コレットは死ぬことにした 68話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

白泉社 夏コレクション≪第4弾≫『暁のヨナ』などの対象作品が無料試し読み&値引き♪ | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
⑧巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ12号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■今回の主役はヘルメス様? ヘルメス様の武勇伝 さすがっス・・・ ( ゚∀゚;)

ディオは ヘルメス様から解放されたつもりでいたけど、置いてったどころか「待ってたよ」って!?? ディオニュソス絶対見つけるマン さすがっス!!!

■数時間前、マリー姉ちゃんから コレットさんとディオが旅立ったことを聞いたエルメス様。笑顔が怖いんですけども ( ^ω^ )

向かってる方向を把握してるのだから 大体の位置を予測できるのは分かるんだが、ある程度 近づけば ディオの気配を感じるの? すごいな、ディオニュソス絶対見つけるマン。そんなん絶対 逃げられないじゃん。

ヘルメス様、ディオがコルネくんを見ているところ、見てたのか・・・。でも その場では声をかけないでくれたんだね?

(ディオの視線の先を見てぼくは察した あの子供の話を いつだっけ聞いた気がする なるほどね はいはい

ぼくはディオニュソスという男を心の底から ばかだと思う)

■ディオ達と合流せずに 他の用事を片づけるため天界へ。アポロン様のところに 通販の配達。お得意様への接待は重要! ( ゚▽゚ )

そんな忙しいのに、ヘルメス様は それでもディオを追いかけるんだ・・・?? 柊ちゃんも 前々から不思議に思っていたらしい

「ヘルメス様はなぜ ディオニュソス様を見つけられるのですか?」

「勘だね」「ぼくはディオが生まれたときから世話を焼かされているからね おかしな能力が備わってしまったのかも」

まだ神格がなかった 子供の頃のディオを、ヘルメス様は ヘラ様から逃がし続けていた。ディオは 特にヘラ様の怒りを買っていた。そういえばヘラ様は ディオのこと、すごく嫌ってるみたいだったっけ・・・? (´;ω;`)

(ディオはいつか天界に乗り込んで来る気がする 神格をよこせと そしてそれは実際実現したわけだけど

当時のあいつには ぼくしかいなかった いつでも自在に飛び回れるぼくしか 最初は生い立ちへの同情で手を貸していたけど ディオを探し隠すことはいつしかぼくの当たり前になっていた)

(お前がどこにいてもぼくが見つけてやるよ)

ディオとヘラ様の確執は 今も深そう。笑い話ではない・・・よ! いや たしかに、ディオのメンタルが強いことは間違いないけど!

「ディオが弱いのは 人間に対してだけだよね」

ヘルメス様、コルネくんのことも しっかり調査済みだあ。やめて やめて、柊ちゃんをドン引きさせないで ( ゚ _ ゚ )

■ディオが地上に住みついて 人間に情を抱いてばかりいることを、ヘルメス様は すごく心配してるんだ?

同じ場所には長くいられないディオ。去った後、ひとりで酔いつぶれて ふて寝してるディオを、ヘルメス様が探す、が恒例行事。

寂しい思いをすると知っておきながら、ディオが わざわざ地上に降りることを、ヘルメス様は もどかしく思っていそう。

でも なんだかんだ文句を言ってもヘルメス様は ディオのことを放っておけないし、ディオも それを分かって甘えてたりするのかなあ。実は お互い、なくてはならない存在なのかな、って思った。

要するに めっちゃ仲よしじゃん?って思う。巻き込まれるアポロン様が ちょっと かわいそう ( ´艸`)

■ディオは どうでもいいけど、奴が作るワインは看板商品だから・・・って、絶対それ嘘でしょー! ヘルメス様 ツンデレね☆

アポロン様も そんなの嘘だって分かってる顔してる

「おっと 時間大丈夫?」「二人を見つけられるのかい?」

「愚問だね ぼくを誰だと思ってるのさ ヘルメス様だよ?」

ディオニュソス絶対見つけるマンとしての自信がスゴイー! どんだけ自信満々なんだ! やたら かっこいい! (*゚ω゚*)

アポロン様曰く、ヘルメス様は ディオに対しての、究極の過保護。なるほどなあ。そりゃディオを放っとけるはずないし、自信を隠さないのも納得

■ディオが コルネのもとを去って酔いつぶれた時も、ヘルメス様は ディオを見つけ出してくれていた

(――――なんて なんて ばかなんだろう この男は ばかで 愚かな この行為を 何度も何度も 繰り返す)

本当に 熊に襲われそうになってたのかい!!! ディオみたいな 危なっかしい相手、放っておけないヘルメス様の気持ちも よく分かるな。

というか、熊からディオを守るヘルメス様 かっこよすぎるんですけどー!?? すんごい威圧感! ディオのこと そんな大切なのね 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

(人里を去ったあとは いつも山の中 逃げて隠した あの日々も 人恋しさに囚われ続けている今も)

(ぼく以外は お呼びじゃないんだよ)

すごい自信だし、顔 めっちゃ怖いし、アポロン様が“究極”の過保護だって言った意味も よーく分かった!!! ( ゚д゚ )

ディオが子供の頃、ヘラ様に追われているディオは ヘルメス様に、ヘラ様が追いかけられないくらい 遠いところへ連れて行ってほしい、とお願いしていた

「お前が飛んでこれる一番遠いところ そこにする」

「ぼくが行けない所なんてないよ」

(約束しよう ディオ ヘルメスの名にかけて)(お前が どこにいても 必ず見つけてやると)

そうして ディオニュソス絶対見つけるマンは誕生したのか・・・! まさかの 感動の誕生秘話だった・・・! (*゚´ω`゚)

■アポロン様は、そんな2人の関係の いちばんの理解者で、ずっと見守ってきてくれてたんだろうな。

ヘルメス様は素直じゃないだけで ディオのこと弟みたいに思ってることも、ディオもディオで 嫌がるわりに何だかんだ一緒にいるから 似たり寄ったりだってことも、お見通しのアポロン様。

そういうアポロン様も ディオのこと気に入ってるって、お見通しの柊ちゃん (*^▽^*)

■コレットさんとディオを見つけ出したヘルメス様。なるほど 冒頭に戻った!

ディオは 本当に、昔のことを忘れてしまったんだろうか? きっと すごい大昔なんだろうし、仕方ないのかな・・・。ヘルメス様の気持ちを考えると ちょっと切ないな。

だけど、ストーカー呼ばわりされることも含めて ヘルメス様は“面白い”と思っているみたいだし、昔を忘れてたってディオは ヘルメス様と何だかんだ一緒にいるのなら、やっぱり仲よしだ (*´ω`*)

ディオを見つける理由を、ディオに永遠に教えないつもりでいるヘルメス様は やっぱりツンデレだ!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ヘルメス様 パシャリ!!! ヘルメス様は ぜったい怒らせてはいけないと、確信しました ( ゚▽゚ )

コレットは死ぬことにした68話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑧巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑧巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円


③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!