瞬間グラデーション 3話

マーガレット, 瞬間グラデーション

実写映画公開&新刊配信記念!『兄友』1~7巻が今だけ108円☆ | BookLive!



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円

③巻まで0円
②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット12号の瞬間グラデーション、感想です

「年下の男の子」全3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

姿乃芙と御徒町くんの放課後が引き続き楽しそうでニヤニヤしながら読んでた (*´艸`)

賑やかなのは姿乃芙1人だけど、御徒町くんも絶対に楽しんでくれてるだろうなって思ってたよー!

保健の先生これからも ちょくちょく2人に頼み事してくれないかな? (*゚∀゚*)

御徒町くんの「はいはい」が好き――――!!!優しいのと保護者目線っぽいのが かっこいい♥

姿乃芙のこと ばかにしてるんじゃなくて、子ども扱いしてるんだと思うの ( ^ω^ )

あと1年3組のメンズに しっかりと登場してほしい、間違いなく愉快な子たちだから(笑)

 

御徒町くんのこと男の子として少しずつ意識し始めてる気がするし、日記のことで気持ちが暗くなることは もうなくなってくれるだろうし、変わっていく姿乃芙もキラキラしてるよ (*´▽`*)

でも日記の内容が毎日 一緒になっちゃって途中でやめるとか、すごい共感した・・・、そうなんだよね“つまらない”ってことを確認する作業になってしまうんだよね・・・

だけど御徒町くんのおかげで、そうじゃないって気づけた姿乃芙の日記はキラキラで いっぱいになっていくのね! (*^▽^*)

「――――・・・ 私・・・・・・ もう一回 日記つけてみようかな 勝手につまんないって思い込んでただけかも もしかしたら日記に書きたくなっちゃうようなこと まわりにたくさんあるのかも ていうか! 日記に書きたくなるような毎日に すればいいんだよ 自分で! ねっ!?」

姿乃芙の真っすぐさとか純粋さとか、御徒町くんにもキラキラして見えてるんじゃないかな?? (*゚ω゚*)

 

御徒町くんパシャリ☆ 御徒町くんの優しい笑顔が増えていく (*´ェ`*)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円



⑫巻と⑬巻が0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻までと⑨⑮⑲が0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 これは②話まで
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円

③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!