恋を知らない僕たちは 12話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット6月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

最新コミックス3巻は5月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■カラーの英二 めっちゃイケメンだなあって思ったけど、あおりの「こうやって笑うしかないんだ」で切なくなったわ・・・ (´;ω;`)

■学園祭が始まってる! 直彦も、本当は 英二と藤村さんの付き合いについて、かなり疑問に思ってるんだ?

というか、泉ちゃんには「まぁ・・・つき合ったの夏休みからだし・・・」 と答えといたけど、“そういえば おかしいよな?”って思い始めた感じ?

学園祭という 大イベントなのに、英二と藤村さんは 会う約束してないって知って、直彦はさらに怪しんでるなあ

■藤村さん 血まみれナース・・・! お化け屋敷と暗黒クレープ屋って、なぜ その組み合わせになったんだろ(笑)

英二を誘いに来たフリして、直彦を誘いに来たのか、藤村さん。

たしかに、英二と藤村さんが言い合ってる光景、仲よしに見えるね! (*゚▽゚*)

(ふたりの仲は別に悪くはないよなあぁ・・・ なんとなく あの時 泉の言葉が引っかかったけど)(気のせいか・・・)

おっと、直彦に怪しまれていた英二と藤村さんだけど、なんか勝手に解決してる。ラッキー??

■あんみつ屋担当の池澤さんは 着物だー!割烹着だー! めっちゃ似合ってる! 似合いすぎ! (*´ω`*)

■太一は幽霊の格好。英二と会った時から ちょっと動揺してるじゃん!??

池澤さんの名前が出たら 明らかに顔色かわったし、太一 大丈夫だろうか・・・。

フォローしてくれてた のじくんが、すごい優しいなあって思った

■太一に元気がないことは 英二も気づいてて、心配してる。とはいえ、自分のことで いっぱいいっぱいなんだよね。

藤村さんが 何か考えてそうで警戒してるけど、対策ができない。

癒やしを欲しがってる英二の 会いたい人って言ったら、やっぱ泉ちゃんしかいないでしょ??

■しかし 先輩女子に絡まれて、疲れ倍増の英二 (@_@;)

やたら絡んでる先輩、英二のこと 狙ってるのか。英二の彼女を見たいと言って しつこい。

仕方ないから お化け屋敷に連れてきたみたいだけど、他の人が出払ってて ちょうど泉ちゃんしかいないんだなー・・・ (´・ω・`;)

英二が年上好きだと思っていた先輩女子。だからチャンスあると思って あんなグイグイきてたのか!

「別に もともと年上好きってわけじゃないし タメの方が好きっス 昔から・・・・・・」

先輩女子は諦めて帰っていった。すっごい怒らせてしまったけど ( ^∀^;)

■隠れていた泉ちゃん、本当は 英二が話してた内容 バッチリ聞こえてたよね??

英二に「聞いてない」って嘘ついたのは、聞いちゃマズイこと 聞いてしまったと分かってるからだよね・・・。

泉ちゃんが隠れてた位置、英二の表情とかも 見えてただろうし

■焦って英二を追い出そうとしてた泉ちゃんが 足を滑らせて、英二と一緒に倒れてしまう。

事故とかじゃなくて、見つめ合って 英二からキス・・・。もう気持ちを抑え続けるのも限界だったんだろうから、止められなかったというか 無意識にしてしまったというか (´;ω;`)

我に返って“やってしまった”みたいな、絶望的な顔してる英二に 胸が痛むな・・・

■お化け屋敷の教室に 帰ってきていた藤村さん。血まみれナースの笑顔 めっちゃ怖くないですか ( ゚∀゚;)

「・・・・・・・・・・・・・・・ 見ちゃった・・・♥」

藤村さん、直彦の彼女の弱みを握れてラッキー、とか思ってる・・・わけじゃないよね?

泉ちゃんは 英二にキスされたこと、直彦には知られたくないだろうけど、藤村さん 黙っててくれる??

笑顔がなあ・・・、どうも嬉しそうに見えてしまって 怖いんだよなあ・・・ (@_@;)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

英二と泉ちゃん パシャリ ついに大きく動き出した、っていう回だと思う

恋を知らない僕たちは12話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!