僕に花のメランコリー 70話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」映画公開記念!原作など無料&値引き☆ | BookLive!


『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット2号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス10巻は12月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■10月、ついに 高校生活 最後の衣替えかー。刻々と卒業が近づいてる。かわいい花の かわいい制服姿、後悔しないように いっぱい見ときなさいよ 弓弦~ (*´艸`)

■前 ダメになってしまった 放課後デート、リベンジ! 制服デート! 制服デート!

映画は静かに 集中して観る派の弓弦と、ポップコーンは欠かせない うるさそうな

隣でポップコーン食べる音も嫌ってことか? と思ったら、弓弦のほうが めっちゃ食べてるじゃない? どういうこと? ( ゚▽゚ )

映画 観てる間も、仲良しで 何より何より。来年の続編も 一緒に観るんだろうなあ。学割は 使えないけどね。花ちゃん、ケチだって言われて 否定しないのね(笑)

「じゃあ・・・ 高校生のうちに制服を着て いっぱい遊びに行ったりしましょうね」

「もうすぐテストだけどな」

花は受験生だけど 内部進学組だから、世の高3受験生に比べたら 圧倒的にマシ・・・だけど、ツライものは ツライよね・・・、勉強 がんばれ・・・!!!

「“一緒に勉強”も 学生ならではだろ」

ヒューヒュー! 弓弦くん かっこいー! きみ、本当 気の利いたセリフ言えるようになったよなあ。おばちゃん 感動したわ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

逆に 花は、「そっか」って素直な反応をする 変わらないところが かわいいんだ。

■たまたま 弓弦のポケットから落ちた コーヒー無料券。普段は 弓弦、カフェとか 行かなそうだよなあ

「あー それ ・・・この間ルカと行ったんだ」

「あいつも東京で 友達と映画観に来てたんだって んで ついでに 俺に連絡してきて 俺もビックリしたけど 久しぶりだし 少しこの店で話してただけ」

弓弦の感覚では “ついでに” だし “たいした話はしてない” のかもしれないけど、ルカにとっては違うし、花としては 弓弦とルカが会ってたこと 気になっちゃうよね・・・ (´・ω・`)

ルカは友達、って 嘘偽りなく思ってるからこそ 弓弦はサラッと流すんだろうから、花の気持ちも ルカの気持ちも ぜーんぜん分かってない弓弦、そこは相変わらずで やっぱり罪な男だぜ・・・

■弓弦とルカが会ってたことが 気になって 気になって、勉強に集中できない

(ルカさん・・・ 去年のクリスマス・・・ 弓弦はルカさんの所へ行ってしまった

胸がざわざわする)(ふたりは 何をしてたの? 何の話を してたの?)(・・・どうして弓弦くんも行ってしまうの? ・・・そう思ってしまうけど)

(それは私の入れない世界 だから不安なの)

弓弦とルカには 他とは違う特別な絆があった、って 以前の嵐の言葉が 今また 花を苦しめている。

ウザがられるかもしれないし 嫌がられるかもしれないけど、花は 勇気を出して 弓弦に直接 聞いてみることにしたんだね。

■放課後、光くんも親もいない家に 弓弦を招いた 。ああー そりゃ 弓弦くん、勘違いするよな。“そういうこと”だと思うよな。残念でした! ( ゚▽゚ )

「・・・私は・・・ ルカさんと弓弦くんが会ったってきいて ずっと気になってるのに」

「ルカ? 会って話しただけっつってんじゃん 俺も会ったの ルカの親父さんの葬式以来だし その後どうしてるか位 気にするだろ

でも心配する様な事は なさそうだった 母親とも上手くいってるみたいだし あとはお互いの近況つーか 卒業後の進路の話とかした位で・・・」

「俺が今 花と付き合ってるって話はした」

「ちゃんと・・・ ルカさんに・・・」(そっか 私達の事・・・)

(・・・ルカさん それ聞いて なんて思ったんだろ だってルカさんは 弓弦くんの事好きで・・・

・・・そんな事 私が考えるのは 余計な事過ぎる・・・)

花が 弓弦に直接 聞くことができて、弓弦が 花に ちゃんと話してくれたから、花の不安は あっという間に なくなった!!!

そうなったのなら “そういうこと” するしかない!!! (* ゚艸゚)

・・・とはいかず、光くんとお母さん ご帰宅。結局、残念でしたオチだよ(笑)

■前も思ったけど 光くん 大きくなったよなあ。でも 相変わらず、ゆじゅるくん ゆじゅるくん 言ってきて ホントかわいい (*´Д`*)

ははーん 光くんや、何をキラキラしてるかと思ったら、ゆじゅるくんに 習い事はじめたこと 報告したかったのね。ちょこん って・・・かわいすぎるでしょ・・・!

「光くん習い事はじめたんですよ」「スイミングスクールです」「・・・弓弦くん? ココ知ってますか?」

「・・・ああ 知ってる」

光くんが 高柳スイミングスクールに通うようになったこと、弓弦は なんて言うんだろう・・・。

本音を言えば 昴がいるところと関わってほしくないはずじゃん? でも 光くんに対して「今すぐ辞めろ」とか 言えるわけないじゃん? ぜったい言えるわけないじゃん? ( ゚ω゚;)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と弓弦 パシャリ☆ でも、今度は弓弦が 不安を抱えてしまう番かも・・・

僕に花のメランコリー70話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
⑮&⑯巻が0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!