ふつうの恋子ちゃん 49話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット11号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■お姉ちゃん お酒よわいな! ああ でもさ、ぽわぽわする原因はアルコールのせいだけじゃないんだろうな きっと (* ゚艸゚)

■出勤中の愛子さんに、車から声かける長瀬くん。よく会うようになったなあ

「送るよ 朝一の配達 終わったし」

「こないだの! お礼させてよ」

長瀬くん ちょっと強引? 愛子さんと 少しでも一緒にいたい・・・?

たしかに、配達用の車で ダチを仕事場まで送ってるだけ、であって奥さんに対して やましいところは ないけどさ・・・、長瀬くんの真意がなー・・・分からないから・・・。

やっぱ愛子さん 落とそうとしてるのか? なんか奥さん以外の女性に 逃げたいだけな気がするけど (´・ω・`;)

「いや ダチってのも変か?」

「全然 変じゃない」

「んー や なんだろ なんか変かも」

■酔った時のこと、あんまり詳しくは覚えてない? と思ったら、普通に しっかり覚えてる長瀬くん。

愛子さんのこと また綺麗って、本気とも冗談とも取れる感じで言うんだよなあ

「夏目 居てくれて よかった オレ最近 ヤワ ・・・・・・もう 嫁とは 別れるかもしれない」

その言葉を嘘だと決めつけることはできないけどさ、前回のお母さんの言葉があるから、だから何なの どうしたいの?とは思った。

駄目だと思いつつ 連絡先 交換しちゃったか、愛子さん・・・! 得意の俳句も 除湿剤の広告 ( ^∀^;)

■恋子は、剣が誕生日に何してくれるか で頭いっぱいだー!!! 恋子ちゃんは平和だなあ。

嬉しい顔の練習とか・・・かわいすぎるでしょ (*´艸`)

■剣は 恋子の誕生日に向けて、愛子さんに なにか協力してもらったのかな??

「・・・きみは ほんとに恋子のこと好きなのね」

愛子さん、すぐに「はい」って笑って答える剣が すごく眩しいだろうし、良いとこも悪いとこも ぜんぶ愛されてる恋子が 羨ましくなってるんじゃないかなあ・・・。

なのに「寒い」とか言っちゃってるんだとしたら、ひねくれものなのは 愛子さんも一緒だからね? ( ゚ω゚;)

■剣と愛子さんが2人でいるところを撮って、恋子に送る 恋子の友達。“未来の義きょうだい”って からかいたいだけなんだろうけど「盗撮しちゃお」って若い子のノリ 怖いな・・・

写真を見て 不安になっちゃう恋子

お母さんは やっぱり愛子さんと長瀬くんを くっつけようとするのね。愛子さんの気持ちは お母さんにはお見通し、ってことなのか??

「だから~ 長瀬さんに 会いたいか どうかよ」

「あのね! 何度も何度も何度も何度も言ってるけど! 恋なんかする気ないから! しかもそんな不倫とか ふしあわせの最高峰じゃない」

「同じ するなら 同じ ふしあわせなら」「長瀬くんより 私は剣くんを好きになる!」

お姉ちゃんの血迷った発言を聞いてしまう恋子ちゃん・・・

恋子が聞いたのは 最後の部分だけで、恋子は 愛子さんと長瀬くんとの事情を何も知らない。でも そんなの関係なく、愛子さんの発言は血迷ってるとしか思えないよね (@_@;)

愛子さんが本当に言いたいことは、恋子を好きな剣みたいに 眩しく感じるくらい自分を好きになってくれる人と恋がしたい、ってことだと思うんだけど・・・。

しかし 今もう長瀬さんのことが気になってるのは間違いないし、愛子さん どうなるんだ!??

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

剣をパシャリ☆ 実際 どっちかって言ったら Mなんだとは思います ( ゚▽゚ )

ふつうの恋子ちゃん49話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!