 辛さ わかるよ」「でも それは藤村たちの問題だから

英二のことが信じられないなら そのまま伝えればいいし もしオレ達に遠慮してるなら 気にしなくていいから」

正論だ、とても正論だ。直彦の言うとおりだって 藤村さんも分かったから、素直に引き下がったんだと思う。

(なんでかな 私 今すごく 恥ずかしい・・・・・・)

そういう感情があって、むしろ 安心したよ!

しかし、藤村さんの気持ちに まったく気づいてない直彦も、なかなか罪な男だなあ・・・とも思った ( ^ω^;)

■池澤さんに追いついた 太一。泉ちゃんに詰め寄るのは やめたけど、藤村さんを探すのは やめてないのね、池澤さん。

せめて太一が 池澤さんを心配してることに気づいてあげてほしいんだけど、そんな心の余裕は ないかー・・・

「・・・少し考えれば わかるでしょう!! 別所くんとケンカしたのよ!! 相原くんは!! たぶん藤村さんも わかったなら ついてこないで!!」

ケンカの理由が 何であれ、太一が心配なのは 池澤さんが傷つくこと、なんだよね。太一の優しさは 本当、泣けてくる 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「相原が 好きなんだろ? 相原が好きだから 何があったか知りたくて 後先より 今の感情だけで動くんだろ!!」

「もう わかってるから だって オレ 池澤の力になりたい!! 相原のこと好きっていうなら 応援するよ!! 頼りないかもしれないけど・・・」

なんで そんなこと言っちゃうんだよー!って思う反面、それでこそ太一なんだろうなあ、とも思う。

池澤さんが「相談相手が欲しいと思ってたのよ」って認めるのって、けっこう スゴイことなんじゃないのかな。太一の誠実さが伝わったからこそなのでは (*゚´▽`゚)

でも“相談相手”なんて、それじゃあ 太一が苦しくなってくばかりじゃん・・・。

池澤さんは 池澤さんで苦しい気持ちを抱えているし、この ふたり、どうにか今後の展開で もっと関係が変わって、うまくいってほしい (´;ω;`)

■文化祭 終了、直彦と泉ちゃんの姿を見かける 藤村さん

(本当に いつも通りなんだな・・・)

直彦と泉ちゃん、一緒に帰ろうとしてるところかな? ふたりの会話も 気になるし、英二が どうしてるのかってことが心配・・・!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

太一と池澤さん パシャリ! お化けと割烹着、いいシーンなんだが 絵面・・・ ( ゚▽゚ )

恋を知らない僕たちは14話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!