恋を知らない僕たちは 10話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット4月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

コミックス1~2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■英二に彼女がいたこと知って めっちゃ衝撃を受けてる池澤さん・・・!!!考え込んで ぐるぐるしてる。と思ったらイライラしてる ( ゚ω゚;)

すぐ落ち着いてたけど 池澤さん、英二のこと好きなんじゃないの・・・??

■本のアドバイスは 結局してくれたみたい。藤村さんから英二に 本のプレゼント。渋々って感じだけど 泉ちゃん達も見てる手前、受け取った

■翌日 学校。本に罪はないから ちゃんと読む英二。でも 好みの本ではなかった・・・?池澤さん わざと英二の好みから外れた本をオススメしたのかな・・・

■クラスメイト?仲良しナルタケコンビに Wデートを見られていた。藤村さんが彼女だって ついにバレることになったか・・・!

池澤さんも 英二の彼女が同じ高校1年の藤村さんって知る。藤村さんを見るためだけに 1組まで行ったのかなあ

たまたま太一と3人で会話。英二が ちゃんとプレゼントの本を読んでること聞いて、藤村さん ちょっと嬉しそう、かな?

やさしい池澤さんに きゅん♥の太一が めっちゃ かわいかった (*´艸`)

■藤村さんと自分を つい比べちゃう池澤さん。英二と藤村さんが ふたりして“色々ある”って言ってたことを気にするけど、そりゃ意味は分からないよね

■図書委員の当番で一緒になる池澤さんと英二。池澤さーん!もう英二に見惚れてるんじゃん?目を奪われちゃってるんじゃん? (*゚ω゚*)

■プレゼントの本、英二は気に入っていたのか、(何この本・・・オレにこれ?)って単純に ただ意外に思っただけなのね

「自分では買わないような本だけど タイトルは聞いたことあるなーって なんとなく読んでみたらさ」

「柄にもなく共感しちゃって くやしーけど いいのもらっちゃったなって」

「おもしろかったよ これ」

■英二は ただ、池澤さんに 面白かった本を紹介してるだけのつもりなんだろうけど、実は選んだ本人の池澤さんにとっては めっちゃ衝撃的な言葉だったっぽい・・・!!!

(ほんの少しの好奇心だった あの時ふと 好みじゃないだろうけど 読んでみて欲しいと 教えただけなのよ)

(それを 面白いと言ってくれた だけで こんなに 嬉しいなんて おかしいのよ)

(――ねぇ 相原くん あの本は 私が選んだのよ・・・)

■藤村さんに 英二のこと「不用意なことは言わない方がいいって 注意した方がいいわよ」と言って帰っていく池澤さん

泉ちゃんと藤村さんが きゃっきゃっして仲良さそうなの かわいくて好きなんだけど、これから池澤さんの恋心が絡んでいくのは 切なくなってく予感しかしない・・・

あと太一 どうなっていくんだ・・・。もしかして池澤さんの気持ち 真っ先に気づくのが太一なのかな

 

わかりやすーいところが かわいい瀬波くん パシャリ☆ 虹色日和は なっちゃんと小早川さんのラブラブ最高だった (*´ェ`*)

恋を知らない僕たちは10話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!