あたしの! 9話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, あたしの!

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット6月号の あたしの!、感想です

最新コミックス2巻は5月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■なんでハグされたのか分からず、混乱してる あこここ。

直巳くん、抱き締めたことについて 何も言わなかったけど、照れて 何も言えなかっただけでは!??

少なくとも“お兄ちゃんのハグ”ではない! 直球で聞いても大丈夫だと思うぞ あここ! (*゚ω゚*)

■充希には、ハグされたことを秘密にする あここだけど、黙ってるのは ちょっと心苦しいんだな・・・

(でも 深い意味なかったかもしれないし あーもう ごめん充希)

(今 あたし いつも以上に自分のことで いっぱいいっぱいだよ)

■あここから 直巳くんに、どこか遊びに行きたいと連絡。直巳くん、OKしてくれたけど ちょっと戸惑ってる表情??

海みたい!江ノ島いきたい!って あここが提案したのは、ついでみたいなものだよね。本当の目的は、ハグについて聞いて、直巳くんの気持ちを確かめること。

でも とりあえず、江ノ島に来たら 直巳くんと2人きりを 思いっきり楽しんでる あここ! 直巳くんも 普通に楽しそうにしてくれてて良かったー! (*^▽^*)

あと、あゆはと弘光先生がいるー!!!

■海で服が ずぶ濡れになってしまった あここに、自分のシャツ貸してあげる直巳くん イケメンだなあ (*´ェ`*)

“湘南のクズ”Tシャツのほうを あここに渡さなかったところに、優しさを感じるんだ!

濡れた服を乾かしてる間に、本題に入る あここ

「この前 花火大会でハグしたよね? あれって なんだったのかなぁって」

「・・・・・・うん 泣いてる あここちゃん見て 気づいたら抱きしめちゃってたんだよね・・・」

それ以上は また何も言えなくなってる直巳くん。でも 迷惑で困ってるんじゃなくて、照れて困ってるんじゃないの??

直巳くんが分かんないって泣いてる あここに、「心ないって よく言われる ごめんね」とか言っちゃうとこ、直巳くん やっぱポンコツなんだよな ( ゚ω゚;)

「? なにそれ どうして そうなんの? 直巳くんのこと 心ないなんて思ったことないよ?」

「あこここって いつも飛び越えてきてくれるよね オレ あここちゃんのこと好きだ」

「なんかオレ 色々難しく考えすぎてたのかもしんない

ヤキモチやいたり 気づいたら抱きしめちゃってたなんて そんなの もう 好きじゃんね」

おおー!!! 思ったより早く 自分の気持ち自覚してくれた!!! ポンコツとか言ってゴメンな 直巳くん (*´∀`*)

■すぐ充希に報告して、謝るつもりでいた あここ。でも充希は 平然としていて、むしろ祝ってくれる

「これからは ふたりの1番の応援団になるからね!」

「うん ありがとう」(でも充希 ほんとは そうじゃないよね)

充希の精一杯の強がりに、あえて何も言わなかった あここは優しいと思ったし、強がりでも 笑顔でいた充希は立派だと思う。

ひとりで泣いている時も、充希は この結果を“自分が逃げ道を残すような動きしか できなかったせい”だと受け止めてるし、えらいなあって思った 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■あここは 直巳くんと両思いになれて幸せだけど、充希の強がりを考えると やっぱり胸が痛むよね・・・。

だけど こればっかりは仕方ないからなあ・・・ (´・ω・`;)

最後、あここと直巳くんが しっかりラブラブなとこ見せてくれてて嬉しかった! 胸キュンだった!

あこここ、両思い おめでとう!!! (*゚´▽`゚)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

直巳くん パシャリ☆ 変なTシャツ着てるってことは忘れよう (*゚∀゚*)

あたしの!9話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!