灰原くんはご機嫌ななめ 5話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 灰原くんはご機嫌ななめ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット10月号の 灰原くんはご機嫌ななめ、感想です

コミックス1巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■灰原くんのことが好きだと気づいた みお! に対しての 由利亜さんの反応、厳しー! ( ゚∀゚;)

由利亜は 灰原のどこが良いのか、純粋に分からないから みおに「プレゼンしてみ?」なんて言うけど、別に 反対してるわけじゃないんですよね?

みおを からかって遊ぶのが 大好きなだけだもんね? ( ´艸`)

灰原を好きな“理由”なんて みおにも分からないから、結局 答えられなかったんだろうな。

■来週は 球技大会、灰原は バスケ、みおは ドッジボール。

みおは 行事ごと はりきるタイプだし 運動も得意そうだけど、灰原は どうなんだろうね。

案外 上手かったら たしかにカッコイイけど、下手だったらカワイイ。って思ってたら やっぱり下手だったか!!! カワイイ!!! (*^▽^*)

しかし、体力なさすぎ? それは若者として さすがにダメだな!(笑)

■スポーツが苦手な 灰原のため、練習に付き合おうとする みお。だけど、灰原は 参加すれば問題ない、という考え。

「カッコ悪っ」「由利亜の言う通りだよ 灰原くん クソダサイ」

「できない事を認めて それでいいなんて そのスタンスが カッコ悪いんだよ

成長するチャンスだ 必死にやってみろ 灰原くんが あたしに言った言葉! 忘れたの!?」

「もちろん 忘れちゃいないさ ただ 俺にとっては努力する価値のないことに 時間をさく気はない そういうことだ」

みおは、灰原くんに ちょっとガッカリしてしまう。まあ 考え方は 色々だし、得意不得意があるのは 当り前だけど、たしかに 好きな男の子が “負けたっていい”って気持ちで 勝負事に挑んでる姿を、かっこいい とは思わないよね。

みおみたいに、はりきりまくるのが 正しいわけではないけどさ。灰原も、ちゃんと頑張るつもりは あるみたいだし。

■灰原は みんなとの練習にも出ずに帰ってしまった、と知った みお、ガッカリ通り越して 怒ってる ( ゚ω゚;)

だけど 実は、ひとりで こっそり練習していた灰原

「・・・状況が変わった クラスメイトが 転校するんだそうだ」

「球技大会 勝てば優勝旗がもらえるらしいな それを高嶋に 餞別として贈りたいそうだ 転校前の思い出として」

「そういう話なら 俺が足を引っ張るわけにも いかないだろ」

灰原は 冷たい人間なんかじゃないからね! 人のために 努力することができる。合理的だけど それだけじゃない、そのバランスが 灰原の良いところであり 魅力なんじゃない? (*´▽`*)

■素直に みおにお願いして、バスケの練習に付き合ってもらった 灰原。頼られた みおコーチが、めっちゃ嬉しそう!!!

それに、意外と 教えるの上手そうだね。意外と (*゚∀゚*)

■どんなに疲れていても、勉強は疎かにしない、っていう 自分が決めた条件を しっかり守る灰原。

みおは 灰原の頑張る姿に惹かれたから、灰原が頑張っていると 嬉しくなっちゃうし、応援せずにはいられないんだろうな (*´ω`*)

■球技大会 当日、灰原は全力で頑張ったけど 試合には負けてしまった。

「すまない 俺が足を引っ張らなければ 勝てたかもしれないのに」

高嶋くん達 クラスメイトも、灰原が すごく頑張っていたことを知っているから、勝てなかったけど 笑顔で終了!

灰原が これで一気にクラスに馴染めそうな感じだ。高嶋くんが 転校しちゃうの残念だなー・・・

■ひとりで休憩していた灰原に、声をかけた みお。カッコよかった、と言ってもらえるとは まったく思ってなかったところが 灰原らしいけど、そんな おどろかなくても(笑)

「まぁ俺も 負けはしたが 妙に清々しい気分だ きっと必死に練習した時間がなければ こんな気持ちにはならなかった

つき合ってくれたお前には 感謝しないとな」

■疲れて眠ってしまった 灰原の隣で、みおが「あたし やっぱり 灰原くんが好きだな」と つぶやいた言葉を、実は起きていた灰原 聞いていた!?? (*゚◇゚*)

みおが告白する前に みおの気持ちを聞いた灰原は、どんな反応するんだろ? 気になる!!! 次回が楽しみ!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

灰原くん パシャリー! 動揺しまくることになるの?? そんなの絶対かわいいじゃん (*´艸`)

灰原くんはご機嫌ななめ5話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!