ふつうの恋子ちゃん 63話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット3・4号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■2学期スタート! 恋子と剣が教室に入ると、クラスメイトが ざわつき、「うわ なんかキレイになってない?」

いや 剣に向けての言葉かよ!!! 恋子のことじゃないのかよ!!! ( ゚◇゚ )

だけど まあ、剣のほうに 目が向くのは 自然なことか。剣父が コドモ顔から男顔に変わった、と評価するほど 剣は成長したんだもんな。

(「キレイ」かぁ それって大人っぽくなったって意味だよね

朝 制服姿の剣くんを見たとき 私は逆だった なんだか ちょっと幼く見えた 剣くんも 私のこと そう見えたんだと思う)

みんなは 剣のこと からかいたいだけっぽいし、そんな深い意味で「キレイ」って言ったわけじゃなかったみたいだけどね。

久々に会う美形は 余計に美しい。なるほど 勉強になります ( ´艸`)

というか 剣、キレイ美形とか言われて 一切 否定しないのな(笑)

■結婚を前提としたお付き合いに 昇格いたしました、という件は みんなには まだ秘密。訳アリお泊まりのことも秘密。

ふたりで決めたことだし “こっそりオトナ気分” を 恋子は楽しむのかな、と思ったけど・・・ “オトナ” という定義について なんか引っかかってる感じ・・・??

■剣が何度も キレイキレイ言われて いじられてる一方、愛子さんは 男性教諭に褒められても「は? セクハラですか?」で おわってしまった・・・ ( ^ω^;)

いや サラッと流すのは分かるんですけども・・・、愛子さん ただのお世辞だと思ってるんだろうなあ。

実際、恋を経験して キレイになったはずなのにな

■席替えで だいぶ席が離れてしまった 恋子と剣だけど、遠くても近い2人だから 問題なし!

早く来い来い お泊まりの日! とか思っているうちに あっという間に お泊まりの日。

お泊まりって コテージだったのか。なるほど、「2人だけの生活」っぽいことを体験するには ピッタリだ。

基本、自分たちで 何でも やらなきゃいけない。普通にホテルとか泊まったって “お試し” には ならないもんね。剣パパが考えてくれたんだろうな、さすが!

■いざ お泊まりが始まって、ドキドキしてる 恋子と剣、かわいすぎるわ (*´Д`*)

お互い ドキドキを誤魔化すために ハイテンションなんでしょ? でも うっかり「お布団」を意識してしまう 2人、かわいすぎるわー!!!

■愛子さんは お見合い相手の方と 2度目のデート。ミニシアターですか・・・、完全に相手の好みに合わせてるわけだし、やっぱ愛子さん 楽しくなさそう (´・ω・`;)

手を触れられたら 露骨に拒否してしまってるし。相手の方が 悪い人じゃないからこそ、早めにお断りしたほうが 絶対いいと思うんだけどな・・・。

そして 長瀬くんは 何やってるんだ!??

恋子、お父さんとの約束を しっかり守って、一緒の『生活』を体験すべく 意欲満々。それは素晴らしいんだが 剣・・・、2度も ぶつけた 頭、大丈夫か? ( ゚ _ ゚ )

「よろしく 奥さん(仮)!」

「よろしく 旦那さん(仮)!」

我が家(仮)で 未来がかかった お泊まり、さてさて どうなるかなあ。

どうなるとしても いい体験になるはず。なんか2人が羨ましくなっちゃった! (*^▽^*)

■読みなが□ら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

奥さん(仮)と旦那さん(仮) パシャリ☆ ふたりして「だめ――――!」って ホントかわいい夫婦(仮)

ふつうの恋子ちゃん63話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!