ふつうの恋子ちゃん 62話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット2号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

剣のお父さんは、が真剣だって 真剣だって分かっているからこそ、普通だったら許さない お泊まりを勧めて、そして “結婚は「逃げ」じゃないのか 確かめてこい” ってアドバイスをしてくれた。

ああ~・・・、たしかに剣は 嘘つけないから、めっちゃ素直に申告してただろうなあ~

「お前は、ノリや勢いで 結婚を考えるような奴じゃない お前なりに 真剣なんだろう?」

「もちろん」

「おう だからオレも男として 真剣に機会を提案した マジな奴には マジでいかないとな」

「ありがと」

さすが 剣のお父さん、かっこいいなあ!!! 見た目も中身も!!! (*゚ω゚*)

剣を見てると 昔の自分を思い出す。思考も すべて、剣とお父さんは ソックリってことなんだろうなあ。

ってことは やっぱ、剣は将来 お父さんみたいな めっちゃ かっこいい親父になるってことだね! (*^▽^*)

■愛子さんは マジで お見合いしてらっしゃる・・・。そんな かしこまったものではないけど、愛子さん 緊張してる? いや・・・単純に、本当は 乗り気じゃないんだろうなあ・・・。

相手の方 いい人そう・・・なんだけど、会話 続かないねー! ( ゚∀゚;)

しかも、自分の趣味の話になったら 延々ひとりで喋り続ける お相手の方。悪い人ではない・・・悪い人ではない・・・が、愛子さん・・・つまんないですよね・・・??

■母と妹の前で 本日の感想、「いい人だったわ お見合い相手」

愛子さんがお見合いすること 知らなかった恋子は ビックリ

(お姉ちゃん・・・ 長瀬さんに ふられたからって・・・ 絶対 やけくそじゃん)

だよねー・・・そうとしか思えないよねー・・・ (´・ω・`;)

何度か会ってみる、って言ってたけど やけくそでお見合い続けるとか 相手の人にも悪いしさ・・・。

たしかに 長瀬さんと会ってた時の格好と お見合いに行った得の格好、ぜんぜん違う。気合いが違いすぎる。

愛子さんは 明らかに 自分の気持ちを無視したことしてて、それを お母さんは ちゃんと分かってるはずで、でも お母さんは あくまでも見守るスタンスなんだなあ。

それも 結局は、子供のことを信じてるから 本人に任せてるからなんでしょうね

■でも恋子は 妹として、姉のことが 心配で心配で仕方ないんだなあ。どっちも家族愛だよね (*゚´▽`゚)

長瀬さんに「お姉ちゃん お見合いしました!」だけ言いに行った 恋子ちゃん。言い逃げダッシュ!

さて、長瀬さんは 動いてくれるだろうか? ヤケクソ愛子さんは いつ目を覚ますのか?

恋子の言い逃げは 何も問題ないけど、長瀬さんと愛子さんが 自分の気持ちと向き合わず 逃げるのは 大問題。

9月は 恋子・剣も、愛子さん・長瀬くんも、いろいろ起こりそうな予感ですね

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

剣 パシャリ☆ お父さま認定、コドモ顔から 男顔に変わった 剣さん!!! (*゚ω゚*)

ふつうの恋子ちゃん62話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!