僕に花のメランコリー 62話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

『この音とまれ!』アニメ化決定!今だけ1~3巻 無料! | BookLive!


『王国の子』完結記念! 2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット16号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■初めての2人きりの夜、なのに雲行きが怪しい。花さんが布団に くるまって、拗ねてしまってるからね・・・!

困った弓弦くん、のしかかり攻撃。続いて くすぐり攻撃。花さん、負けじと くるまって防御。・・・なんだ これ、雲行き怪しいのに なんか和むんですけど (*´艸`)

「・・・花 俺が煽ったからだよな」「俺が強引に 泊まり決めて そういうの意識させて おまえの気持ち 無視したまま

・・・悪かった 今日疲れただろ もう寝ろ」

弓弦は 花が意識しまくってることに気づいて、「だめだ笑えるな」とか言って 和ませようとしてたんだろうな、やっぱり。でもヘタクソだから 怒らせちゃうのよ 弓弦くんは ( ^ω^;)

■花の隣で寝ることを ためらって、弓弦は わざわざ隅っこで寝たの?? 布団で寝ない弓弦を 花が心配するのは、分かりきったことじゃない??

「・・・何 また子供扱いかよ ムカツク ・・・おまえ どうせ俺 常に盛ってんだとか思ってんだろ 人の気も知らねぇで」

さっきまで“俺が悪かった”みたいなことを言っておきながら、この言いよう。ちょっと笑っちゃったよ ( ´艸`)

花に心配してほしくて そうなるように仕向けてる気がした。だとしても 無意識なんだろうけど!

なんだかんだ 花に甘えてる感じがするんだよなあ。だからこそ 花にだけは、本音も弱音も 話せるんだと思う

「今日おまえと墓参り行って あの家戻ると ガキの頃の俺等を思い出した まだ何も知らない頃の 一度したら 二度と戻れないんだ

おまえの親・・・家族に会って・・・ おまえがどんな風に どういう想いを込めて 育てられたか知ってるから

簡単に出来ない ・・・俺なんかに そんな事・・・ ・・・ダセェだろ ここへ来て 今サラ

絶対傷つけない様に 失敗しない様に ずっと考えて・・・」

「大事なんだよ 多分・・・ おまえが思ってるより ずっと

もう二度と会えないと思ってたんだ 触れない 話せない 一生俺の記憶の中だけで生きて

今 こうして ここにいる事が 奇跡みたいなもんなんだ」

はじめて キスした一年後、はじめて 花から弓弦にキス!!! 花の中で 弓弦への愛おしさが、溢れて溢れて 止まらなくなってるんだね? (*゚ω゚*)

弓弦に そんなつもりはないとしても、弓弦が誘導したようなものだー!

「・・・それだけで 足りんの?」「・・・どうしたい?」「もう待てない」

これは もう、何にも邪魔されず“初めて”を迎えてほしい。

果たして どうなるのか、続きが気になる こんな展開で、次号お休みは 鬼畜ですね☆

63話は18号! めっちゃ待ち遠しいー!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

花と弓弦 パシャリ!!! いよいよですか・・・!?? いよいよなのですか・・・!?? (*’д’*)

僕に花のメランコリー62話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ⑤巻まで0円


 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円


③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!