恋を知らない僕たちは 13話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット7月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■カラーで見る 血まみれナースの「見ちゃった・・・♥」は なお怖いよお ( ゚∀゚;)

でも扉絵のほうは かわいかったー! 女の子3人 そろってるー!

■藤村さん、分かっていたけど 英二と泉ちゃんのキスを バッチリ見ていた。

青ざめた泉ちゃんは まず、英二の彼女である泉ちゃんに対し 申し訳ないと思ったのか・・・、いい子だなあ。

■英二は 慌てて藤村さんを外へ連れ出す。

藤村さんとしては、ぶっちゃけ 英二と泉ちゃんがキスしてたこと、やっぱ どちらかというと“都合いい”って捉えてるよね。英二と泉ちゃんが 付き合えば、直彦は誰のものでもなくなるから。

「やだなぁ 相原くんも そんなありきたりな常套句 使うんだー ねぇ 往生際 悪くない? 泉ちゃんのこと 好きなくせに」

「なんとなく わかってたけどね 今日 はっきりした♥」

「なんで相原くんが 私とつき合うフリをするか なんで私の邪魔をするのか

別所くんのためじゃなくて 泉ちゃんのためでしょ? だからね 一緒に頑張ろうよ」

さっきのキスが原因で 泉ちゃんと直彦が別れたら、お互いチャンスがあると 本気で思ってる藤村さん

「・・・あたしは 泉ちゃんの性格 考えたら自分で言いにいくと思う きっと自分が悪いって謝るよ」

藤村さん よく分かってるんだよなあ。それでいて 自分の気持ちに素直。そういう藤村さんに対し 英二はイラついてるけど、たしかに 魔が差してキスした英二が 藤村さんを悪者にするのは どうなんだろうね・・・ (@_@;)

まあ 藤村さんが英二にビンタするのも どうかと思うけど。

「あたし わかるよ 相原くんがこのまま泉ちゃんのために何かしたって そんなの全然 伝わらないから!!」

■藤村さんの予想どおり、直彦に キスのこと自分から言おうとする泉ちゃん。

悪いのは自分だから 泉が言う前に自分が言うべき、と止めて 謝る英二

「転んで・・・ 顔が近くなって つい・・・」

「つい? ついで人の彼女にキスすんの?」

「・・・ごめん 殴っていい ごめん・・・」

直彦が それで納得できるわけないんじゃないか?と思ったけど、納得できるかどうかは別にして、英二と友達やめたくないからこその 頭突きなんだなあ・・・

「ごめんはいいから もう1発いくぞ」

「・・・・・・やっぱいいや オレも痛ぇし」

たしかに直彦は優しくて、結局 泉ちゃんに伝わったのは 直彦の優しさだけだった、って結果、藤村さんの言うとおりだった結果、切なすぎませんか? (´;ω;`)

■ひとりで しゃがんでる英二を見つけて、おでこと頬を赤くしてる英二の手当てをしてくれた池澤さん。

直彦と藤村さんを怒らせたと知って、池澤さんは 大体の事情を察した感じだなあ・・・。

英二は早退。直彦と泉ちゃんの間には 微妙な空気が生まれてしまってない? 大丈夫?

直彦は、藤村さんが 英二を叩いたこと聞いてるけど、その理由については当然 勘違いしてるわけで、藤村さんのこと“自分と同じく嫌な思いをしてる かわいそうな女の子”みたいに思ってるんだろうな。藤村さんも それを狙ってる・・・?

「辛いよね これから どうしよっか」

「・・・・・・どうするって それは・・・・・・」

今回のことで直彦と多少 距離を詰められるかもしれないけど、だからって 藤村さんの期待どおりには ならないと思うな。

直彦が羨ましくて、(直彦みたいに なれたらいいのに・・・)って嘆きながら 今の状況を後悔してる英二が心配・・・

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

直彦をパシャリ ツラい気持ちを打ち明けつつ 英二に反省を促してるんだよなあ・・・。直彦が 本当に良い奴だからこそ、英二は悩むだろうな・・・

恋を知らない僕たちは13話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!