僕に花のメランコリー 66話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット21号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■高柳スイミングスクール、広樹くんの練習を 見に来ている昴。大会に出る弟が 結果のことで 父親に悪く言われないか、心配してるんだなあ・・・。

広樹くんは 広樹くんで、肩に傷跡がある お兄ちゃんのこと、心配してるんだろうけど (´;ω;`)

■帰り道、また同じ学校の男の子2人に 絡まれてしまう 広樹くん。前と同じ子たち? 広樹くんのこと カモにしてるのな この子ら・・・ (・_・;)

■花に誘われて お昼ご飯を一緒に食べることになったから、自分の教室で待つ弓弦。栗ごはんを楽しみにして 大人しく待つ弓弦。でも お腹が鳴っちゃって待てなかった弓弦。“待て”が苦手な弓弦(笑)

■そして 待てなかったから 花の教室へ向かった弓弦くん、花が 男の子と話してるの見て ヤキモチやいちゃった? 栗を楽しみしてたはずの弓弦くん、モチやいちゃったの? (*´艸`)

■ああ・・・なるほど、終わらなかった課題を完成させるため 手伝ってもらってたのか。やっぱ終わってなかったのか さん・・・。

「なんかおまえ いつもギリギリだな」「それで大学とか やっていけんの」

うう・・・キツイぜ 弓弦くん・・・。でも そっか そっか、ヤキモチやいたばっかだから 機嫌悪いのか。なるほど なるほど (*`▽´*)

■来年は社会人の弓弦、働きながら勉強して 資格を取る予定。なんの資格を取るのかな、難しくても 弓弦なら 必ず果たしそう! そして 栗ごはん うまくて何より!

「・・・こんな風に制服着て 学校でお弁当食べたり 一緒にいられるのって もう少ないんですね」

が 寂しそうに言うから、デートに誘ってあげる弓弦を見て なんか、ほんと成長したなあ って感じたよ (*゚´ω`゚)

気遣いを 気遣いだと悟られないようにしてるし、めっちゃ花のことを大事にしてる、っていうのが すごく分かりやすくなった。花ちゃん 愛されてる!!!

■学校帰りに 映画を観に行く2人だけど、今日 締め切りの課題、1枚 提出するのを忘れていた さん・・・。花さん・・・ ( ゚ _ ゚ )

「私 ダッシュで学校戻って提出してきますっ 弓弦くんは先に映画館行っててください」

■人通りの少ない道で、広樹くんが カツアゲされてるところを 目撃した

(・・・今のって カツアゲ・・・? 何か言ったりしたら 中学生でも危ないよね・・・ でも・・・ じゃあ 学校に連絡するとか・・・)

花と目が合ったら 逃げ出してしまう広樹くん。何か言われたら 嫌だと思ったんだろうな (´・ω・`;)

落とした鍵を返してあげたくて、花は 広樹くんを追いかけるけど、勘違いして 止まってくれない。

「ちょっと・・・ 違・・・っ 待ちな・・・ さいっ」

また 花さん 無茶するー・・・! 鍵 落としたよって言えば 済んだんじゃないか?  ( ゚◇゚ )

というか 花、兄と弟 両方に血を流させた女になっちゃったね。なかなかのお転婆さんだね(笑)

「あれ 顔もキズついてる? ちょっと見せて」「目の色素 薄いね・・・」「綺麗ですね・・・」

どこかで見たことがある気がしてるのは、昴と同じ目の色だから ってことか。2人は ハーフとかなのかな。

広樹くんは 目の色を隠したくて、前髪 切らないんだろうけど、花に「綺麗」って言われて 照れてる、かわいい (*´Д`*)

■遅いから 花のところに来た弓弦。というか、普通に 追いかけてきてくれてたんだろうね?? 広樹くんとしては 会いたくなかった相手・・・

(なんでこの人がココに・・・っ!? 多分この人は 兄ちゃんの・・・)

意外な展開で 花と弓弦と広樹くんが関わることになってきたなあ。

だが 今は その前に、花の課題は 無事に提出できるのか!?? ってことが心配ですね ( ゚∀゚ )

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

広樹くん パシャリ!!! あら やだ かわいいお顔 (*´ω`*)

僕に花のメランコリー66話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!