ふつうの恋子ちゃん 68話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット10・11号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■おおお いきなり愛子さんと長瀬くん、いきなり事後シーンで ビックリだわあ。

愛子さんも 長瀬くんも、いろいろ吹っ切れたから 気後れすることは もう何もなくて、勢いのまま 突っ走れてるんだと思う。

愛子さんのデート中に割り込んだ 長瀬くんは、お見合い相手の方に しっかり謝った。

「オレが悪いんです 夏目は悪くない オレのせいなんです」

「ち 違う違う違う違う! 私が悪い!」

オレが悪い・私が悪い、で 押し問答。お見合い相手の方は、こんな愛子さん 見たことなかったからなあ・・・。

「愛子さんって そんなに喋る方だったんですね」

思ってたよりも だいぶクセ強めの人だったけど、でも めっちゃ良い人だったと思う。最後の一言が それか? って思ったけども ( ゚▽゚ )

■腕枕 遠慮する愛子さん、恋子ちゃんと まったく同じことしてるじゃん! さすが 姉妹~!

そして、さすが長瀬くん オトナ・・・! 剣にはできなかった気遣いが 手慣れてる長瀬くんには できる。オトナだから!

「夏目 散々夏目に甘えときながら いざ告られたら拒むとか オレ勝手だよな 駄目な奴だよ」

元奥さんが出て行ったのも、相手と ちゃんと話せてなかった 自分に責任あるって、長瀬くんは 反省してる。

「・・・でも 夏目とは・・・ もっと話せると思う てか 話そう」

「・・・私も・・・ お見合い相手とは なんか話が弾まないっていうか

長瀬くんとは あんなにたくさん ずっと話せたのにって そんで ずっと話せるって 実は すごい事なんじゃないかなって」

「こんなオレでも よかったら 結婚を前提に お付き合いしてください」

「よろしくお願い致します」

社会人になって 働いて、失敗もしてきてる大人2人の恋愛は やっぱり安定感が違うなあ。

恋子と剣の結婚が遠のいたのとは 反対に、すでに きちんと現実を見ながら進んでる 愛子さんと長瀬くんは、結婚が どんどん近づいてくんだろうな。

恋子は 自分の夢について、真剣に考えてる。でも、「ふつう」を追い求めてきた恋子は 今まで、夢について 考えたこともなかったし、何かをメチャクチャ頑張ることも なかった。

(今の 夢は ただただ 『剣くんの奥さん』 駄目かな)

“それじゃあ 昨日までのオレと 同じじゃん”

(いや だから違うじゃん 将来性? 可能性? それがすっごいある剣くんと ふつうの私)

(ふつうの 私)

恋子は お母さんに、剣との結婚は 延期することを報告した。

も、ご両親 延期を報告。だけど 剣がネガティブな気持ちで 延期を決めたんじゃないって分かって、お父さんも お母さんも 安心したと思う。

「・・・恋子ちゃんが言ってくれたんだ 結婚に急ぐのは オレが もったいないって

それに 恋子ちゃんも もったいない

もっと 自分自身を見ること 考えたい 一緒に」

「・・・そうか そんな二人なら 遠回りも いい旅になるかもしれないな」

剣のお父さんは いっつもステキなこと言ってくれる!!! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

恋子のお母さんは、恋子から報告を受けて なんて言ったんだろうな。残念がったのかなあ。

■いつもどおりの学校生活に戻った、恋子と剣。もうすぐ学祭、恋子たちのクラスは 豚汁屋に決定!

辻さんの推薦で、恋子と剣が 学祭の実行委員になった。

実行委員なんか やれる人間じゃない、って嫌がってた恋子だけど、辻さんに 上手いこと 乗せてもらえたね (*´艸`)

「いいじゃん~ カップルで実行委員なんて 楽しそうじゃん」

「あ つるちゃん お店では着物だって言ってたよね 模擬店でも着ちゃえば!?」

「え! それ良い!」

(いやしかし 剣くんがモテまくるの やだ!!)

「そんで恋子ちゃんは 割烹着とか着ちゃってさぁ」

(良い・・・・・・)

未来を真剣に考えるようになったからこそ、とりあえず 17する。今を 頑張る。青春を 楽しむ! ってことで 落ちつきましたね (*^▽^*)

学祭どうなるのかな。若旦那と若女将、実際に見れるかな~!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

愛子さんと長瀬くん パシャリ☆ 腕枕しんどくても 枕を挟むと大丈夫! って 剣くんにも 教えてあげてほしいわあ (*´艸`)

ふつうの恋子ちゃん68話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!