覆面系ノイズ 88話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 覆面系ノイズ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ7号の 覆面系ノイズ、感想です

最新コミックス15巻は3月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■ロックホライズン2日目、サンセットステージ18時20分、4曲目『ゼロ』、お母さんの前で歌ってみせるって 気合い入ってるユズ・・・!

■ユズが歌おうとしてることを ニノたちは気づいて 更に盛り上げていってくれる。お客さん 最高の表情ばっか!・・・の中 棒立ちで睨みつけるユズ母 40代 ( ゚∀゚;)

■回想、お父さんが亡くなってから ユズが歌わないように見張ってきたお母さん。遺骨の鑑定ミスが分かってから もっと酷くなり、ユズは学校にもいけなくなったせいで、1年 留学してしまった

(この1年のことは ハルヨシ達には言ってない ただ「1年遅れて入った」とだけ)

(本当は すぐハルヨシ達と演りたかった どんどん溢れてくる音を 形にしたかったのに)

(どうしてわかってくれないんだよ ただ父さんが死んだ事実を受け入れるだけなのに)

(いつまで続くんだよ いつまで いつまで・・・!!)

■一瞬 指が動かなくなったユズを、ニノがフォロー。ハルヨシ先輩の笑い方 イケメンすぎて ときめくんですけど (*´艸`)

(ああもう みんな いつもこうだ 僕が立ち止まると いつもまっすぐ ぶつかってくる――――・・・)

■1年前のロックホライズン、ユズの嘘を咎めるわけじゃなくて 条件付きで音楽をやることを許したお母さん。今年は去年より 近い場所で見ていてくれてることに気づいたユズ。

(近づいてきてくれてた 怖くて仕方ない筈なのに なのに僕は ずっと ただ待ってた――――)

■ユズの目の前にお父さんの姿、「やっと気づいたか 花奏」、それだけ言って すぐに消える。ユズの心が解放された瞬間、みたいな・・・!!!

■歌えることを確信できてるユズ。客席に飛び込んで お母さんのところへ、「こっから先は 僕から行く・・・!」、最後のハモリで ついにユズは おかあさんの前で歌えた

(母さんが抱えてる 哀しみも 恐怖も 一緒に越えるために僕が行くから だから)

(それまで ぼくの歌は きみにあずけるよアリス)

 

 

ついに!ユズが歌ってる!しっかり歌ってる! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ずっと涙をこぼすことはなかった お母さんが、ステージに立つユズを見ながら 涙ぐんでて、その涙をユズが拭ってくれてるっていうのが なんかウルッとしちゃう

ユズは 立派な大きな子になったんだなあ、と親目線になっちゃうー!まあ 背は小さいですけども (*^ω^*)

大きなステージを経験して、しかもユズが歌えて、この後どうなっていくのかな

 

ユズ パシャリ!!! グミさん ピョーウ!!って言ってるかなあ (*゚▽゚*)

覆面系ノイズ88話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!