灰原くんはご機嫌ななめ 4話

別冊マーガレット, 灰原くんはご機嫌ななめ

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット9月号の 灰原くんはご機嫌ななめ、感想です

コミックス1巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■校内学習から2週間後、みおさん 灰原のこと めっちゃ気になってるじゃん!!! “ちょっぴり”じゃないでしょ、めっちゃ気になってるでしょ!!! (*゚ω゚*)

■なぜか 灰原が慌てて早退。具合が悪いんじゃないとしたら、家の用事か・・・??

■下校中、足を痛めた おばあさんを助けてあげる みお。良い子だし 力持ち! おんぶして 家まで送ってあげるとは、やるな みお~ (*´▽`*)

お言葉に甘えて・・・というか、きんつばに釣られて お邪魔するとこは、かわいすぎるし!

■おばあちゃんの家には まさかの灰原!!! 灰原の家だったんだ、灰原のおばあちゃんだったんだ。すごい心配してたし、おばあちゃんっ子なんだね。

「玲ちゃん」って呼ばれてるのは たしかに意外だった!

■みおと おばあちゃん、めっちゃ仲良くなってる。お友達になってる (*^▽^*)

マリカー得意な 灰原のおばあちゃん、とても かわいいです。

■おばあちゃんが 昼間、転んでしまったため 灰原は早退していた。2人暮らしなのかー、じゃあ たいした事ないって言われても そりゃ心配になるに決まってるよ。

灰原のご両親は 鹿児島に住んでいる。灰原も、転校前は 鹿児島に住んでたってことですね。

おばあちゃんが腰を悪くしてしまったため こっちに。おばあちゃんのために そこまでするのは、本当にスゴイと思った。優しい優しい おばあちゃんっ子だ (*゚´ω`゚)

灰原くん、おばあちゃんのために ゲーム探して セットして、一緒に遊んで、優しい顔してる。おばあちゃんのこと “大好き” って顔に書いてある!

■勉強中の灰原の部屋に スルッと入ってる みお。帰る気なさそうな顔してたもんね ( ゚▽゚ )

「おばあちゃんと仲良しなんだね?」

「両親が多忙で いつも預けられてたからな 俺にとっては 親みたいなものだ」

灰原、ご両親との関係 ちょっと上手くいってなかったりするのかな・・・。

■前に言っていた 灰原の目標は、弁護士になること。あと 歴史小説好き。たしかに、この日 1日だけで、いろんな灰原が見れた!!!

逆に、おばあちゃんも みおと仲良くなったことで、学校での灰原の様子を聞けて ラッキーでしたね。

・・・といっても、余計に心配にさせちゃったみたいだけど。おばあちゃんだって 灰原のことが心配なんだよなあ (´・ω・`;)

「・・・あの子は恥ずかしがり屋で 人見知りだから 昔からお友達作るのが 苦手でね・・・ 鹿児島には お友達もいたんだけどねぇ・・・」

(そうか・・・ 灰原くん 引っ越す前は仲良しの人がいたんだ)

(でも離れなくなきゃいけなくなって おばあちゃん ちょっぴり自分のせいだと思ってるのかな

おばあちゃんは ちっとも悪くないし 灰原くんだって絶対 思ってないのに)

■後日 日曜日、由利亜とサブローを連れて 灰原の家に訪れた みお。

なるほど、ここにも灰原と仲良しの子はいるよー って、おばあちゃんに伝えて 安心させてあげるんだね!

おばあちゃん すっごい嬉しそうだし、灰原も みおの考えを察してくれた。

実際には約束なんかしてなかったし みおが独断でやったことだけど、灰原が友達に囲まれて 賑やかにしてるところを おばあちゃんに見てもらえて、おばあちゃんを安心させる効果バツグンだったと思う!!! (*´▽`*)

■みおを家まで送ってくれる 灰原。お礼の気持ちを伝えるため・・・かな?

オススメ本を読んでた みおと 話が盛り上がってたから、あっという間に みおの家に着いたこと、灰原も ちょっと残念そうだったね (*゚ω゚*)

(あーあ もう少し話してたかったんだけどな・・・・・・)

■一度 別れたけど、灰原は すぐに戻ってきた。めっちゃ慌てたんだなあって分かるくらい息を切らしてる灰原に キュンときた (*´ェ`*)

「その・・・ 今日の・・・ことで おばあちゃんも少しは安心したと思う ・・・・・・・・・感謝する

よかったら また来てくれるだろうか」

みおに “もちろん”って言ってもらえた後の、灰原の「ありがとう」の顔が めっちゃ優しい!!! おばあちゃんに向けてた顔と 同じ顔だあ (〃▽〃)

羨ましいって思ってた みお、よかったね! そして いよいよ、みおは 灰原が好きだと自覚した。

灰原の気持ちも 気になるなあ。みおのこと、今 どう思ってるんだろ (*゚ω゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

みおと由利亜とサブロー パシャリ☆ サブローは 地味だけどイケメン (*´∀`*)

灰原くんはご機嫌ななめ4話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!