覆面系ノイズ 91話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 覆面系ノイズ

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ10号の 覆面系ノイズ、感想です

最新コミックス15巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■いきなりユズに イノハリを活動休止したいと言われて おどろく3人。それぞれ反応が違ってて、個性 出てるなあ。

ハルヨシ先輩は おもろい顔になっちゃうし、クロは それを笑うし、ニノは息を止める。そして クロが また笑う!

クロ 余裕だな?って思うけど、別に そんなことはないんだろうな。意外と心の中を隠すの上手いもんね、クロ。

■ユズがしてるのは 報告じゃなくて、相談だからね。最初は3人に話したかった、それ次第でヤナさんに話すつもり。

力技で押し切ってきたユズが 初めて そうしなかったこと、ハルヨシ先輩 嬉しいんでしょ? でも お説教っぽくなっちゃうとこ、オカンっぽいな ( ´艸`)

「で 今日は俺らにも決定権くれるってことやな?」

やたら落ち着いてるクロが かっこよすぎやしないか (*゚ω゚*)

ユズが休止したい理由は お母さん絡み。RHを見に来てくれてたことは、他の3人も知ってる

「・・・でも 母さんさ この6年で ゆーっくり こっちへ歩み寄ってくれてたんだ」

「ずーっと自分がやりたいことを それこそ力技で推し進めてきててさ わかってくれ わかってくれって そればっかりで

・・・わかろうとしてないのに わかってもらえるわけなんて ないのにね・・・」

ユズが震えてること、ニノだけじゃなくて ハルヨシ先輩も気づいたから、ユズを 自分のほうに もたれかけさせたんだろうなあ。たぶんクロも気づいてるんだと思う。

「・・・だからさ 今まで母さんが僕に歩み寄ってくれた分 ぼくも母さんに近づきたいなって思ったんだ イノハリに割く時間を 母さんの気持ちに寄り添う時間に充てたいって」

お母さんさえ良ければ、お父さんが よく滞在していたウィーンと、遺骨が見つかったイタリアに行きたいユズ。ウィーンに長期滞在したい感じなのかな。

お母さんが音楽への恐怖心を克服して、全部ちゃんと受け入れられる様にしてあげるために、ユズには時間が必要なんだ・・・

「勿論音楽をやめるつもりは 全くないよ」「・・・音楽っていうか 「イノハリを やめるつもりはない」が正しいかな できたら おじいちゃんになるまで やりたいし」

その時は眼帯包帯 やめれば良いじゃない! 真面目な話してるのに 壮大に話がずれるイノハリのノリ、かわいいよね (*´∀`*)

■もちろん、ユズは活動再開したいと思っている。

「できたら ・・・来年 来年のRHで 活動再開したい」

ハルヨシ先輩 渾身の“べしっ” ハルヨシ先輩の行動と言葉で 空気が変わる感じ、好きだなあ。やっぱり いちばんお兄さんなんだなあ、って感じする。

「アンタねえ! そんなねえ! そんな!! そんな かっこいい再開 嫌って言えないじゃないのよ!!」

あくまでも願望であって、オファーが来る保証はないけど、やっぱりユズにとっても ロックホライズンは特別な場所なんだな・・・と思った

■ユズは じっくり考えてもらうつもりで話したけど、ニノの答えは もう出ている。

ハルヨシ先輩は ユズの考えに納得は十分できたけど、まだ自分自身の決断として 覚悟ができずに悩んでる感じかな・・・。

クロは ユズのために“やむを得ない”とは理解しつつも、正直 嫌なんだろうな、と思った。

ユズが休止したいと思ってることを クロは何となく気づいてたから、あんまりビックリはしなかったみたいだけど、でも ユズの話を複雑な気持ちで聞いてたんだろうなあ・・・

■ユズと一緒に行きたいところがあるニノ。2人で由比ヶ浜へ

「私は 休止賛成」「ユズの考え よーくわかったし そっちの方がいいと思う お母さんのためだけじゃなくて ユズにとっても」

モモとユズを探し続けた6年と比べたら、1年なんて余裕だと言ってくれる ニノの説得力、かっこいいよ!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■本当は、ユズは もう歌える。爆音の中でも ニノにはハッキリ聴こえた。そうかー・・・あのとき やっぱり歌っていたのか・・・。

ニノに預けるつもりで歌った ユズの歌声は、ニノに届いていたのか (*゚´▽`゚)

新曲のデータを渡して 歌詞をニノに託したユズ。

「うん 再開した時 僕ときみで歌うつもりで書いた」

■ニノが ユズの「喉に」「目印」のキス。2人の涙が切ないけど、また会うことを約束しているし、目印もある。

ハルヨシ先輩とクロも きっと活動休止を認めてくれるだろうし、気が早いけど 1年後にイノハリが再開するときの姿を楽しみにする・・・! (´。・ω・。`)

次号お休みで 92話は12号ですね。休止が ちゃんと決まったら、作中 一瞬で“1年後――”とかって展開も あり得るかな?

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ニノとユズをパシャリ ユズの道しるべになることを祈ってのキス

覆面系ノイズ90話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!