ふつうの恋子ちゃん 46話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット6号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■お揃いTシャツ やっぱり寝間着に決定してた!それ自体は微笑ましいと思うんだけど、外着だとビジュアルの格差が恥ずかしいって 彼女として切ないよね・・・。わかるぅ~。お母さんのノリが めっちゃ若くて かわいい (*´艸`)

■恋子のお母さん、またしても恋の名言 出ました!!!“恋上手”とは、「恋を楽しむ力 恋をし続ける力 恋に負けない力よ」ですって。深い・・・!!!

■剣の誕生日当日は、花火大会に行くって計画を立ててる恋子、「この日を 私がプロデュースしようと思って」

「そういえば そこの花火大会 昔 医者の彼と観たわ~」

「高台にある病院の裏に 小さな広場と東屋があってさ 誰も来ない穴場で」

■打ち上げ花火を ふたり占め、と聞いて すんごい勢いで「それ ください!」の恋子ちゃんが 必死すぎて少し怖い(笑)

■お母さんに教えてもらった場所に1人で下見に行ってみるも、かなり荒れ果てていた・・・。まあ「昔」とは言ってたけどね ( ^∀^;)

■諦めようとした恋子だけど、“誰も来ない穴場で 花火をふたり占め”の魅力は捨てられない!!!

「そんな場所 なかなかないよね・・・」

「・・・よく見りゃ あのベンチとか大丈夫そうだし ・・・草やゴミは どうにかできるかもだし・・・

「・・・誕生日まで まだ日があるし・・・」

■気合い十分で翌日から、草を刈ったり、ゴミ拾ったり?剣に喜んでほしくて 奉仕作業がんばりまくる恋子の“恋に全力”な姿勢が スゴすぎて笑ってしまう!けど、尊敬する! (*゚ω゚*)

■恋子が 剣に内緒で奉仕作業してる一方、剣は部活を頑張ってる・・・のだけど、やっぱり走ることに対しても“特別これ”という気持ちはなくて、ほどほどに頑張るって感じなんだなあ・・・。あーあ、天使が 先生を泣かせたー!

■穴場の小さな広場を 見事キレイにした恋子さん!!!すっごい達成感を味わってる顔してて なんかもう普通に感動 (*゚´▽`゚)

■剣の誕生日・花火大会を 翌日に控えて、恋子は うっきうき!・・・だったが「明日 天気 微妙みたい」、雨の確率50%

■計画のことは知らない剣だけど、ショックを受けてる恋子を しっかり元気づけてくれてる。やはり天使か。

「なんか予定 立ててたんだ?」「大丈夫だよ 雨でも 恋子ちゃんとなら どこでも嬉しい」

(神様 遠い未来のミラクルもいいけど まずは明日のお天気 ミラクルよろしく)

 

 

天気か・・・、たしかに花火大会で いちばんで大事だけど、そこは どうしようもないもんね・・・ (@_@;)

たとえ雨が降ってしまっても、たとえ花火大会がダメになってしまったとしても、剣なら 本当に心から“嬉しい”って気持ちで恋子の隣にいてくれるのは分かってるんだが、しかし この件ばかりはさ、恋子の努力が無駄になるのは嫌だから なんとか晴れてくれー!!!ミラクル起こってくれー!!!

ミラクルってあるから、って教えてくれてた お母さんは、恋子と恋愛の話するの 本当に楽しそうだなあって感じする (*^▽^*)

恋子の話に共感してくれたり 恋子の悩みにアドバイスしてくれたり、母子のシーン いつも微笑ましくて好き!

さて次の47話は8号、お天気 どうなるかなあ

 

恋子ちゃんパシャリ☆ 彼氏の誕生日デートをプロデュースするための準備ファッションスタイル。気合いが違う。

ふつうの恋子ちゃん46話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!