覆面系ノイズ 92話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 覆面系ノイズ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ12号の 覆面系ノイズ、感想です

コミックス1~15巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ひっさびさの深桜とのデートだけど、ハルヨシ先輩 顔・・・死んでる・・・ ( ゚ _ ゚ )

受験を忘れて スウィートハート深桜とイチャイチャして云々したかった所存のハルヨシ先輩だが、活動休止の件で そうとう悩んでる。

ハルヨシ先輩が自ら ザ★墓穴を掘って 深桜に休止の件がバレてしまったわけだけど、ハルヨシ先輩が もう答えを出してることを すぐに察してた深桜がスゴイ!と思った。ヨシトdisは置いといて(笑)

「・・・ そうよ 本当はもう答え出てる いくらでも待てるわ だってアタシが惚れてるのは イノハリあってのユズじゃなくて ユズあってのイノハリだもの・・・」

「それ早くユズに言ってあげな」

深桜って お姉さん気質というか、たまに 誰よりも大人だなあって感じる、ステキ (*゚´ω`゚)

クロは部室で ドラム叩きながら悩んでるんだなあ。お昼ご飯を食べ損ねるほど・・・。杏ちゃんも お昼休憩に練習するつもりで 部室に来たってことかな?

(答えは もう出てる 休止はやむを得んて思う でも1年待たなあかんと思うと ユズくんに何て言うたらええか わからへん)

杏ちゃんと ふたりきりってことを意識すると、杏ちゃんの襟足に目を奪われちゃってるクロ (* ゚艸゚)

そうだね、ショートヘアが とってもお似合いの杏ちゃん、襟足めっちゃ綺麗ですね! 言ってはいないけど 考えてましたね、邪なことを!(笑)

■ロックホライズンの時にキャッチしたスティック、杏ちゃん 持ち歩いてるんだ!?? そうか そんな嬉しかったのか~ (*^▽^*)

杏ちゃんは イノハリの次のライブを心待ちにしてくれてる。しかし、こんな近くにいるのに 正体に気づかないもんなんだ?

「・・・もし もしイノハリが数年ライブやらん言うたら どないする 杏ちゃん」

「やるまで待ちます」

「3年とか5年かもしれへんで 他にもっと好きなバンドできるかもしれへんし」

「それはそれです だってイノハリを好きなことに変わりないし」

うわあ、嬉しいだろうなあ この言葉・・・!!!

ハルヨシ先輩は 深桜に背中を押してもらって、クロは 杏ちゃんに押してもらったんだなあ 。゚(゚ノω`゚*)゚。

■ニノは 蜜さんと久々の「スタジオで ばったり」 ニノの背中を押してくれるのは蜜さんかあ。さすが説得力ある。

「まー続けるつもりなら ある程度のラインは維持しなきゃね」「維持するって並じゃないよ 「維持すること」を目指してたら下がり続ける 「上り調子」を ずっと目指し続けなきゃいけない」

「得意技じゃん アリスちゃんの」

蜜さんに告白して去ってくニノを ユズとかモモが見てなくて良かったな! 見てたらキレてたでしょ! ( ゚▽゚ )

■休止について了解したことを、教室でユズに伝える ハルヨシ先輩とクロ。武士に二言はないらしい。武士どこにいるんだ?(笑)

ふたりとも「ユズが好き」って同じ答えに辿り着いてるところ、やっぱ“仲間”だなあって思った。キモすぎ 言われてるけども。ドン引きされてるけども ( ´艸`)

■遅刻してきたニノ、寝ずにプロモーションについて調べてたから 遅れたのか。ギリギリまで頑張っていたのか!

「あのねっ このシングルでね! 『オセロ』で週間チャート1位を獲ろう!」

「来年ロックホライズンで復帰を目指すなら ユズがいる今 全力尽くすしかないって思って」

「何よりきっと ファンの人達へのお礼になるでしょ 結果を残すこと ぶっ倒れてしまうくらい喜んでもらいたい 私ね

『オセロ』は絶対1位を獲れる曲だと思うから・・・!」

もうユズのお母さんに隠す必要はないから、露出を抑える必要もない。まだ獲ったことない1位を目指す。

クロは ニノの気概に共感してるし、ハルヨシ先輩は 自信満々の顔で笑ってるし、ユズは 嬉しそうだなあって思った! 反対意見なんて当然なくて、休止前も忙しくなる予感!

「僕は1位 獲れる曲しか書いてないよ アリス」

え、ユズ かっこすぎるでしょ (*゚ω゚*)

■クロが いつもの調子に戻ったこと、すぐ気づく杏ちゃんは たしかに鋭い!!! でもさ、それってクロだからじゃないの?? それだけ クロのことを よく見てるってことじゃないの??

相合い傘して チラッとクロを見てる杏ちゃんにキュンっときた (〃▽〃)

■モモの家に来たユズ。ロックホライズンが終わった時に「一度きみんち行っていいかな」って言ってたもんね。

ニノのことについて 話がある、のだろうか・・・?

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

クロと杏ちゃん パシャリ! なんか もう、甘酸っぱいわあ (*´ェ`*)

覆面系ノイズ92話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!