ふつうの恋子ちゃん 61話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット1号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■結婚を言い出した剣が、一転「結婚 無理」宣言・・・! 結婚にノリノリだった恋子さん、やっぱショックだよなあ (´・ω・`;)

だけど ちょっと安心したんだよね。泣きわめいて 感情的になって、剣の話を 何にも聞けない状態になっちゃったら どうしよう、って想像しちゃってたけど、恋子は 思ってたより冷静だった。

足の上に 重~い本が落ちたのが 逆に良かったのかも。一瞬、痛みが 悲しみを越えることで、不思議と落ちついちゃうパターン。

恋子は ちゃんと剣の気持ちを確認したし、剣は お金についての不安を言えた。しっかり話し合えてるから 安心しました。

「え あれ? いけそうじゃなかった? 贅沢はできないかもしれないけど ふたりの収入 合わせたら」

そうだったか、剣は 自分の収入だけで生活していこうと思ってたのか。そりゃ 無理だー!

実際、大学 行きながらになるとしたら、ふたりの収入でも 厳しいと思うもん。どこまで親に援助してもらうか、によるんだろうとは思うけど。

しかし、そっか 剣は、恋子も働くってこと まったく考えなかったのか。たしかに その考えは古い! けど、自分が養わなきゃ みたいに考えてたのは 男らしいと思う~!

「・・・私は ふたりで働くこと考えて計算したよ

私 言ったよね? 昨日 お父さんの前で 私らは一緒に ふたりで しあわせになるんだよ

私は 剣くんに 一方的にしあわせにしてもらおうなんて そんな駄目ないい女じゃないから!」

「~~~~つまり! 頑張るふつうの女だから! 見くびるな!」

駄目ないい女じゃなくて、頑張るふつうの女。なるほど、恋子らしい ステキなお言葉です。剣くん、また惚れ直しちゃったね? (*´艸`)

■可愛くて 男前な恋子のおかげで、剣の気持ちは 改めて結婚に対して前向きになった。

だから すぐに自分の親に報告。いやー・・・、そりゃ まあ、ご両親 びっくりですわ。食事中に いきなり言うのは やめてあげてほしいわ ( ゚ _ ゚ )

息子から 突然「オレ 結婚する」報告。高校卒業して なるべく早くに結婚したい意思、めっちゃ真剣な顔で伝えられて、ご両親も 剣が本気だってことは すぐ分かってくれてますね。

だからといって納得できないのは 当然でしょう。お母さんが 進学のこととか 就きたい仕事のこととか、心配して 口を出すのは 極々ふつうのことだし。

正直 まだ10代なのに 結婚という形に こだわらなくてもいいんじゃないか、って思う。親の立場なら 尚更だろうに、ここで「恋子ちゃんと お泊まり行ってこい!」なんて言い出す お父さん、スゴイ人だなー!!! (*’o’*)

「剣 お前は 馬鹿じゃない」「大学のことは もう少し考えてからでいい 学費なら 心配するな

長時間 一緒に過ごして 「生活」っぽいことをして初めて 見えてくることってある

本当にこの先 結婚生活を共にしたいと思えるかどうか 一刻も早くと 思えるかどうか

自分を試しておいで お互いにな」

いや お父さん、本当にスゴイ。ただただ スゴイ! 息子のこと 信じてなきゃ 絶対に言えない言葉だよね

■結婚したい気持ちを 両親に伝えたことを、恋子に報告した 。ふつうに反対されると思ってる恋子は 不安そうな顔。

「反対とかっていうより 心配って感じだよ! だから お泊まり行って 一緒に過ごして 本当に結婚をって思えるかどうか お互いに自分を試してこいって流れ!」

「試さなくても わかる ずっともっと もっといっぱい 剣くんといたい」

(その方法が 結婚 だよね?)

まあ ぶっちゃけ、“結婚” に夢見すぎだよね。それが悪いことだとは思わないけど。

お父さんの言うとおり、まず試してみることが 若い2人には必要なんだろうな。

恋子のお母さんにも了承いただくこと・子供ができる可能性がある行為は 絶対禁止ー! っていう 当然の条件付きで。

お父さんの忠告を聞いて 納得できてる剣だから、そのへんは心配ないだろうし、恋子も みんなの優しさを ちゃんと理解してる。

来月9月に決まった “結婚をかけた お泊まり”、ますます結婚したくなるとしても、逆に 考え直すことになったとしても、どちらにしても 悪い結果にはならないでくれると思う!

■心配なのは 愛子さんのほうなんだよな・・・。お見合い、するの??

長瀬くんのことは 完全に諦めて、新しい出会いを求めるのは 決して悪いことではないけど・・・、なんか ヤケクソになってません? (@_@;)

結婚は逃げじゃないのか、自分を試して 確かめる。剣のお父さんの このセリフ、愛子さんにも言えることだと思った・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

剣 パシャリ☆ 予想通りの はしゃぎっぷりだった 女将さん、かわいいじゃない (*´艸`)

ふつうの恋子ちゃん61話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!