恋を知らない僕たちは 11話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット5月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

最新コミックス3巻は5月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

■学祭準備かー! 負け犬買い出し係に選ばれた 犬耳・犬マスクの英二にさえ ときめいちゃう池澤さん。重症だ、眼科に行っても治らないぞ これは (*´艸`)

■太一は バンドとしても学祭に参加。話し合いを聞かず もくもくと読書。池澤オススメの本を そんな真剣に・・・! かわいいヤツめ・・・!

でも 面白いかどうかは分からない。ちゃんと読んでるんだけど わからない。バンドメンバーも わからない。

早く読み切って 池澤さんに感想を伝えたいみたい。のじくん(バンドリーダー)の言うとおり 無理してるなあ・・・

(中々 相原みたいにはいかねぇなぁ 同じ本 読んでるみたいだし あれは羨ましかったなぁ・・・)

池澤さんと英二が 同じ本をリクエストしてるの、羨ましく感じたんだ? かわいいヤツめー! (*゚ω゚*)

一旦 読むのを諦めて、英二に どう読めばいいか聞くことする太一。読むことは諦めてないんだから えらいよ、涙ぐましい努力!

■1組はクレープ屋かな、泉ちゃんと藤村さんのエプロン姿 (*´Д`*)

クレープ作りの練習してるけど、泉ちゃんは 当日オバケ屋敷も担当するってこと? 大変だね?

1個だけ残ったクレープを 直彦にあげようって藤村さんが言ったのは、泉ちゃんに気を遣ったからなのか、ただ直彦にあげたかっただけなのか・・・

藤村さんは英二の彼女なのに 英二が甘いもの苦手だって知らないことを、泉ちゃん 不思議に思ってるっぽいな。

逆に 太一は、英二と藤村さんの付き合い 上手くいってると信じて疑ってない

 

■池澤さんを軽音のステージに誘いたい太一! とりあえず誘っちゃうしかないでしょー!

そうやって頑張ってる太一を見てる英二は、すごい嬉しそうな顔するんだよなあ。太一 → 池澤 → 英二の関係を考えると複雑 (´・ω・`;)

■太一は 池澤オススメの本について相談。でも英二は 読んだことがない

「オレ 純文 読まないし」「あいつと被ること あんまり無いなぁ ジャンルが違うんだよ」

(あれ・・・? リクエスト被ってたけど なんだろう あれは 偶然か・・・?)

■池澤さんとバッタリ。英二の言うとおり 誘うチャンス!・・・ではあるんけど、たしかに カップラーメン片手に誘いたくはないよね ( ゚ _ ゚ )

というか お湯入れたカップラーメン持って ウロウロするべきじゃなかったでしょ・・・。盛大に こぼして、みそとんこつの匂いが漂う階段・・・

(やっちゃったなぁ~~!! ダサいし なんか引かれた気がする!!)

すぐに掃除箱を探してくれた上に「せかして ごめん!!」って言った英二も、池澤さんにかかってないか 確認した太一も、片付け 手伝ってくれる池澤さんも、みんな良い子だあ (*´▽`*)

■池澤さんの 英二を見つめる表情が、いつもと違うことに気づいてる太一。やっぱり太一が真っ先に気づいちゃうのか・・・

「相原と 同じ本!!」「・・・を 壁に書いてた・・・ のを見て・・・ オレ教えてもらってないし・・・ 読んでみようかなって・・・」

「それに ホラ ふたりで連名って めずらしいし・・・ 気になって・・・」

「・・・・・・・・・それは 偶然よ 偶然 同じ本が好きだったのよ!!」

さすがに、池澤さんの気持ちが わかった太一・・・。のじくんに相談しても 正直のじくんが困っちゃうとは思うけど、「池澤が かわいそうだ・・・」って太一の優しさに泣いた 。゚(゚ノД`゚*)゚。

自分のことじゃないんだ、池澤さんのこと考えてあげるんだ、良い子だなあ 本当に。めっちゃ優しい

 

■英二と藤村さんの付き合いが 妙に希薄なこと、やっぱり泉ちゃん 気にしてたけど、付き合いだしたの夏休みからだし・・・で納得したみたい。

でも今度は 直彦が何か気にしてる感じ?? 泉ちゃんに 言いたいけど言えないことがあるっぽいなあ

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

 

池澤さん パシャリ! 太一のこと思うと切ないけど、わかりやすい池澤さん かわいいのよ (*´ェ`*)

恋を知らない僕たちは11話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!