灰原くんはご機嫌ななめ 7話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 灰原くんはご機嫌ななめ

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット12月号の 灰原くんはご機嫌ななめ、感想です

コミックス1巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■まさかの交際OK宣言で、混乱中の みおさん。でも 実は、灰原のほうが みお以上に混乱してるのね (*´艸`)

みおのこと、まだ「好き」って自覚はない 灰原

「・・・わからないからこそ 放ってはおけない

どうしてもおまえの たったひと言で こんなに心を乱されるのか 関心が無いと思っていた人間の 一挙一動が どうして気になって仕方ないのか

自分自身が なぜ思う様にいかないのか この感情に名前があるなら 知りたいんだ」

ん~ たしかに 灰原くん、めっっちゃ めんどくさいわ きみ ( ゚▽゚ )

ただ まあ、そういう “灰原くんっぽい” とこが かわいいわけだし、みおも 好きなんだもんね?

このまま すんなりいくのか ちょっと不安だったんだけど、付き合うことになって よかったー!!!

ちょっと複雑だったとしても 嬉しくてたまらないって顔してる みおも、固いご挨拶する灰原も、ふたりとも かわいすぎる (*´ω`*)

■つき合い始めることになって さて一体どうすればいいのか。そうだよ そりゃデートでしょ!

そんなこと 自分では 絶対に思いつかなかったのだろう灰原、おもしろすぎた (*`▽´*)

「なら決行しよう その で でーと を・・・」

そんな真面目な顔して言うことですか? ノリ間違ってると思います(笑)

■翌日の土曜、デート決行・・・! 昨晩 雑誌で完璧に予習してきた・・・らしい灰原がエスコート。

雑誌に書いてあること しっかり実行するのね。彼の中で、デート中は 手を繋がなきゃいけない、となっているのね。

この子、“デートとは そういうもの”って言えば なんでもしてくれそうだぞ ( ゚∀゚ )

本当は 柄じゃないのに、無理しちゃってる灰原が 愛おしくってたまらん!

■本で得た情報を頼りに、メルヘンカフェに連れて行った 灰原。ドヤ顔―!!!

灰原の 無理してる感には気づきつつ、みおが ちゃんと楽しんでくれてるから よかったよ

■でも、灰原の様子が おかしいことを心配した みおは、いったん落ちつくために 公園へ行くことを提案。やさしい (*´▽`*)

みおと灰原、ぜんぜん違うタイプだからこそ 一緒に過ごしてると新しい発見があって 楽しそうだなあ。

そのうち灰原は みおの価値観に、良い意味で だんだん染まっていきそうな予感 (*^ω^*)

■今度は みおの好きな場所、ゲーセンへ。灰原くんは 初めて来たから 雰囲気に慣れないみたいだけど、真剣に みおと一緒にプレイしてくれる。

相変わらず 笑顔は少ないけど、楽しめてるなら なにより! 褒め方も灰原らしい ( ´艸`)

(はぁはぁ言ってる やると決めたらゲームでも全力投球なんだから)(なんかカワイイ)(こういう所 好きだなぁ)

みお灰原と一緒に過ごせて じゅうぶん楽しんでいるのに、そのこと分かってない灰原は 不安になってしまったんだな。

みおを楽しませたい って気持ちは素晴らしいと思うけど、肩に力が入りすぎだと思うよ

「おまえは 俺と居て 退屈じゃないのか?」「――俺は 人を楽しませる方法なんて わからない

よく昔から 同級生には つまらない奴と言われた 自分自身に誇りは持っているが 客観的に見たらそうなんだろう

だから今日も 俺なりにデートというものを勉強し 予習したんだが 結局は うまくやれなかった」

「楽しませてもらおうなんて 最初から思ってないから! 今みたいに 思ってること話してくれたり 自然にしてくれるだけでいいんだよ」

そーそー、灰原は 相当おもしろい子だから 大丈夫!!! (`・ω・´)b

(知らなかった そんなふうに思ってたなんて)(心配しなくていいよ 灰原くん(好きな人)といると あたしは勝手に楽しくなっちゃうんだからさ)

■まだ明るいけど みおを家まで送ってくれる 灰原。本に書いてあったから とかじゃなく、自分の意志で! (〃▽〃)

「もう少し おまえと話したいと 思っただけだ 察せないか? それくらい」

やだ ちょっと もう かわいすぎる。あれだよね、少しでも みおと長くいたいから 歩行者ボタン押さなかったってことだよね? でも やっぱり察してくれない みおさん ( ゚◇゚ )

■みおだって もっと灰原と話したいし、もっと いろんな事がしたい。だけど、灰原が どう思っているのか不安だった。

でも、由利亜とサブローと バッタリ会って「南条と つき合う事になった」宣言してくれたから、もう ほぼ安心できたかな? (*^ω^*)

初デートを終えた みおと灰原、学校での ふたりは どんな変化があるのか楽しみだなー!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

みおと ロボット灰原、パシャリ☆ 不器用男子 かわいいよー愛しいよー (*´艸`)

灰原くんはご機嫌ななめ7話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!