瞬間グラデーション 19話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 瞬間グラデーション

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット9号の 瞬間グラデーション、感想です

最新コミックス3巻は4月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■袴田くんが美術室にー!生存確認とか言って 御徒町くんのこと怒らせてるけど、会いたかったから わざわざ来てくれたんでしょ?

御徒町くんが描いた姿乃芙の絵を 真剣に褒めてくれてるし、袴田くんの 御徒町くんへの態度、ちょっと変わったのかな。

もちろん、袴田くんが茶化せないほど 本当よく描けてる、っていうのもあるだろうけど!姿乃芙 めっちゃキレイに描いてもらったね (*゚´▽`゚)

「ふーん、なんだそっか 俺の心配損か~」「御徒町 お前、今度の土曜 ヒマ?」

 

■姿乃芙と愛結実ちゃん、外で あっこ先生と待ち合わせ中。奉仕部の活動で お祭りのお手伝い。広く活動してるんだなあ w(*゚o゚*)w

夏休みも終盤で、多分これが夏休み最後のイベント。

袴田くんが 御徒町くんを連れて来てくれたのは、姿乃芙のため?気を遣ってくれた?

■姿乃芙と御徒町くんが会うのは2週間ぶりくらい。愛結実ちゃんとコンビニに行った袴田くんは やっぱ気を遣ってくれてるんだー!

■御徒町くんと ふたりきりで、めっちゃ緊張してる姿乃芙。御徒町くんの視線だけでドキドキしちゃう!??

すんごい顔が赤くなってる姿乃芙 かわいすぎて ニヤけるんですけど (*´艸`)

(久しぶりだから? なんか調子くるう・・・ いままで どうやって普通に隣にいられたっけ)

 

■渋滞にはまってた あっこ先生が到着。スタッフTシャツに着替えるため 男女それぞれ別で 実行委員の控え室へ。

女性の控え室で くつろいでたキレイな女の子が、ちょっとイヤな感じ・・・?

バイト代を出すから ってことで手伝うことにしたらしいけど、ぜんぜん やる気なさそう (´・ω・`;)

姿乃芙と愛結実ちゃんは ボランティアだと知ると、「なにそれ ヒマなの?」

悪気はないみたいだけど、思ったこと すぐ言っちゃうタイプの子かなあ・・・

「あはは うそうそ ジョーダン! そんな部活あるんだ~ なんかエラいね~

あたし今日 そんなマジメにやんないと思うからさ~ ボランティア部さん あたしの分も よろしく!」

 

■先に力仕事を始めてた 御徒町くんと袴田くん。ふたりとも めっちゃ仕事できそう かっこいい  (*゚Д゚*)

■さっきの女の子に声をかけられた御徒町くん、「――――・・・ 矢田部?」

「だよね 元カノのこと 忘れたりしないよね」

■ふたりの会話を聞いてる姿乃芙は ビックリして固まってる・・・。そりゃ そうだよね、彼女いたなんて 聞いてないし!!!

いや 別に御徒町くんは隠してたわけじゃないってことは 分かってるけど (@_@;)

でも、彼女いたとは正直 意外だよ。ずっと 絵を描くこと一筋だったと思うし、それに元カノの子と性格 合わなそうな気がするし・・・

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

 

御徒町くんと袴田くん パシャリ☆ 変じゃないのに タオル取っちゃう御徒町くんのバカ ( ゚ε ゚ )

瞬間グラデーション19話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!