ふつうの恋子ちゃん 57話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット20号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■お色気方面のイチャイチャー!!! 恋子さんの、う はあああああああ、って 心の声に笑っちゃった (*´艸`)

恋子の心の声が おもしろくて かわいくて、めっちゃニヤニヤする! ぜひとも 剣の心の声も知りたかったでございます・・・!

いや でも、恋子の べー が剣にクリティカルヒットしたってことは よく分かった。恋子、恐ろしい子 (*゚▽゚*)

(ああ もう 麻痺してくる イチャイチャ欲が 恥ずかしさを超えてくる)

■しかし、ここで まさかの雷。洗濯物を取り込まなくちゃいけない恋子。そりゃ泣くよね これは・・・ ( ;∀;)

でも それぞれ ひとりになってからの 恋子、両方とも かわいすぎたー!!!

「ぬああああああああ」

「ぬああああああああ」

なんだ きみたち!?? 上の階と下の階で そろって発狂しやがって!!! かわいいんだよ このやろー!!! (*゚◇゚*)

(ピュアが! 崩壊してく! ちょっとだけ怖い気もするけど いいよ 剣くんとなら 剣くんとだから どんどん壊れろ)

はい しかし、雷の次は お母さんが帰ってきます。気を遣って ラインで「用事済んだんだけど 帰っていい?」と連絡くださる お母さま、実際にも 絶対ニヤニヤしてるでしょ(笑)

お母さん ご帰宅で、恋子と 本日のピュア崩壊 ここまで。お母さんは お墓参りのための お花を買いに行っていた。

「じゃ 恋子 恒例のお墓参りツアーは 4時頃出発ね 愛子ももうすぐ帰ってくるわ それまで ごゆっくり~♥ もう来ないから♥」

娘と娘の彼氏を からかってるんでしょ、お母さん 意地悪ねえ (*´艸`)

■お母さん方、お姉ちゃんのお父さん方、恋子のお父さん方、3か所 回るから お墓参り“ツアー”。とっくに離婚してても ちゃんとお墓参りに行く 親子3人、いいねー! ステキですねー!

「じゃー・・・ それまで 読書会やりますか」

なんだかんだ真面目なくんだけど、やっぱ イチャイチャは したいのよ。ぴた―――― と くっつきながら読書会。大丈夫? ちゃんと読めてる? (〃∀〃)

■恋子と剣の 部屋デート終了。恋子、愛子さん、お母さんは 予定どおり、お墓参りへ。

(お墓参りツアー 3軒目は私のお父さんち ここに入ってる おじいちゃんには会ったことない 私が1歳になる前に お母さんとお父さんは離婚したから)

(おじいちゃん どうも 孫です しあわせに生きてます お母さんも しあわせっぽいです おじいちゃんも そちらで おしあわせに)

孫が こんな良い子に育ってるんだから おじいちゃんも嬉しいと思うよ (*゚´ω`゚)

そして、こんな立派に育てた お母さんがスゴイ。“愛した男の数だけ 墓は増えていく”とは、また名言 出ましたね・・・!!!

「というか 愛してもらった数というか」

お母さん、やっぱ魅力的な女性だなあ。しかし まあ、できれば ひとつが良いですよね ( ゚▽゚ )

愛子さんを見て 対照的なニヤニヤ顔を見せる お母さんと恋子。かわいい親子だ!

■恋子のお父さんと バッタリ再会。ちょくちょく会ってるのかな? お母さんは そういうの嫌がる人じゃないだろうし。離婚したとはいえ お父さんの悪口とか まったく言ってなさそうだよなあ。

だから、恋子とお父さんの関係も わりと良好そう。2人で話しているところを たまたま見かけた剣。

いや・・・剣くんは 何そんな ショック受けた顔してるのよ ( ‘◇’ )

恋子のお父さん、とは まったく思わず、まさか浮気を疑ってる!?? いや まさか そんなことないよね・・・。

とにかく、お父さまにご挨拶する チャンスじゃないー??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣を パシャリ☆ ピュア復活 (*´艸`)

ふつうの恋子ちゃん57話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!