神様のえこひいき 23話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 神様のえこひいき

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット7号の 神様のえこひいき、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■無理に弥白を止めることはしなかったケンタ、「けど覚えとけよ お前じゃないとダメなのは その娘だけじゃない」、泣きそうな顔 めっちゃ切ないな、かわいそう (´・ω・`;)

■その後、バタバタ忙しくしている弥白。元カノのために 何とかしてあげたいって気持ちは変わらないけど、ケンタと離れたくなくて いろいろ調べ回ってくれてたんだなあ

■そうとは知らず ケンタはイライラ・・・。うわさの元カノちゃんを見かけて 思わず話しかける。巧いこと事情を聞き出そうとできるあたりは器用なんだよね

■元カノちゃんと弥白が別れた理由は、元カノちゃんの おばあちゃんの具合が悪くて母親の実家に帰ることになったから

■でも亡くなってしまった おばあちゃんの旅館を、元カノちゃんが継ぐことになった。しかも お見合いすることになってるらしい (@_@;)

「代々 大切にしてきたものを 私も守りたいって思うから 継ぐのも結婚するのも 自分で選んだことだよ」

「だけど ただ 結婚は好きな人としたかったなぁって・・・」

■さすが弥白の元カノ、めっちゃ良い子。だからこそ 何も言えなくなってしまったケンタ。神様が すごい心配してくれるじゃん 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■調べ物を終えて 元カノちゃんに会いに行った弥白。まとめてきた資料を渡してあげてる

「経営とか相続とか あと税金とか そういう・・・ これから必要になるんだろうなってコト オレじゃ まとめきれなかった分は あとでリンク送る」

「本当に好きな奴と結婚するまで 一人でもやっていけるように ごめん オレには今 誰よりも大切にしたい奴がいる」

■ケンタの家に行って、元カノのことは「オレに出来ることは もう何にもない」って報告、「オレには お前がいるから」、めっちゃイチャイチャしてるよ・・・!!! (*゚Д゚*)

 

 

弥白とケンタのチューは どんな気持ちで見ればいいんだー?間違えて、とか 事故で、とかじゃなくて 普通にキスしてるからね、ここマーガレットだよって教えてあげたくなるね(笑)

でも、神様と右近ちゃんが 満足そうに笑って見守ってくれてる感じが、すごい好き (*゚´ω`゚)

いや右近ちゃんは 途中、めっちゃ弥白に対して キレてたけども!

あと 元カノちゃんが すごい良い子で かわいいんだけど、いまだに弥白の背の高さに おどろく・・・。女の子と並ぶと より際立つんだもん。弥白 きみ 本当デカイね!??

 

弥白と神様 パシャリ 神様、もう弥白の前で ぜったい姿を見せないつもりなんだ??でも 心配してくれてる、っていうのがステキだと思う

神様のえこひいき23話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!