ふつうの恋子ちゃん 66話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット7号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■お次は “お風呂上がり剣なぞ いかがですか” の時間ですか! 今度は 恋子がドキドキする番ですか!

うーん 正直、ふたりとも 色っぽさより かわいさのほうが上回ってるかな、と おばちゃんは思います (*゚▽゚*)

ああ でもイメージの話で、剣が “雲” っていうのは 分かるかもなあ。雰囲気ふんわり してるもんね。

お揃いのTシャツ着てる 恋子と剣。やっぱり めっちゃ かわいい (*´ェ`*)

■ロフトに上がって 寝る準備。目と目が合ったら お布団くっつけて、(きゃ――――――)って ホントかわいすぎるよ 恋子ちゃん!!!

(すごい 隣りに寝てる 剣くんの隣りに 剣くんが隣に ひー! は! 私この体勢 ミイラっぽくね!?)

ちょーっと 落ち着いたほうがいいかな 恋子ちゃん(笑)

いや 無理か。剣に「・・・来る?」とか言われちゃったら 落ち着くなんて 無理か。腕ぽんぽん で「来る?」とか言われたら「行く」って言うしかないもんね 恋子ちゃん!!! (〃∀〃)

そりゃ(きょ――――――)とか 謎の叫びも出てくるよね。心の中だから 大丈夫。

噂の腕枕デビューを果たし、お互いを称え合う 恋子さんと剣くん。ああ~ そんな2人が お揃いTシャツだよ? もう「かわいい」以外のワードが 出てこないんですけど! (*´Д`*)

■剣の腕の負担を気にする 恋子と、べつに平気だから もっと腕枕していたい 剣。謎の攻防戦 なんなんだ(笑)

ほんっっと かわいくって、笑えるわあ (*^▽^*)

腕枕については 恋子が折れる形になってるね。の腕枕 継続中。天窓で星を見ながら 未来の話。

「オレ 天文学者には なんないと思うなぁ

例え 猛烈に勉強して 猛烈に頭良くなっても 人の命を直接預かる勇気は オレにはないから医者は無理だし うん無理 怖い怖い 弁護士だって 人の人生を預かっちゃうわけでしょ いや無理 怖い怖い

――って 消去法をやるには まだ早いのかな」

早いよ きっと! って思わず起き上がり、いろんな職業の剣の姿を 妄想爆発させる恋子さん。まだまだ爆発できちゃう 恋子さん。落ち着いて。気持ちは分かるから 落ち着いて ( ゚ω゚ )

「――でも わかっててね 消去法で 恋子ちゃんを選ぼうとしてたわけじゃないから」

お父さんに、“結婚は 逃げじゃないのか” と確かめるよう言われてたこと、明かした 剣。

今の剣は、お父さんが「そこ 大事なことだからな」って言った意味、すごく よく分かってるでしょうね。

その上で、「逃げ」じゃないって 剣は思えた。確信できた。お泊まりして 本当に良かったね。

「だけど――――・・・」

(剣くん もしかしたら 初めて 自分自身を ちゃんと 見ようとしてるのかな)

恋子に押し倒される 剣くん、ちょっと苦しかっただろうけど 恋子への愛は増すばかりだね? (*´艸`)

それでも、子供ができる可能性がある行為は 絶対禁止ー! の条件 ちゃんと守った! えらいぞ 剣くん!

あとは、腕枕は寝づらい ってこと、恋子のために知っておいてほしいかな ( ゚▽゚ )

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

剣 パシャリ☆ 腕枕したがる彼氏、ふつうに羨ましいのが本音ですけども (*^ω^*)

ふつうの恋子ちゃん66話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!