コレットは死ぬことにした 81話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ8号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■いつもの青服姿の コレットさん、ちょっと懐かしいくらいだね。連載お休みもあったし、お仕事モードのコレットさん 久しぶり。

そっかー コレットさんの冥府滞在は終わりか・・・ もう出発か。

ハデス様、ぜっったいに コレットさんのお見送りしたいから、起きて すぐ まっ先にコレットさんのところに 来たのね?

そんな・・・半裸で・・・大サービス ありがとうございます!!! \(^O^)/

「地上で宿のあてがなかったらこっちへ来い」「・・・あてがあっても 来てほしい」

さみしいんだ・・・! コレットさんが行ってしまうの さみしいんですね ハデス様・・・! KA・WA・I・I♥

「ハデス様 昨日楽しかったね」

ずいぶん ラブラブっぷり 見せつけてきますねえ。ありがとうございます!!!!!!

■ヘルメス様は なにか用事があるらしく、旅の再開は コレットさんとディオの ふたりで。ディオが とても嬉しそう ( ゚▽゚ )

“ミニ伝令杖” のおかげで コレットさんの安全は保証。ヘルメス様ったら お優しい! ディオには とても辛辣なのにね(笑)

「とりあえず 街か村か目指そーぜっ」

道中、コレットさんが ハデス様と くっついたこと、うぇいうぇいフゥー♥ なノリで祝福してくれる ディオ。

コレットさんの かわいらしい反応も、ディオ的には 新鮮だよね! (*^∀^*)

いろいろ 根ほり葉ほり 聞きたいだろうけど、ヘルメス様みたいになりたくないから自重する ディオさん、そういうとこ 意外と冷静だよねえ。

■ヘラクレスと来た街まで 戻ってきた コレットさんたち。勇者が来たこと前面に押し出すとは なんて商売上手 (`・ω・´)b

街は ちょうど、お祭り中。すっごい賑やかー!!!

■お祭りを楽しもうとする コレットさんとディオだけど、迷子?の ちっこいハデス様、発見 ( ゚◇゚ )

ちっこい ハデス様・・・ハデス様にソックリな ちっこい子・・・かわいい・・・すごく かわいい・・・。

黒髪 クセ毛、目つき、無言。とにかく ハデス様と似てる。目つきの悪さは ハデス様以上からもしれないが、どう見ても 似てる。

■街の人たちが 親を探して 回ってくれてる間、コレットさんが見ていてあげることに。

ハデス様の 隠し子、かもしれない ちっこいハデス様。まあ そんなわけはないだろうけど、疑惑は晴れていない。そんな中での 子守。

(あぁ神さま 私はいま究極に複雑です)(かわいい ちっちゃいハデス様 可愛すぎる なんで似てるんだ・・・)(複雑です・・・)

でも やっぱり、懐いてくれたら 嬉しいんだね (*´▽`*)

お父さんとお母さん 見つかると良いけど、そもそも この子 人間なのかなあ??

■診療所に行く おばあさんを見つけたため、ちっこいハデス様は ディオに任せて、おばあさんに付きそう コレットさん。

ディオと ふたりになると、ちっこいハデス様 喋った―――!!! スラスラ喋った―――!!! 普通に喋った―――!!! ちょっ・・・喋れるんか―――い!!!

人間の前では 喋れないフリしてるのか? コレットさんが戻ってきたら、もう喋らない。イオさん 自信を持って・・・、その子 たしかに喋ってたよ・・・?

■お祭りの余興なのかな、近くで「神の王の話」が始まって、興味を示した ちっこいハデス様。

神話とか ぜんぜん知らないから、大筋の話を把握できて 助かるー! かなり簡略化はされてるだろうけど、これ実際のギリシャ神話の内容なんですよね?

コレットさんも こういった話を聞いたのは 初めてだったのかな。

(・・・ハデス様 出てきた ゼウス様も)(昔話なのに 後半の登場人物に だいたい会ってる私って もしやだいぶ おかしいな??)

ほほう、気づきましたか コレットさん。でも だいぶ 今更だよ?? ( ゚▽゚ )

■じっくり昔話に耳を傾けて、ちょっと考え込んでしまった コレットさん、いつの間にか ちっこいハデス様が いなくなっていることに気がつく。

抱っこしてたのに いない・・・って変だよね。もしかして 瞬間移動的なこと できるのかしら?

■慌てて探し回る コレットさんとディオ。普通の子どもだと思っているコレットさんの 慌てぶり、なんか 切なくなるな・・・ (´;ω;`)

「私路地に行く イオさん広場お願いっ」

路地で ちっこいハデス様を見つけることができた コレットさん。飛んでるけど。飛んでるけど―――!!! 喋れるし、飛べるんか―――い!!!

さっきの昔話が 気に入らなかったみたい?? イライラして じっとしてられなかった、ってことなのか。

もうコレットさんの前でも 普通に喋ってるし、ちっこいハデス様、子どものフリは 終了ね。イオさんも合流。

「イオ? お前人間じゃないだろ わしと同じで 物見遊山か?」

「わしって お前 誰だよ」

「さっきくそつまらない話に出とったじゃろが 我はクロノス 偉大なる王であるぞ 覚えとけ」

ってことは ハデス様のお父さんってことか!?? 親子だから ハデス様とソックリなのか・・・。

■クロノス様は “エリュシオン” から脱走してきたらしい。ヘルメス様の用事って このことだったのね (´Д`;)

ヘルメス様ー! クロノス様は コレットさんとディオのところにいますー! 2人が大変だから 早く見つけてあげてー!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

コレットさんとハデス様 パシャリ☆ とりあえず ハデス様の隠し子じゃなくて よかったですよ。神様ってさ・・・子だくさんじゃん・・・? ( ゚ω゚ )

コレットは死ぬことにした81話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!