僕に花のメランコリー 75話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット9号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス11巻は4月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■ルカの言葉が めっちゃ突き刺さって、花の涙が止まらない・・・。悲しい (´;ω;`)

どんな事情があるにしても、ルカが 弓弦の気持ちを代弁するかのようなことを言うのは おかしいと思う。

弓弦を苦しめる、って発言は そもそもルカが勝手に言っていること。は 気にしなくていい。

・・・でも、ルカが 弓弦の いちばんの理解者であった時期は たしかに存在してたんだろうから、気にしないなんて 無理なんだよね (ノ_・。)

(何があっても お互いの好きって気持ちがあれば 大丈夫だって それは今も信じてる)

“その花ちゃんの優しさが 弓弦が花ちゃんを好きな分 弓弦を苦しめる”

(・・・でも もし そうだとしたら 私は・・・)

■昴は、泣いてる花の手を引っぱって ファーストフード店まで連れてって、落ち着ける場所に 座らせてくれた。飲み物 買ってきてくれた。ただし お金はもらう。チャリーン ( ゚▽゚ )

なんだろう、昴なりの 精一杯の冗談というか、花が気を使わないよう あんまり “心配してます” みたいな空気は 出さないようにしてくれてる? のかなって思った。

の涙は やっぱり止まらなくて、周りの人に シュラバかと誤解されちゃうけど、それでも 昴は なにも言わないでくれてる。迷惑だなんて 言わない。

(・・・昴くん・・・ どうしてここに連れて来たんだろ 私と弓弦くんの関係 知ってるんですよね・・・? さっきの・・・ルカさんとの会話も聞いていて

私・・・ 昴くんにひどい事 いっぱいしたのに)

何度も 昴に謝る、花。やっぱり 昴は、花に気を使わせるのが 嫌なんだな。

ぜんぜん関係ない話で 花の涙を止めようとしてくれてる。光くんの話題で お喋りして、花の涙を 止めてくれた。

どんなときでも 光くんの話に食いつく花、ホントいいお姉ちゃんだ (*゚´ω`゚)

■そういえば そうだったね・・・! 昴 お仕事中だったはずじゃん。花のために サボってしまってる状態?? 仕事終わりだったか 休憩の時間なのかも。

なんにしても は、ぶっちゃけ 自分ちのスイミングスクールを手伝うことに対して、やりがいとかは まったく感じてなさそうだ・・・。

「・・・いいんだよ 元々あんな所 潰れてるハズだったんだから どうだっていい」

以前は経営状態よくなかった・・・とかではなく、例の事件のことと 関係ある感じかな。

は、ケガで泳げないのに 水泳と関わり続けなきゃいけないことがツラいから「どうだっていい」と言っている、みたいに解釈したっぽいけど、本当に そうなんだろうか?

「・・・どうでも良くないですよ 光くんも・・・ お友達も 昴くんに教えてもらうの 楽しみにしてるんです

なくなったらすごく さみしがると思います

あ 昴くんが 他に別のやりたい事あるなら仕方ないですけど・・・」

急に 立ち上がって、花から離れていく 昴。えー 無言で帰った!?? のではなく、トイレに行ったのか。だとしても 無言は やめようか ( ゚▽゚ )

ただ まあ とにかく、一瞬でいいから ひとりになりたかったのかな。

だいぶ分かりづらいけど、実は ちょっと動揺したんだなあ・・・

(――あの女・・・ 多分俺と弓弦の事 知ってるな)

(女同士のドロドロ それも全部 弓弦がらみの)

“花に近づかないでくれ”

「どの口が言ってんだ」

■昴は 帰ったのだと思っていた 花。時刻は 20時過ぎ。

もう少し 目を冷やして、腫れが引いてから帰ろう って考えてたけど・・・、ひとりになったら また涙が出てきて、泣き疲れて 寝ちゃったのか (´;ω;`)

戻って来た 、花に 触れようとした・・・??

だけど、花のメールに ようやく気づいた弓弦が、そのとき ちょうど、花のスマホに電話。

「花? 悪い ケータイ今見た おまえもしかして こっち来てた?」

「――今 寝てる」「泣き疲れて寝るとか ありえねぇだろ この女どこまでバカなんだよ」

電話に出たのは 昴だと、声で分かった 弓弦。身に覚えはないのか って言われて、花が泣いてる原因は 自分だ、ってことも 察したっぽいね。

「・・・花はどこにいる」

「テメエでさがせ」

そこまで教えてあげる義理はない、ってことか? 花を ひとりにしないでくれたこと とか、花は泣き疲れて寝ている って弓弦に伝えてくれたこと とか、昴は すごく親切にしてくれた。弓弦は 昴に感謝しなきゃいけないくらい。

だけど 感謝なんてされたくないから、場所までは教えない・・・のかなあ・・・。

“人に聞くのではなく 自分で探せ”、って言い方も、“もっと花を大事にしろ” みたいな意味を 感じ取れる気がするんだけどなあ。弓弦は そんなふうには思わないだろうな。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と昴 パシャリー! お茶代は いいんだけどさ、お金ネタで 花を からかうのは やめたげて。花さん 本当に払っちゃうから ( ゚▽゚ )

僕に花のメランコリー75話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
これは【マイクロ】
②巻まで0円 これは110ページまで
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 これは無料連載
③巻まで0円
わん!
これは無料連載
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!