コレットは死ぬことにした 73話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ20号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ふろくのボールペン すんごい かわいい!!! コツメくんもガイコツも めっちゃ かわいいよー!!! (*´Д`*)

個人的に、ボールペンは いくつあっても困らないから ふろくとして いちばん嬉しい。

コツメくんのスピンオフもあるし、今号は ホントお買い得だわ (*^ω^*)

そして ですよ、コレットさんとハデス様が ふたりっきりで どんなお喋りするのか、楽しみに待ってたー! 扉絵のカラーが なんか もう、ときめき満載の予感しかしない・・・!

■ハデス様に 寝室へ呼び入れられたコレットさん。そわそわしてる。緊張してる! (〃▽〃)

だが、乙女心を分かってないハデス様のせいで “そわそわ”は旅立っていったのであった。ちょっと もー、頼みますよ ハデス様(笑)

家来のみなさまも、コレットさんが「少し汚れてた」ことまで ハデス様にお伝えしないでくださいな ( ^∀^;)

でも 別に、ハデス様は コレットさんが汚れてった 何とも思わない。むしろ 頑張ってる証拠だと 思ってくれてるでしょうけどー!!!

「で? そんなになるまで地上で何をしていたのだ? 雨の中 往診にでもいったか」

ハデス様の微笑み・・・! ハデス様が笑うだけで一気に また良い雰囲気に戻ってくれるの 有り難いけど、でも ちょっとズルイな、とも思う ( ´艸`)

■マリー姉ちゃんのところを出てからの出来事を、ハデス様にお話しする コレットさん。薬師の野望についても。

「――薬師を繋ぐ、か コレットらしい」

(うれしいな 誰に言われるよりうれしいなぁ)

ハデス様の ここ二日の出来事といえば、コツメくんと お風呂に入ったこと。ガイコツ的には 一大事。

「あっ 私もコツメくんと お風呂入ったことありますよー」

「・・・・・・・・・ ほぅ・・・?」

やだ ハデス様、なに その反応、ご不満ですか? ヤキモチですか? (*゚ω゚*)

■夢だと思っていたハデス様の行動が、現実だと知った コレットさん。“その後のあれ”って 抱き締められたこととか まぶたにキスされたこととか? コレットさん、それも夢じゃない。それも夢じゃないのよ! え、夢じゃないよね??

墓穴を掘った、と思い込んで 慌てて帰ろうとしちゃうコレットさん。靴はくのを 忘れそうになるくらいの 慌てっぷり。

(しかも布 返してない・・・っ 何やってんだ)

「・・・あの やっぱり これ 借りててもいいですか?」「惜しくなっちゃった・・・」

ハデス様の匂いを離すのが惜しい、ってところまで ハデス様が理解してくれてるかは 分からないけど、そんなん言われたら ハデス様、そりゃ 嬉しいと思っちゃうでしょうよ・・・!!!

でも、一線を越える勇気がないハデス様にとって、コレットさんの言葉で 喜びを感じることは “まぬけ”なことなんだな・・・。

(あ そうだ もうひとつ)「ハデス様」

「さっきのササラちゃんの話 青服を青空みたいって あれって最初に言ってくれたのは ハデス様ですよね たしか あのときは 晴れ空って

雨の往診のとき 思い出しました だから余計に嬉しかったんです 薬師への最高の褒め言葉 これからもずっと支えになる言葉です」

「夢で言わなくて よかった」「ほんとのハデス様がいいもん」

コレットさんにとっての ハデス様は、目の前にいるハデス様が すべてなんだなあ、と思った。夢の中のハデス様でもなく 冥府の王のハデス様でもなく、目の前のハデス様が ほんとのハデス様で、コレットさんの いちばんの人。

それって、いろいろ悩んで “男の私”になれずにいたハデス様からすると、「ほんとのハデス様がいいもん」は 衝撃の一言だったんじゃないだろうか。

ついにハデス様に “一線を越える勇気”を持たせてくれるほどの、素晴らしい衝撃だったわけですよね? 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

(決めた)「コレット ずっと言いたかったことがある」

「私はお前が好きだ いつかお前が 私を忘れる日が来ても 構わない やっと腹をくくった 愛してる コレット」

“やっと”の意味が分かったコレットさんにも “一線を越える勇気”ができてなかったわけだけど、ハデス様の「それでも お前が好きだ」が一瞬で コレットさんに勇気を与えてくれたんだなあ、と思いました。ついに両想い・・・!!! (*゚´ω`゚)

すごい! ついにコレットさんとハデス様は 恋人同士になったんだ! ハデス様、コレットさんへ 適度に「好き好き」言ってくれる気がするし、でろでろに甘い一面を 見せてくれる予感・・・!!!

甘々なコレットさんとハデス様、早く見たいぞー!!! (*゚▽゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

コレットさんとハデス様 パシャリ! ハデス様の顔が ちょっとだけ赤いのが またキュンッキュンきた (*´ェ`*)

コレットは死ぬことにした73話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!