ふつうの恋子ちゃん 53話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット16号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス9巻は7月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■頭文字がHの行き先、ほのぼの水族館、はズルくないですか。ほのぼの、はズルくないですか 剣くん。分かるわけないよね? ( ゚▽゚ )

ああ でもズルくて良いのか! 今の剣は “俺様モード”なんですものね! 「100年 はえーっつの」に ときめきました。ありがとうございます。

(いいもん 剣くんを疑ってしまったこと 許してもらうために 今日は何でもするんだもんねー!)

いやいや 恋子ちゃん、また そんな必死に頑張ってしまっては ダメなんだってば。今日は 恋子の誕生日祝いなんだから! 剣くんプロデュースなんだから!

俺様モードのさん、わりと本気で お怒りモード? ( ^∀^;)

蟹の真似、タコの真似、アナゴの真似、ヒトデを触るところまでは 楽勝でこなす恋子だが、さすがに ナマコはツラいよな・・・。頑張った!!!

続いての命令は 顔出しパネル。まあ これも楽勝といえば 楽勝だよね。彼氏に笑われるのは ツラいけども~

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなことで剣くんは許してくれるんだろうか・・・)

「ぷはっ もーダメだぁー オレ誰だよって感じだし 恋子ちゃん 健気だし」

いつもの剣の笑顔に戻ったけど、彼女が顔出しパネルで 顔出してる最中、その笑顔は ある意味 ヒドイ(笑)

「・・・許すの 早くないっすか」

「え? 許してないよ?」

「命令 ソバニイロ」

剣 ちょっと照れてるね。俺様モードの継続は もう難しそうね (*´艸`)

■ものすごいサプライズ!!! ほのぼの水族館さん 素晴らしいサービス!!!

「じゃーん 恋子さん お誕生日おめでとうございまーす! えー メッセージです 「恋子ちゃん おめでとう ずっと一緒にいようね」 二宮剣さんからでした!」

たしかに これ ちょっと恥ずかしいやつー!!! でもさ、お祝いしてもらえた側としては 恥ずかしいとか感じる前に、泣くほど嬉しいサプライズだったんだよ。よかったね、恋子も 剣も (゚^▽^゚)

「いる ずっといる」

ああー ステキだ! ふたりとも かわいい! (*´ω`*)

■続いて、海の目の前で ふたりきりで お祝い。ケーキ どうしたんだろ? 近くのケーキ屋さんとかで 予約しといてくれたのかな? 、ホントいろいろ考えて 頑張ってくれてる。照れずに 祝ってくれる。そして 歌が上手い。

「剣くん ・・・改めて 疑ったりして ごめんなさい

こんなに私のこと考えてくれる 剣くんを疑うなんて 罰当たりにも ほどがあるね」

「・・・今日ね カップルとか夫婦とか いっぱいいるじゃん? みんなさ 選んで選ばれて 選び合った奇跡のふたりなんだよね

そんで 私らも そうなんだよね ・・・奇跡なんだよね」

「せっかく起きた奇跡 信じて 大事にしなきゃいけない」

「・・・うん 信じてて」

どうなることやら・・・って感じで始まった 恋子の誕生日デートだけど、これ以上ないくらい 幸せな1日になったみたいですね。ふたりにとっての 特別な日になったみたいね (〃▽〃)

■ゴミを追いかけて、案の定 滑った恋子ちゃん、海に ばしゃーん! 助けようとしたも ドブン

「あーあ ほらー これじゃ帰りのバス 乗れないよー?」

帰れないなら、どうする!?? 頭文字がHの場所に行くのか!?? 100年はやいけど 仕方ないか!??

いやいや、思わず 脳裏に浮かんでしまっただけで、他の対策を考えるのか?? どうするのか 次回が気になるー!!! (*゚ω゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣を パシャリ☆ とても優しい 俺様 剣様 (*´∀`*)

ふつうの恋子ちゃん53話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!