僕に花のメランコリー 62話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット16号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■初めての2人きりの夜、なのに雲行きが怪しい。花さんが布団に くるまって、拗ねてしまってるからね・・・!

困った弓弦くん、のしかかり攻撃。続いて くすぐり攻撃。花さん、負けじと くるまって防御。・・・なんだ これ、雲行き怪しいのに なんか和むんですけど (*´艸`)

「・・・花 俺が煽ったからだよな」「俺が強引に 泊まり決めて そういうの意識させて おまえの気持ち 無視したまま

・・・悪かった 今日疲れただろ もう寝ろ」

弓弦は 花が意識しまくってることに気づいて、「だめだ笑えるな」とか言って 和ませようとしてたんだろうな、やっぱり。でもヘタクソだから 怒らせちゃうのよ 弓弦くんは ( ^ω^;)

■花の隣で寝ることを ためらって、弓弦は わざわざ隅っこで寝たの?? 布団で寝ない弓弦を 花が心配するのは、分かりきったことじゃない??

「・・・何 また子供扱いかよ ムカツク ・・・おまえ どうせ俺 常に盛ってんだとか思ってんだろ 人の気も知らねぇで」

さっきまで“俺が悪かった”みたいなことを言っておきながら、この言いよう。ちょっと笑っちゃったよ ( ´艸`)

花に心配してほしくて そうなるように仕向けてる気がした。だとしても 無意識なんだろうけど!

なんだかんだ 花に甘えてる感じがするんだよなあ。だからこそ 花にだけは、本音も弱音も 話せるんだと思う

「今日おまえと墓参り行って あの家戻ると ガキの頃の俺等を思い出した まだ何も知らない頃の 一度したら 二度と戻れないんだ

おまえの親・・・家族に会って・・・ おまえがどんな風に どういう想いを込めて 育てられたか知ってるから

簡単に出来ない ・・・俺なんかに そんな事・・・ ・・・ダセェだろ ここへ来て 今サラ

絶対傷つけない様に 失敗しない様に ずっと考えて・・・」

「大事なんだよ 多分・・・ おまえが思ってるより ずっと

もう二度と会えないと思ってたんだ 触れない 話せない 一生俺の記憶の中だけで生きて

今 こうして ここにいる事が 奇跡みたいなもんなんだ」

はじめて キスした一年後、はじめて 花から弓弦にキス!!! 花の中で 弓弦への愛おしさが、溢れて溢れて 止まらなくなってるんだね? (*゚ω゚*)

弓弦に そんなつもりはないとしても、弓弦が誘導したようなものだー!

「・・・それだけで 足りんの?」「・・・どうしたい?」「もう待てない」

これは もう、何にも邪魔されず“初めて”を迎えてほしい。

果たして どうなるのか、続きが気になる こんな展開で、次号お休みは 鬼畜ですね☆

63話は18号! めっちゃ待ち遠しいー!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

花と弓弦 パシャリ!!! いよいよですか・・・!?? いよいよなのですか・・・!?? (*’д’*)

僕に花のメランコリー62話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!