ふつうの恋子ちゃん 60話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット24号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス10巻は11月22日発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■愛子さんは 本気で結婚をしたいって思って、離婚した奥さんが妊娠してる可能性もないと分かって ホッとしてしまうくらい、長瀬くんとのこと真剣に考えてる。

だけど 長瀬くんの返事は「ごめ なんか 考えられない」

いや・・・うん、ちゃんと言ってくれて よかったな、って思う。長瀬くん 誠実だな、って思う。適当な対応で 返事を濁すようなこと 言わないでくれたんだから。

離婚したばっかで 次の結婚とか考えられないのは 普通の心理だと思うし、考えられないものは 考えられないんだから、仕方ないよね。

これから 考えられるようになるかどうかは 長瀬くん次第だし、長瀬くんが考えてくれるようになる時を 待つかどうかは愛子さん次第で、別に ふたりの関係自体が終わったわけじゃない・・・けど、結婚に対する意識の違いで 気持ちのズレが生じたら 一気に うまくいかなくなるってことも多いでしょうね・・・ (´;ω;`)

というか ふたりとも 年齢おいくつでしたっけ? そもそも 再会してから まだ そこまで経ってないわけだし、愛子さんが焦りすぎちゃってる印象かなー・・・

■お家では 恋子さん、うっきうき! いやー、恋子も そんな浮かれてると あとで痛い目を見ることにならないか 心配だ (@_@;)

結婚反対せず 応援してくれてる お母さんも、まったく心配してないわけじゃないんだよね

「娘の未来が しあわせでありますように ただただ それだけ」

(その お母さんの願い)(剣くんと叶えたげるから)(そう 結婚してさ!)

「でも これから いろいろ 問題は出てくるかもねぇ」

■浮かれきってた恋子に お母さんからのアドバイスが必要だったと思うんだけど、愛子さん帰宅で それどころでは なくなってしまった・・・!

「長瀬くんにプロポーズした」「で」「断られた」

妹と姉 同時に “結婚” の話が出てきて、でも その内容の違いが 切ないな・・・。部屋で ひとり、愛子さんの悲しみの一句 切ないなー・・・ (´;ω;`)

「・・・なんで・・・ なんでぇ~~~~~~・・・・・・・・・」

愛子さん 完全に、長瀬くんとの結婚は もう絶対ないと思ってる? 恋子の結婚話に動揺してるせいで 焦りすぎてるのかなあ・・・

■長瀬くんは 愛子さんに連絡しようとしてるけど、できない。そうね・・・、「ごめん」って伝えるのは 無神経だよね・・・。

愛子さんの気持ちは ちゃんと伝わってるからこそ、長瀬くんも 悩んでる

■翌朝、お姉ちゃんが心配な恋子。案外 元気で大丈夫に見えるけど、泣き腫らした目をしてる愛子さん

(あの お姉ちゃんが 恋で泣いた)

「昨日は きついこと言ったけど 私こそ 何にも 「心」 出来上がってないわ」

「あんたは 頑張るのよ」

(・・・・・・・・・うん お姉ちゃんの分まで お母さんのために 私 頑張って 結婚する)

恋子ちゃん 労るのが下手! ・・・だけど、お姉ちゃんの優しさを ちゃんと受け止めてる 良い子! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■しかし、今度は恋子が 愛子さんの影響で、焦りすぎちゃってる感じか・・・?

に “新婚さん応援マガジン SUTEKI結婚生活” を見せて、期待の眼差しを向ける恋子さん。

「これ読んで 結婚というものについて 勉強しようと思いまして」

「私 剣くんと けっこ「ごめん」「結婚 無理」

おおーい 恋子ちゃん!!! 足 足 足ー!!! ( ゚∀゚;)

まあ でも、あれだけ浮かれきってたのに「ごめん」「無理」って宣言されたら そりゃ手からすり抜けるよな、いろいろと。

剣は、結婚することの責任とか 結婚後の苦労とか 冷静に考えた結果、恋子が大事だからこそ “無理くね!?”って思ったはずだけど、“いけんじゃね!?” の恋子が その感情を理解してくれるのか どうか・・・。もう頭の中は 結婚したい気持ちで いっぱいだったし・・・。

これ やっぱモメちゃうのかなあ・・・。“では この話は もっと大人になってからで。”って そんなスッパリ気持ちの整理ができるほど 器用じゃないもんね、恋子は。めっちゃショックを引きずることになっちゃうかな (´・ω・`;)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

扉絵の剣 パシャリー! いずれは結婚したい、って気持ちは変わらないんだよね? それ ちゃんと言ってあげてね・・・!

ふつうの恋子ちゃん60話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!