灰原くんはご機嫌ななめ 5話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 灰原くんはご機嫌ななめ

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット10月号の 灰原くんはご機嫌ななめ、感想です

コミックス1巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■灰原くんのことが好きだと気づいた みお! に対しての 由利亜さんの反応、厳しー! ( ゚∀゚;)

由利亜は 灰原のどこが良いのか、純粋に分からないから みおに「プレゼンしてみ?」なんて言うけど、別に 反対してるわけじゃないんですよね?

みおを からかって遊ぶのが 大好きなだけだもんね? ( ´艸`)

灰原を好きな“理由”なんて みおにも分からないから、結局 答えられなかったんだろうな。

■来週は 球技大会、灰原は バスケ、みおは ドッジボール。

みおは 行事ごと はりきるタイプだし 運動も得意そうだけど、灰原は どうなんだろうね。

案外 上手かったら たしかにカッコイイけど、下手だったらカワイイ。って思ってたら やっぱり下手だったか!!! カワイイ!!! (*^▽^*)

しかし、体力なさすぎ? それは若者として さすがにダメだな!(笑)

■スポーツが苦手な 灰原のため、練習に付き合おうとする みお。だけど、灰原は 参加すれば問題ない、という考え。

「カッコ悪っ」「由利亜の言う通りだよ 灰原くん クソダサイ」

「できない事を認めて それでいいなんて そのスタンスが カッコ悪いんだよ

成長するチャンスだ 必死にやってみろ 灰原くんが あたしに言った言葉! 忘れたの!?」

「もちろん 忘れちゃいないさ ただ 俺にとっては努力する価値のないことに 時間をさく気はない そういうことだ」

みおは、灰原くんに ちょっとガッカリしてしまう。まあ 考え方は 色々だし、得意不得意があるのは 当り前だけど、たしかに 好きな男の子が “負けたっていい”って気持ちで 勝負事に挑んでる姿を、かっこいい とは思わないよね。

みおみたいに、はりきりまくるのが 正しいわけではないけどさ。灰原も、ちゃんと頑張るつもりは あるみたいだし。

■灰原は みんなとの練習にも出ずに帰ってしまった、と知った みお、ガッカリ通り越して 怒ってる ( ゚ω゚;)

だけど 実は、ひとりで こっそり練習していた灰原

「・・・状況が変わった クラスメイトが 転校するんだそうだ」

「球技大会 勝てば優勝旗がもらえるらしいな それを高嶋に 餞別として贈りたいそうだ 転校前の思い出として」

「そういう話なら 俺が足を引っ張るわけにも いかないだろ」

灰原は 冷たい人間なんかじゃないからね! 人のために 努力することができる。合理的だけど それだけじゃない、そのバランスが 灰原の良いところであり 魅力なんじゃない? (*´▽`*)

■素直に みおにお願いして、バスケの練習に付き合ってもらった 灰原。頼られた みおコーチが、めっちゃ嬉しそう!!!

それに、意外と 教えるの上手そうだね。意外と (*゚∀゚*)

■どんなに疲れていても、勉強は疎かにしない、っていう 自分が決めた条件を しっかり守る灰原。

みおは 灰原の頑張る姿に惹かれたから、灰原が頑張っていると 嬉しくなっちゃうし、応援せずにはいられないんだろうな (*´ω`*)

■球技大会 当日、灰原は全力で頑張ったけど 試合には負けてしまった。

「すまない 俺が足を引っ張らなければ 勝てたかもしれないのに」

高嶋くん達 クラスメイトも、灰原が すごく頑張っていたことを知っているから、勝てなかったけど 笑顔で終了!

灰原が これで一気にクラスに馴染めそうな感じだ。高嶋くんが 転校しちゃうの残念だなー・・・

■ひとりで休憩していた灰原に、声をかけた みお。カッコよかった、と言ってもらえるとは まったく思ってなかったところが 灰原らしいけど、そんな おどろかなくても(笑)

「まぁ俺も 負けはしたが 妙に清々しい気分だ きっと必死に練習した時間がなければ こんな気持ちにはならなかった

つき合ってくれたお前には 感謝しないとな」

■疲れて眠ってしまった 灰原の隣で、みおが「あたし やっぱり 灰原くんが好きだな」と つぶやいた言葉を、実は起きていた灰原 聞いていた!?? (*゚◇゚*)

みおが告白する前に みおの気持ちを聞いた灰原は、どんな反応するんだろ? 気になる!!! 次回が楽しみ!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

灰原くん パシャリー! 動揺しまくることになるの?? そんなの絶対かわいいじゃん (*´艸`)

灰原くんはご機嫌ななめ5話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!