コレットは死ぬことにした 66話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ10号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■凍土探検リベンジー!!! カロンに見送られて出発だー! 探検の必需品、お茶とお菓子を装備して ピクニックみたいだー! (*´∀`*)

コレットさん、前の時と 上着が袖付きで ちょこっと違うのか。ハリー こだわってますねえ、さすが・・・!!!

■暗闇の中、手と手をつないでの命綱 再び。前は怖かったコレットさんだけど、2回目だから へっちゃら。

実況って そういう実況ですか。詳しくないけど 伝説の○○を追え!的な? コレットさん もうワクワクが止まらないのね (*^▽^*)

勝手にハデス様を「隊長」に任命しちゃうくらい、テンション高い コレットさん。いつもより子供っぽい感じする、楽しそうで何より!!!

■キレイなスイセンの さらに奥へ。もう暗くないけど 手はつないだまま! ハデス様 たぶん無意識なんじゃない? (〃ω〃)

(手 繋いだままなんだ)(足元暗くないのに)

(あ ポット背負ってるからか 命綱延長なのかも)(でも うれしい・・・)

■ついに秘境に足を踏み入れた ハデス隊長とコレット隊員である。コレット隊員は興奮を抑えられない!

コレットさんが安直な実況しかできないのも、「そのまますぎる」ってハデス様のツッコミも、なんか もう・・・かわいい!!! (*´ェ`*)

「じゃあハデス様 実況してみて下さいよぅ」って言われて 素直にチャレンジしてくれるハデス様って めっちゃノリが良いと思うんですよね。

なのにハデス様も下手だったからって“隊長が若干ポンコツである”って ひどくない? この方 冥王様だよ?(笑)

■氷の森(コレットさん命名?)を発見! 長い時間をかけて、上から水が凍ってできた氷の柱が たくさん。

「なんか冥府の地形とも似てますね」

「確かに 似たような原理なのだろう」

好奇心旺盛のコレット隊員、突然 氷の柱に抱きつく野性味を披露。ダメだぞ 隊長を心配させては! ( ^ω^;)

「ふふふっ 氷の柱なんて他じゃ見れないわっ 面白ーい」

コレットさんが 本当に楽しそうだし、そんなコレットを見て ハデス様も嬉しそうだし (*´▽`*)

凍土探検リベンジ、無事に果たせて よかったねえ

■進めるところまで進んだら お茶タイム。敷物まで持ってきたコレットさん、ハリーのおかげで準備万端。

「重かったろ 帰りは私が持つ」

「装備品を担ぐのも探検の醍醐味なので これは私が」

「そんなにか」

そんなにかー!!! そんなに自分で担ぎたいですか コレットさんー!!! ( ゚∀゚ )

だって もう楽しくって仕方ないんだよね、探検の醍醐味を味わい尽くしたいのね。

そして、探検もだけど ハデス様と のんびり話せることが楽しくて、嬉しくて仕方ないって感じ (*´ω`*)

でも それって多分、ハデス様も同じなんだよ。ハデス様も コレットさんと のんびりできて、楽しくて 嬉しいんだよ!

コレットさんを見つめるハデス様の「見ているだけ」とか 何ですか それ。キュンッキュンするから やめてくれません・・・!?? (* ゚艸゚)

■荷物入れの中に ハリーからの手紙を発見するコレットさん。

“探検楽しんでるか? せっかくじゃ ハデス様に告白なぞしてみては? ウフフ♥”

ハリ――――!!! お節介焼きだな 君は! ありがとうな! (`・ω・´)b

(どうしようっ 告白って しないとだめなもの・・・?)(フツーは そうか そういうもん ですよね)

(だけど私は 初めて誰かを好きになったって それだけで わりと自分の容量満杯というか)

(そばにいられたら それでよかったというか・・・)

■帰り道、ハリーの手紙が気になって 大人しいコレット退院。実況する余裕なし!

だからハデス様が代わりに実況しようと 頑張って考えてくれてるの?? 行きでダメ出しされたこと気にして 今度こそ良い実況をしたいの?? 気にしてるくせに「別に」とか言ってるの??

え・・・ハデス様 かわいすぎるんですけど (*゚Д゚*)

「我々凍土探検隊は 氷の秘境を踏破した 帰路につく我々は 新たな野望を胸にする 次はどこへ行こうかと」

「どうだ隊員 上出来だろ」

ハデス様の心に“次”があることは もう決定済みなのが有り難すぎるし、“どうだ”のドヤ顔が かっこいいし・・・!!! (〃∀〃)

(ずるい またふいうちで そんなことする うれしくなること言う)

(告白)(するなら 今かも? 今かも?)

コレットさん 言おうとするけど、「お迎えに上がりやした~~~~」 いや本当 カロンさん、タイミングぴったりね ( ゚ _ ゚ )

さすがカロンだよ 泣きたくなるよ。ヨカッタ ヨカッターとか、ご機嫌なカロンに おいコノヤロウと言ってやりたいよ。

■告白しくじったことをハリーに報告したコレットさん。そうなんですよ カロンが無駄にタイミングぴったりだったんですよ・・・

(でも別に落ち込んではないかも 気は抜けたけど 悔しいとか 残念とか 私 思ってない・・・?)

(突然だったからかな)(落ち込むっていうより)(失敗したこと ちょっとほっとしてる・・・?)

まだコレットさんは 告白する気持ちになっていなかったし、ハデス様の返事が「それは困る」とかだったら・・・って考えると やっぱり怖じ気づいてしまってたし、何より“神様と人間”という壁があるわけで そこのタブーに触れるより、ただ そばにいたい、って思う気持ちが強いんじゃないのかな、今は まだ・・・という気がした・・・けど 実際どうなんだろう・・・

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ハデス様 パシャリ!!! やめて・・・やめて・・・ (*/ω\*)

コレットは死ぬことにした66話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!