ふつうの恋子ちゃん 50話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット12号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■愛子さんのご乱心が留まることを知らなくて、もう笑うしかなかったわ!

血迷った発言を、よりにもよって 恋子に聞かれてしまった。そりゃ動揺するのは分かるし 後に引けなくなっちゃったんだろうけど、しかし ヒドイよ 愛子さん・・・。言ってることも 顔も・・・ ( ゚▽゚ )

「でも 剣くんは私の彼氏じゃん! お姉ちゃん わかってる!?妹の彼氏だよ!?」

「それぐらい何だってのよー!!」

愛子さん ヤバイ。なんか もう、いろいろヤバイ。顔も精神もヤバイ。

長女が こんなヤバイことになってるのに、まったく動じてない お母さんもヤバイ(笑)

「愛子は 長瀬さんって人のこと好きなのよ 長瀬さんを拒む自信がないのよ 剣くんを好きだと思い込もうと・・・」

誰かを忘れてるために 別の誰かを好きになろうとしてる。愛子さんが認めてない気持ちを お母さんは見抜いていて、理解してくれていて、さすがだなあ とも思うんだけど、お母さん 落ちつきすぎでは ( ^ω^;)

この状況でも“恋する権利は平等”だと言い切るって 本当スゴイ。スゴすぎるよ 恋多き母・・・!!!

「私は 私は 剣くんが好き――――!以後よろしく!」

愛子さん もうヤケクソだよなあ・・・。絵柄 戻んなくなっちゃってるし ( ゚ _ ゚ )

いきなりの愛子さんのご乱心に、恋子が「意味わかんない」と感じるのは当然だよ。あの写真の件もあって 不安になってたところだし・・・

「大丈夫よ 剣くんが愛子に なびくことはないわ」「愛子も それ わかってるのよ」

だから 愛子さんは、剣相手なら 逆に安心して「好き」って言えるのか・・・。

でも 恋子からしたら、そりゃ(・・・そんなの わかんないじゃん)って心配になるし、「てか ふつうに すんごいイヤだし!」って怒るよね。

そういう恋子の気持ちについても お母さんは ちゃんと分かってて、そこについては困ってる。恋も大事だけど、姉妹 仲よくしてほしいもんなあ・・・

■くっだらないけど かわいい内容のLINE、長瀬くんは 愛子さんに構ってほしくて仕方ないのか?

ほんと、どういうつもりで 愛子さんと親しくなろうとしてるんだろう? 気があるにしても、愛子さんを泥沼に引きずり込むことに抵抗はあるでしょ?

愛子さんは 長瀬くんを好きにならないよう、必死になってるのに・・・。

“剣くん ああ剣くん 剣くん” この一句が こういう状況で生み出されたものだったとは (@_@;)

てっきり 単純に、剣を好きになって 恋に浮かれてできた一句なのかと思ってたよ

■愛子さんに既読スルーされた長瀬くん、さみしそう・・・?

酒屋、家族経営なんだろうな。長瀬くんが いちばん頑張らなきゃいけない立場なんだろうし、奥さんは 手伝わないで ゲームばっかしてるみたいだし・・・、疲れもストレスも かなり溜まってそう。

だから ついつい愛子さんに癒やしを求めてしまってるのかなあ・・・。

奥さんは 奥さんで、長瀬くんの両親との同居に不満を抱えてるっぽいから、そのストレスで課金しちゃうんだろうし、もう離婚は避けられないのかもな (´・ω・`;)

■愛子さん・・・、恋子の部屋の前で 小声で謝ってる。自分がヒドイことを言ってるのは ちゃんと分かってる。

そんな愛子さんの姿を 恋子は見ていて、たぶん 声も聞こえてた。お姉ちゃんが苦しんでることは 恋子も分かってるんだろうね。

その上で、剣が どれだけ魅力的な男の子かも分かってるから、恋子の不安が止まらない・・・

(どうしよう もし本当に お姉ちゃんが剣くんに本気になっちゃったら)

例の写真は“お姉ちゃんが剣くんにアプローチかけてるとこ”なのではないかと疑う恋子。

夜の散歩に 剣を誘って、剣の気持ちを しっかり確認して、一刻も早く 安心したいんだろうなあ。

でもさ、からしたら いきなり暗い顔の恋子から写真を見せられて、思いっきり“疑ってます”って話し方されたら、なんで そんな疑うの?ってなるでしょ (´;ω;`)

「・・・本気で疑ってるの? 恋子ちゃんを好きだって言ってるのに・・・」

恋子が自ら“恋の終わり”を たぐり寄せてしまってるよ! だめだめ! 早く謝らないと!

ええー・・・、これで別れの危機とかになっちゃうの・・・? そんなの愛子さんだって なおさら苦しくなるだけだし、大ごとにならずに解決してくれますように!!!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣をパシャリ! 「好き」って伝えても恋子ちゃんに届いてなかったんだなあ・・・って分かってしまって 剣はショックだったと思う (ノ_・。)

ふつうの恋子ちゃん50話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!