あたしの! 8話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, あたしの!

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット5月号の あたしの!、感想です

最新コミックス2巻は5月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

■まあ困りますよね、どっちがいーの と聞かれても。直巳くんは、あここに告白されてるし 充希の気持ちも分かってるし、2人が仲良いことも知ってるし。

そりゃ自分の中でハッキリ「好き」って気持ちがなきゃ 答えられないわ。成田くん 若干キャラ崩壊してないか? ( ´艸`)

「オレって今まで 誰かに執着することなかったなーって気づいて

だから今度は ちゃんと好きになった子と付き合いたいの でもその反面さ

自分の「好き」って気持ちに 確信もてないっていうか 自信ないんだよね」

そんなん分かるまで待てばいいんじゃん?っていうのはダメか? 分かんないのに分かろうとしてもムリじゃん?

だけど成田くんから見て(こいつ 失敗重ね過ぎて 恋にポンコツになってる…)というのは悲しいことか・・・。前は分かってたことが 分かんなくなっちゃってるってことだもんね (´・ω・`;)

「でも あこここ泣かすのは違うよね どうしよう 最低なんだけど オレ」

そうやって反省できるんだから ちゃんと心あるよ 直巳くんは! 元カノ、サイコパスは言いすぎだよ・・・。そういうのが 積もり積もってポンコツになっちゃったんだろうなあ・・・

あ、でも ちょっと気遣いに欠けるところは 元々の性格でしょうね ( ゚▽゚ )

(モテるのにポンコツな直巳 オレは推せる)

男友達を誰に対して推すんだよ(笑)

 

■落ち込んでる あここ・・・、目に光が宿ってないぞ あここ・・・

それでも翌日には、逃げずに直巳くんと接しようとしてるんだから エライなあって思う!

引きつった笑顔だけど あここは頑張って挨拶したのに、直巳くん なんで そんな そっけない態度?? 気まずいから?? 何日も その状態??

(まちがいない・・・ これは直巳くんに避けられてる)(やっぱり この前 泣いたのがウザかったんだ!!)

死んだオコゼの目に 悪いけど爆笑!!! やっぱ あここの顔芸 おもしろすぎる ( ´艸`)

■今 絶好調の充希にだけは 落ち込んでる理由を言いたくない あここ。そんなにか・・・!

そのくせ、花火大会のチケット4枚あるから 直巳くんたち誘って行かない?って言われたら速攻で「めっちゃ 行きたい!!」、現金な子だ ( ‘∀’ )

しかし、充希も(4人なら自然な流れで距離つめられるし♥)って思惑あり。あここー 騙されるなー

 

■ろくに直巳くんと喋れないまま 夏休み突入、花火大会当日。とにかく 直巳くんとの気まずさを取っ払いたい あここ。

直巳くん 誘いにはOKしてくれたんだ? あここのこと 避けてたつもりはないのかな

充希は めっちゃ“本気”、絶対 気合い入ってる・・・!

■直巳くんと成田くんの浴衣!!! めちゃくちゃジーザスかっこいい!!! (*゚Д゚*)

しかも 周りの女子みんなの視線を奪ってしまってるし。罪な2人組だわ・・・

個人的には 成田くんのほうが浴衣 似合ってるなーって思う。黒髪だからね! (*^ω^*)

直巳くんも あここの浴衣 褒めようとしてくれたんじゃないのかなあ? 駅員に邪魔されたから 分からないけど・・・、孫の代まで呪うのは 勘弁してあげて・・・

■充希が 成田くんの隣をキープ! 出遅れた あここが悲しむのは分かるが、望んでない2対2って 成田くんが かわいそうじゃないか ( ゚ _ ゚ )

サラッと最初に あここと充希の浴衣を褒めてた成田くんが、ちょっと真面目な感じの表情で もう一度 あここの浴衣姿を褒めてくれるのキュンときた! 名前まちがえるし、一言 余計だけど(笑)

あここと成田くんが 仲良く話してるのを聞いて、直巳くん 面白くない気持ち? ねえ 今すっごく面白くない??

 

■充希が直巳くんにベッタリだから、成田くんは気を遣って あここに優しいのかな。いや 容赦なかったけど! プンバくんを容赦なく仕留めたけど! (*`∀´*)

■人酔いした・・・って嘘だね 充希? 直巳くんと ふたりきりになるために、嘘ついたね?

本気の充希、直巳くんにアピールしまくってるなあ。で、アピールされてることを分かった上で スルーの直巳くん、ですね。

ちょっと怒ってるようにも見える・・・、あんまグイグイ来られても困るよ って牽制してるように見える。実際 どうなんだろう?

 

■観覧席に向かってる あここと成田くん。成田くんが あここの話を、すごく親身になって聞いてくれるようになってる気がするし、励ましててくれて優しいなあって思った (*゚´▽`゚)

まあ できれば あここから目を離さないでくれたら 有り難かったんですけどね・・・

ひとり はぐれてしまった あここ。ただでさえ落ち込んでたのに ひとりぼっちだし 花火も始まっちゃったし、完全に意気消沈だ (´;ω;`)

■でも 直巳くんが見つけてくれた!!! 必死になって探してくれたんだ? あここが心配で慌ててたんだ?

「ごめん ずっとオレ 感じ悪かったよね あれね・・・ ヤキモチだったんだ その後 泣かしちゃったのも気まずくて・・・」

「もう ダメかと思ったっ・・・ 嫌われたのかと思ったー」

嫌われたんじゃなくて、恋にポンコツの直巳くんの“特別”になったんだ (〃▽〃)

泣いてる あここを抱きしめてくれたってことは、そういうことでしょ?? どうなの 直巳くーん!

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

 

あここと直巳くん パシャリ☆ パピコさん(お面)は無事だろうか・・・、とても心配しています。

あたしの!7話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!