コレットは死ぬことにした 69話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ13号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ハデス様 お仕事中、薬師をやってた死者が来て・・・一瞬 息が詰まってる。

そうか・・・ヒヤッとするわけですね・・・、いつかコレットさんだって 死者として 自分に会いに来る時のことを考えると (´;ω;`)

(今が心地よくて 一線を保留している自分 今ならまだ いつか来る傷が深くならずに済むから)(結局 そこだ)

(私に足りないのは 覚悟だ)

ポセイドン様の言葉を思い出して、認めた。ハデス様は 覚悟を決められるのだろうか?

■コレットさんは移動中。ヘルメス様と合流して、ディオのテンション だだ下がり ( ^∀^;)

初めて立ち寄る村で休息、診療所に立ち寄ってみる。特に知り合いとかじゃなくても、薬師同士で交流を深めるのが一般的なのかなあ。助け合い精神で 旅の薬師は泊めてあげるのが常識なのかもね!

■この村の薬師さんも めっちゃ忙しそうじゃん・・・。やっぱ どこにいても大変な仕事なんだろうけど、ちょっと異常??

薬師一人しかいないみたいだから、過労で倒れる寸前・・・、というか 倒れてた。まだ ただの睡眠不足っぽいけど・・・

■柊ちゃん似の美少女 登場!!! かわいいいいい (*゚Д゚*)

美少女ササラちゃんと、薬師のヨノト先生。親子・・・ではないのね、ご近所さんか。

忙しそうな先生のために ご飯を届けてあげてるササラちゃん、やさしいいいいい (*´ω`*)

■診療所には もう一人 薬師のおじいちゃん先生がいたけど、先日 亡くなってしまったらしい。もしかして、ハデス様が天国行きを決めてた あの人なのかなあ

■疲れて寝てるヨノト先生の代わりに、患者さんを診てあげるコレットさん。でも ひとんちの診療所で どこまで勝手に手助けして良いものか、悩んでる。

しかし、荒れた薬草園を見れば 気になって気になって仕方ない。え、そんな震えるほど!?? コレットさんの職業病は 重症だ・・・ ( ゚∀゚;)

ササラちゃん ちょっと表情かたいところも柊ちゃんに似てる! コレットさんが キュンとしてしまうほどの かわいさ!

「・・・コレットさんは薬師なの?」「へー 薬師って 女の子もいるんだね」

そっか、村には ヨノト先生と、おじいちゃん先生しかいなかったら、女の子も薬師になれるってこと知らなかったんだ? 女の子も薬師になれるって知って、ササラちゃんも 薬師になりたいって思ったんじゃない? ヨノト先生を支えたいって思うんじゃないかなあ。

きれいな長い髪のササラちゃん、親御さんに大事にされてるってことだろうから ヨノト先生に面倒みてもらってる・・・とかじゃないんだろうけど、先生のこと すごく好きなんだろうなあっていうのが めっちゃ伝わってくるもん (*´ω`*)

しかも、お料理上手で 薬師の才能ありそうな感じ! ヘルメス様の営業を 阻止したのは ディオだね? ナイス! ほんと ヘルメス様、商魂たくましいよな(笑)

■目が覚めたヨノト先生、とりあえず元気そう。でも ちょっと顔色よくない感じするし、やっぱ ぜんぜん寝れてないんだろうな・・・

「家族でもいれば もう少しまともに生活できたかもだけど あいにく昔亡くしてしまったしね 生きてたら ササラと同い年だったか」

ああ・・・、もしかしたら ササラちゃんは、先生の寂しい気持ちに気づいて そばにいてあげてるのかもしれないね。もう十分 先生のこと支えているのかも。

だけど、薬師の仕事については ササラちゃんには分からない。今この場で分かるのは、薬師のコレットさんだけ

(明日を逃したらしばらく村から出られないかも・・・)(それが何だ)

「ヨノト先生 私明日も ここにいていいですか? 庭と備品と往診 私やります 先生はまだ休んで下さい 一度ここを立て直しましょう

・・・根本的な解決にはならないけど 同じ青服として このまま出ていくこともできません」

■コレットさんの独断で残るって決めてしまったけど、ヘルメス様ディオも 全面的にコレットさんに賛成なんだ。ふたりとも やさしいんだ 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「なんで? ぼくだって 勝手についてきてるんだよ? 帰るわけないじゃない」

「そー そー これはコレットの旅なんだぜ? それで いーのさ」

そうだったな、そういえば マリー姉ちゃんのとこからの出発については、ディオがゴリ押ししたんだったか。ヘルメス様、地味に 根に持ってる?(笑)

(旅では二人に助けられて 診療所には セラとポーラがいる)(私も誰かのおかげで薬師を続けられてるから 今度は誰かを)

(・・・ハデス様にも 助けてもらったよね)(――ハデス様のこと どうしたらいいかまだ わからない 仕事のことみたいに即決できない)

(だから ひとまず 目の前の仕事を頑張る 好きなひとに 胸を張れる仕事をする そういう薬師でありたいから)

コレットさんが 自分の診療所に帰るのは、まだ もう少し先になりそうだ。この帰りの旅の中でも、薬師として 大きく成長しそうな予感がする!!!

ハデス様のことも、ゆっくり焦らずでいいから 答えを見つけられるといいなあ。覚悟が必要なのは ハデス様だけじゃないからね・・・。

ササラちゃんが 薬師に興味を持ってくれてるし、続きが楽しみ。70話は15号! 楽しみ! (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

コレットさんと ディオと ヘルメス様をパシャリ! 事情は違うけど ヨノト先生、まんま以前のコレットさん

コレットは死ぬことにした69話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!