僕に花のメランコリー 65話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット20号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■旅行が終わって 夏休みも終盤ですね。セミちゃんが「うおおお」って言ってるの? ごめん、めっちゃ笑った ( ´艸`)

生きてるか 死んでるか 分からないセミちゃんが とつぜん動き出したときの驚きは 知ってるけども、さん ビビりすぎだし(笑)

(今年の夏も そろそろ終わりが近づいてきました 楽しくて嬉しくて 夢の様な思い出を ずっとかみしめていたいけど 山積み現実達で 目を覚ます)

課題 そんなにあるの!?? それはマズイよね・・・、ナメてなくても マズイよね・・・。でも 弓弦と一緒にやるっていうのは 別に良いでしょ。大丈夫 大丈夫、刺されない案件。

しかし、弓弦と一緒に 嵐もついてきちゃった時点で、課題 進まない予感しか してこないんだが ( ゚▽゚ )

ほんと相変わらずだなー! 嵐くん 久しぶりー!

■課題の前に ファミレスで食事。花と弓弦の仲良し感が 強まったこと、すぐに気づいたは さすがっすね! 仲良くなりましたよ、君の知らないうちに (*`∀´*)

「弓弦くんがめっちゃ彼氏っぽいよ 良き良き♥」

弓弦の田舎で お墓参りに行ったことを聞いた 嵐のウザさ、ほんっと 相変わらずだね(笑)

「お互いの親にご挨拶ってやつかー 素晴らしいね 高校生にして そんな事できるなんて

クッソ重いじゃん 無理無理ー あっ 君等は違うよ? 普通はねって話☆」

ちょっと もう、嵐くん 黙ろうか ( ^ω^ )

■嵐が 喋る喋る。夏休み 海外に行ったんですって。花と弓弦に比べたら全然つまんない夏を過ごしたんですって。罰が当たれば良いのに。

そして 車の免許とったことを自慢。いや それは素直に おめでとう、って言いたいんだけどさ・・・、オープンカーとか・・・。早く罰が当たってほしい ( ゚▽゚ )

17ちゃいで まだ免許とれない ゆじゅるくん、やたら花に ちょっかい出してくる嵐に、対抗意識 燃やしてる? 17歳と18歳、たった1歳差。されど1歳差・・・!!!

は看護師を目指して 大学に進学。も 付属の大学に進学(遊びまくって 世間から「これだから大学生は」って嫌われる予定)。

「そうだ弓弦はどうすんの 進路」

(嵐くん・・・ 完全についでに聞きましたね・・・

でも これで聞けるかもしれない・・・ 弓弦くんの将来・・・)

「俺は・・・ 就職」

もしかして 嵐、のために 聞いてくれたのかな? とか思ったんだけど、どうなんだろう。嵐は、弓弦が 進学じゃなくて 就職するってこと、前から 知ってはいたみたいだし。

(そっか・・・ 弓弦くんが 就職・・・

その選択をするのは 何も不思議な事じゃない 早く自立したいって 前からずっと言ってた

その為に毎日毎日 たくさんバイトしていて それから・・・ 弓弦くんの家族の事情・・・ それも知った今なら)

弓弦の頭の良さを考えると、進学しないのは もったいない気がするのは よく分かる。それでも「私 応援しますね」と言ってくれた花に対して、弓弦の返事が「うん」だったことに めっちゃ ときめいてしまったよ・・・ (〃ω〃)

なに!?? 「うん」って なに!?? 「うん」って言いながら 頷いてるよ!?? 「応援します」って言われて「うん」って頷く 男子高校生・・・、めっちゃ かわいくないですか・・・!??

そして 嵐の忠告により、大学生になった花がモテまくるだろうことに関して 危機感を覚え始める弓弦。良き良き♥

■弓弦は 高校卒業後、今のマンションは出る予定。嵐は 全然いいのに って言ってくれるけど、自立したい弓弦は 嵐に頼るのも控えていきたいんだね。

それを ちゃんと嵐も分かってくれてるっぽいし、何だかんだ 嵐は本当、弓弦の 良い友達だ 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「今日もしかして おじゃまだった? でも絶対 帰んな――い」とか ウザいところには目を瞑ろう(笑)

■嵐と分かれて、花と弓弦ふたりで 帰宅中? ファミレスで そのまま課題やったのかな。やっぱ嵐 じゃまだったか。課題を進める上でも ( ゚ _ ゚ )

来週は もう新学期。さん 課題ちゃんと終わるのか、ちょっと心配だな・・・。まあ 大丈夫だろうけど。

(もしかして 来年の今頃 こんな風に一緒にいられる時間は あんまりなくなっちゃうのかな

弓弦くんは今以上に お仕事する時間が増えて 私も大学での勉強が忙しく(予定)なるし・・・)

花は そうやって不安になってたけど、弓弦は そんなこと考えてないみたいだよ! 来年も 普通に 花と一緒にいる気満々みたいだよ! (*^ω^*)

「・・・そんなに車に乗りたいんだったら 俺が取るまで待ってろ」

はいはい、だから 嵐が運転する車になんか 乗るんじゃねえぞ。ということですね はいはいはいはい、ヤキモチですね (*´艸`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と弓弦をパシャリ☆ 弓弦くん、前は“言葉が足りないな”って感じること いっぱいあったのに、今じゃ すっかり そんなこと感じなくなったよ (*゚ω゚*)

僕に花のメランコリー65話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!