神様のえこひいき 19話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 神様のえこひいき

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット2号の神様のえこひいき、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

弥白に どう告白するか悩んでるケンタ、初めての告白 ちょっと楽しんでる??なんて嫌味なイケメンなんだ(笑)

でも もう鈴ちゃんにバラされてるっていうね。残念でした \(^O^)/

というか、神楽の態度が変わったのは鈴ちゃんの仕業だって すぐさま分かるのが好き、鈴ちゃんとケンタの関係が好き!

ケンタが「あーもう いいわ だったらむしろ告白の仕方 悩まなくて済む」って簡単に振り切れちゃうところも、鈴ちゃんには お見通しだったら良いなあ (*´艸`)

「オレは自分を 弥白を通してしか保てない それが わかったから だったら もうお前を失うようなことは二度としなくていいと思った」

悩まなかった結果、すっごい重たい告白になってるところが ケンタらしい告白、なんだろうな

ぼろっぼろ泣く神楽ちゃんが とても かわいい・・・ (*゚ω゚*)

そして泣き終わったらケンタと一緒に 神様のことボロクソに言う神楽ちゃん。

神様は ちゃんと2人の気持ちと“これから先”を考えて 戻してくれるわけだけど、「私はそれが早く見たい」って本音を隠さないから素直に感謝できないんだよね(笑)

あと、少しでいいから神楽とケンタの普通のカップルっぽいとこ見たかったな・・・見たかった!!!ケンタの感情として それはムリってことなんだから仕方ないけど・・・

神楽が消えることは承知の上で電話に出なかった鈴ちゃん かっこよすぎだよね 。゚(゚ノД`゚*)゚。

鈴ちゃんは そういう子だって分かってるケンタの言葉も、かっこいいなあと思ったし、鈴ちゃんのそばに 右近さんがいてくれたっていうのも好きだなあ

だって鈴ちゃんと右近さんのシーンがなかったら 情緒の欠片もない戻り方になるところだったし(笑)

神様に「うっとおしい さっさと戻れ」と言わせたくらいだからね ( ゚∀゚ )

ついに弥白に戻って どうなるんだろう、もう神楽を見ることはできないんだなあ・・・

 

神楽とケンタ パシャリ! 神楽 かわいいよ・・・、神楽 さよなら (´;ω;`)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!