コレットは死ぬことにした 72話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ17号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス11巻は9月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■うぐぐ・・・扉絵かわいすぎ・・・、コレットさんとハリーとコツメくんは 最強の癒しトリオだよね (*´Д`*)

■ササラちゃんが 薬師を目指して弟子になったこと、ヨノト先生から 村の人たちに きちんと発表したんだ? そうか、言っとかないと 事情も知らずに また嫌なこと言ってきたり、陰でコソコソ言われたりしちゃうかもしれないもんね。ササラちゃんのための発表だったと思う。

あと ヨノト先生は、村の今後についても 考える良い機会だと思ったのかな。薬師になる・家族を持つ・他所の街や村へ行く、誰でも いろんな選択肢を 自由に選べるようになってほしい。そういう村に変わっていけるようにと、訴えてるんでしょうね。

ササラちゃんのご両親が 薬師になること許してくれたんだから、他の人も きっと理解してくれると思う!

話を聞いて「・・・おれも やりたい」って、本当は薬師に なってみたかったって、声を上げた男の子のおかげで また さらに“新しい風”が吹いたしさ 。゚(゚ノω`゚*)゚。

■コレットさん達 ついに出発。もう大丈夫だと思えた上での 嬉しい出発だけど、やっぱ ちょっと寂しいな・・・。

でも、薬師っていう繋がりさえあれば いつか絶対に再会するんだろうな (*^▽^*)

薬師になるって決めた時のササラちゃんが コレットさんに言ってくれた言葉は、コレットさんの中で とても心に残る言葉になっているみたいだし、この村での出会いは 良いこと尽くめだったね!

(――――もし 私にとっての先生が ササラちゃんにとっての私なら 嬉しすぎるよね

そんでいつか ササラちゃんにも 誰かが そんでそんで 次へ次へって薬師が途切れずにいられたら)

(マリー姉ちゃん 私の野望 わかったよ 私は薬師を繋ぎたい

診療所が当り前にあって 次を任せる人が当り前にいる どんな場所でも それが普通になるようにしたい それが野望です)

大きな野望・・・! だけど コレットさんなら叶えられると思うし、同じ気持ちを持ってる薬師さん けっこう いるんじゃないのかなあ って考えると、また次の コレットさんと“誰か”の出会いが 楽しみになるよ (*゚´ω`゚)

■伝書鳩ならぬ 伝書鷹?? ヘルメス様の通信手段 迫力スゴイー!!! たしかに 危ない、まさか ワザとじゃないですよね?(笑)

天界から呼び出された ヘルメス様とディオ。コレットさん一人になっちゃうこと気にするディオが もう、めっちゃ優しいお兄さん って感じ (*゚▽゚*)

「冥府に行くのはどう? 村にいた間 行ってなかったわけだし ぼくが連れてってあげるよ」

ヘルメス様 ナイス提案ー!!! とか思ったけど そうでもなかったか・・・? 命綱という保険が必要なほどの ちょーっとハードな道、神様って わりと 力技が得意なんですね(笑)

■コレットさんが壊れた状態で 冥府に到着。旅は また一旦お休みで、ヘルメス様たちの用事が終わるまで コレットさんは冥府で待機、って感じか。

宿の用意を任されたガイコツさん 容赦ない一言、「臭うぞ」。女の子に「臭い」は やめてさしあげてー・・・。

でも、旅してたんだから 服が臭くなっちゃうのは 仕方ないんだよね。自分では気づかなかった生乾きの臭い、指摘してもらえて よかったんだ。ハデス様に会う前で 本当に良かったんだ! ガイコツ ありがとう!!!

広々したお風呂に入らせてもらえるし、ハリーが 洗濯を買って出てくれるし、コツメくんも お世話してくれるし、冥府の居心地 最高だろうなあ (*´∀`*)

動きっぱなしで めっちゃ疲れが溜まってたコレットさん、ゆっくり休んでください。

■目が覚めると ハデス様の優しい眼差し・・・!!! ハデス様、コレットさんの寝顔 見てた? 見て 癒されてた? (*゚ω゚*)

無言でコレットさんを抱きしめて、瞼にキスして? いつもと少し雰囲気が違うハデス様。コレットさんが ちゃんと生きて また会いに来てくれたことを、心からホッとしたからなんじゃないのかなあ・・・って思った

(なに? 全然わかんない)(・・・わかんないのに 嫌じゃないから困る)

(ハデス様は ずるい あなたの匂いに くるまれたら 私は何にもできなくなっちゃうの 甘えたくなっちゃうの)

甘えるコレットさん かわいすぎた・・・。ぎゅうっ のコレットさんに こちとらキュンッキュンだからね (*´ェ`*)

バリバリ働いてきて 大きな野望も掲げ始めた しっかり者のコレットさんが、ハデス様にだけは 甘えたくなっちゃう、っていうのが 最高なんだ!!!

■話してる間に また眠ってしまったらしいコレットさん。ハデス様に抱きしめられたこととかは 夢だと思ってるけど、いやいや 違うでしょ、夢じゃないでしょ! (*゚Д゚*)

(でもなんか感触あったよーな いや夢だわ ハデス様一言も喋ってないじゃん! てゆーか おかしいし!)

(でもここに来てくれたんだよね・・・?)

ハデス様の布が かけられていたから、ハデス様が来てくれたことは 夢じゃないって分かってる。よしよし、全部が夢だと思われなくて まだ良かった!

コレットさんの体を心配して 布をかけていってくれたんだと思うけど、痕跡を残していったハデス様 ナイス (`・ω・´)b

ハデス様の部屋へ 布を返しに行こうと考えたコレットさんだけど、邪魔になってしまうのではないかと 気後れ。やっぱり戻ろうとしてしまう。

「誰かいるのか」「コレットか」「こっちに来るか?」「おいで」

お・い・で!!! ハデス様に“おいで”言われたら 行くしかないでしょう コレットさん!!! (*´艸`)

夜に ふたりきり、今度こそ夢じゃない って確信しつつ、また お喋りしたり 甘えたり・・・しちゃうしかないでしょう コレットさーん・・・!!!

73話は20号、ちょっと先で 待ち遠しくて困るけど、コツメくん日記と2本立てとは 楽しみすぎる (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

コレットさんとハデス様 パシャリ☆ よかったね、お風呂に入って 着替えた後で、本当に よかったね (*゚∀゚*)

コレットは死ぬことにした72話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!