僕に花のメランコリー 58話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット12号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■光くん なんか大きくなった!?? おもちゃのおかたづけ ひとりでできたのか~、えらい! かわいい! お膝に絆創膏 かわいい! (*´Д`*)

なんで そんなにワクワクした感じなんだろう?って思ったけど、弓弦と会えるからだったんだ。そのくせ ゆじゅるくんが来たら照れて逃げるとか・・・! 光くんが かわいすぎて ツラい・・・!

けど、光くんに逃げられて ちょっとショック受けてる弓弦が かわいくって幸せ (*゚▽゚*)

■はじめて花の家に来た弓弦。花の家族が甘いもの好きかどうか ちゃんと確認した上で シュークリーム持ってきてるし、めっちゃ気遣いしてる弓弦が新鮮だなあ。

花は お客様が来るからトイレ掃除してたのね。ふたりとも しっかりしてる!!!

■さすがの弓弦も 人並みに緊張してるだろうなあって思ったが、久々の再会になるけど 花のお父さんとは顔見知りだし、花のお母さんとは初対面だけど テンション高めに 快く出迎えてくれたし、光くんという癒やし存在もいるし、あんまり緊張してない?

お母さん 最初っから弓弦にメロメロですし。イケメンって得だ ( ^ω^ )

■弓弦の子ども時代を知ってる お父さんは、大きくなった弓弦と会えたことを、心から喜んでくれてるんだろうなって思った。

早苗さんが亡くなった後、弓弦が どうしてたか 気になってはいるはずだけど、お父さんも お母さんも、あえて 訊かないでくれてるんだよね (*゚´▽`゚)

「・・・・・・可愛かったなあ 小さい頃のふたり 花が追いかけて 弓弦くんが逃げて たまにケンカして でも次の日には また追いかけて・・・

だけど今はこうやって一緒にいてくれているんだね そっか・・・」

■本題は 今年のお盆のこと。お墓参りに行く許可をもらうため、弓弦は挨拶に来た。

たしかに 前に一回OKもらったけど、だから大丈夫だと納得せずに、「俺も一回会った方がいいだろ」って弓弦が言い出したことに 成長を感じる 。゚(゚ノω`゚*)゚。

お父さんに直接お願いする時も、弓弦は しっかり自分の言葉で伝えて、そして 頭を下げてたし、ほんと大人になったなあって思った

「俺が連れて行きたいって言ったんです」「・・・今度こそ ちゃんと 責任持って 俺がそばにいます」

「・・・だから ふたりで一緒に行かせてください」

花も お父さんも お母さんも、“まるで”結婚の挨拶みたい、って思ったってことでしょ? たしかにー!!! (*/∀\*)

■お墓参りに行く許可を出した お父さんだったけど、泊まりと聞いた途端に 動揺しまくり・・・。一方で 弓弦は落ち着きすぎだ(笑)

「・・・わかりました 約束します 花が嫌がる事は 絶対しません」

隣のもビックリする発言。お父さん しっかりして。いじけないで ( ゚ω゚ )

しかし お泊まりも許可してくれたってことは、弓弦のこと 信じてくれてるんだよね。本当は すんごい嫌だけど、弓弦だからOKしてくれたんだよね。

泣いて 震えて 指きりで約束する 花のお父さん、かわいいっす (*´Д`*)

「・・・俺はただ 落ちついた静かな所に行きたかったんだよ おまえと」「・・・やめたくなった?」

「・・・・・・ ・・・やめないです」

「花・・・ ・・・ちゃんと嫌がれよ?」

お父さーん! 弓弦くんがズルイこと言ってますよー! “ちゃんと”嫌がらなかったら 娘さんに“変な事”するつもりですよー! (*゚∀゚*)

そうだよなあ、「花が嫌がる事」は しないって言ったけど、何もしません とは言ってないもんなあ。

お墓参り どうなるだろう!?? めっちゃ楽しみ!!! (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

弓弦 パシャリ! とか言いつつ 花が嫌がらないことを期待してる・・・よね? (*゚ω゚*)

僕に花のメランコリー58話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!