灰原くんはご機嫌ななめ 8話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 灰原くんはご機嫌ななめ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット1月号の 灰原くんはご機嫌ななめ、感想です

最新コミックス2巻は1月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■教室でも 由利亜にジッと見られてても、イチャこらしてる みおと灰原! してる してる、イチャこらしてる (*´艸`)

しかし そうか、ふたりは まだラインの交換してなかったのか。みおのライン攻撃 そんなスゴイのかー? それでも灰原は 丁寧に返してくれそうだよね。

なんだかんだ上手くいってる みおと灰原に、由利亜さん 興味津々!

「だーかーらー もうチューとか しちゃった? ってきいてんのよ」

みおも灰原も 動揺! でも 三郎、助けてくれないのね。楽しそうな君は 由利亜の悪いクセが出ても 止めてくれないのね(笑)

したいのか したくないのか、由利亜に詰め寄られる 灰原。ああ・・・キャパオーバーで 爆発してしまった・・・ ( ^∀^;)

■爆弾 置くだけ置いて とっとと去った 由利亜さん。ふたりきりのお弁当タイムが 気まずい みおと灰原。

爆発してた灰原のほうから「話し合おう ちゃんと」とか言い出すのは 意外だったー!

いや でもホント、キスするかどうか 話し合おうって・・・どうなんだろうね ( ゚▽゚ )

■もちろん キスに興味はある みお。キスに憧れてる みおのため、灰原くん まさかの いきなり キス実行!?? ・・・かと思いきや、みおに顔を近づけただけで 汗だらだら。

「できない・・・ できるはずがない・・・・・・ すまん 南条 しばらく距離を置こう 考える時間をくれ」

気持ちを改めて整理する必要がある、って つまり、みおと付き合うことにしたのは 早まったかもしれない、とか思えてきたってこと?

いや ド真面目な灰原のことだから、そういうのとは違う思考で 悩み始めてるのかもしれないなあ。なんにしても、振り回される みおは 大変だ (´・ω・`;)

■翌朝、みおも元気ないけど 灰原くんは目の下のクマがスゴイ・・・。

めっちゃ考えて 寝不足ですか? その翌日は もっとヒドイ。想像以上に 考え込むタイプなのね ( ゚∀゚;)

(翌日も その次の日も 灰原くんは まるで何かに取り憑かれたように・・・・・・)(灰原くん もうフラフラじゃん)

答えが出るのを怖がっていた みおだけど、それより灰原の体調が心配になっちゃうよね・・・。

■みおと灰原の関係を心配してくれてる由利亜は、みおの話を聞いてくれた。

「・・・あたし 灰原くんにフラれちゃうのかなぁ?」「きっと あたしの事 ちがうって思ったんだよ あ やっぱり好きじゃないって気づいたんだよ」

やっぱ そう思っちゃうよねえ・・・、あの言い方では。でも そんなはずは ないに決まってるんだけどね。だって そんな少女マンガ嫌だ(笑)

■体育の授業中、灰原が倒れてしまい 保健室に運ばれる灰原。寝不足とストレスって きみ・・・悩みすぎだわ (@_@;)

由利亜がアシストしてくれたおかげで、みおと灰原が ふたりきり。

「灰原くん もう無理しないで ちゃんとフってくれていいんだよ?

灰原くんは責任感の強い人だからさ つき合おうって言ってくれた手前 やめようなんて言い出しにくかったかもしれないけど あたしは大丈夫!!

今度はちゃんと好きになってもらえるように 頑張るから! ねっ」

みおー! めっちゃ 良い子、ステキな子 (*゚´ω`゚)

でも やっぱ勘違いだったか。灰原の真面目さと不器用さを なめてはいけない!

「俺に向けて笑うお前を見て 俺は幸福な気持ちになるんだと だから ずっと側にいてほしいと・・・そう思っている」

たくさん考えて ようやく答えを見つけたところだったのかな。みおのこと “絶対 好き” と言ってくれた灰原。キスできなかったのは 順序を守りたかったから。

言葉が足りなかったり 真面目で不器用な灰原は、みおの図々しさが不可欠なんだな (*´艸`)

みおの笑顔に弱い灰原くん、かわいすぎるぞー!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

みおと灰原をパシャリ☆ みおは 考えるより先に行動!って感じの子だから、ふたりは本当に相性ピッタリなんだろうな、って気がする (*^▽^*)

灰原くんはご機嫌ななめ8話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!