瞬間グラデーション 21話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 瞬間グラデーション

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット11号の 瞬間グラデーション、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■陽が落ちるまで 姿乃芙を自治会館で休ませる御徒町くん。

姿乃芙が心配で仕方ないっぽい御徒町くんに キュンなんですけど (*´ェ`*)

■自治会館で姿乃芙と矢田部さんがバッタリ・・・!

「ねえ、今はあなたが彼女なの?」

否定した姿乃芙に やけに突っかかる矢田部さん。やっぱ嫉妬してるのかな (´・ω・`;)

「――そうだよね 御徒町君って見た目と違って優しーよね それにほら 優しいだけじゃなくて 意外と――」

“私だって分かってますよ”感を出した上で、言いかけて やめる。うわあ、絶対 わざとじゃん・・・ (@_@;)

当然、ものすごく気にしてる様子の姿乃芙・・・

■賑わうお祭り。夜になって 姿乃芙はお手伝いを再開。御徒町くんに声かけられなかったのかな、気持ち的に。

御徒町くんは まだ心配してくれてるけど、姿乃芙は心配されると 逆にツラくなってしまってる (´;ω;`)

(他の誰かに優しくすることだって もちろんあって なんで自分が御徒町の事 一番よく知ってるみたいな気になってたんだろ 別にそんなわけないのに――)

■昼間お手伝いできなかったから、役に立とうとして張り切る姿乃芙。

ちょっと空元気にも見えちゃうけど・・・、でも やることがあって助かったのかもな。

■姿乃芙はゴミ出しの途中、急に小さな男の子に引っ張られた。迷子? Tシャツでスタッフだって分かったんだろうけど、きっと姿乃芙は 近よりやすい雰囲気があるんだろうなあって思った (*´▽`*)

■迷子の男の子は 無事にお母さんのところへ。今度はサボってる?矢田部さんを発見。やっぱ やる気ないなあ・・・。

また絶対わざと 姿乃芙が気にするようなこと言って、突っかかってるし (´・ω・`;)

「あ、あの その、 御徒町・・・くんとは どういう・・・・・・?」

「・・・アイツの事 好きなの? やめときなよ あんな奴」

矢田部さん、見た目と将来性を見込んでツバつけとこー ってことで告白したらしい。中学生が 将来性も重視してツバつけようって・・・その感覚すごいな ( ゚▽゚ )

「てか最悪なのは そのあとで 「付き合わない?」って言った次の日 あの人うちまで来たんだよ!?わざわざ断りに! 親には何だったのか しつこく聞かれるし ちょー恥かいたんだけど!!」

えええ・・・、いや まあ御徒町くんの行動が 矢田部さんとしては迷惑だったのは仕方ないとして、そんなことで御徒町くんを嫌うとかって どうなのよ・・・。

でも、単純に“嫌い”っていう感情とは 違うような気もする。プライド傷つけられて恨んでる って言ったほうが正しいのかな?

■御徒町くんのことを悪く言う矢田部さんに 姿乃芙は言い返して、口論に・・・。2人は気づいてないけど 居合わせてしまう御徒町くん。

矢田部さんのヒドい発言に、御徒町くんだって 少なからず傷ついてしまったと思うけど、それ以上に 姿乃芙が「御徒町は つまんなくないです」って言ってくれた喜びのほうが大きかったら嬉しいなあ。

「私は、真面目すぎちゃうとことかも含めて 御徒町のこと・・・・・・ 私――――」

姿乃芙の話を最後まで聞かず 怒って帰ってしまう矢田部さん。

しかし こういう形で姿乃芙の口から“好き”って言葉が出てくるのも、それを御徒町くんが聞くことになるのも、ちょっと嫌だから 助かったかな、とも思う。

だけど、何も間違ったことは言っていなかった姿乃芙が泣いているのは 悔しいな・・・。矢田部さん、性格わるい・・・ (@_@;)

御徒町くん、何も聞いてないフリして 姿乃芙のもとへ

「――さっき、 気にかけなくていいって言われたけどさ たぶん無理だから 迷惑?」

聞いてないフリしてるのは 姿乃芙への気遣いだと思うし、御徒町くんの中で 姿乃芙への感情が変化した気がする!!!

最後の御徒町くんの表情に めっちゃドキドキした (*゚д゚*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

御徒町くん パシャリ! そんな・・・すがるような目で・・・ (*/ω\*)

瞬間グラデーション20話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!