あたしの! 最終回 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, あたしの!

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット12月号の あたしの!、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■あここ脳内で討論会、テーマは『あたしだけ直巳くんと幸せになっていいのか』

キレイな心・ズルイ心・エロい心が それぞれ主張を繰り広げております。

充希の気持ち考えて そんなに悩んでくれるとは、あここは良い子だなあ。絵面的に めっちゃ ふざけてるように感じてしまうが ( ゚∀゚ )

しかも その討論会って 直巳くんの隣で 行われてたんかい!!!

あここが 良からぬこと言いそうだから、先手を打って「やだ」攻撃に出る 直巳くん。わざと かわいく言ってるんだろ ズルイぞ・・・! (*/ω\*)

■倒れた あここの体調を心配して、家まで送ってくれた 直巳くん。いつになく強引に あここの部屋へ。

直巳くん 焦ってるのね。あここが “やっぱり あたしだけ幸せになれない” とか言い出さないか、ヒヤヒヤしてるのね? ちくしょう そんなとこも かわいいぜ (*゚ω゚*)

「は―――― ごめん 余裕なさすぎだよねオレ」

「あここちゃんが どんな答え出しても 受け止めるつもりだったのに さっきから めっちゃビビってる

今まで わりと物分かり よかったはずなんだけどなー」

「・・・あのね あたしって いつも自分中心で 充希の気持ち全然 考えてこなかったの

友達なのに 最低だった・・・

だから もう 充希の気持ち無視して 自分だけ幸せになれちゃうような奴に なりたくない・・・」

困るよねえ、直巳くん。そんな惚れ直すようなこと言うと同時に、友情を選んで 突き放してくるんだもんね・・・。

別れを受け入れる 直巳くん。あここへの 感謝、本当に好きだったことを伝えて、笑顔で お別れしようとしてる。

「あここちゃん 大好きって気持ち 教えてくれて ありがとう」「じゃあね」

まさか本当に別れることになるとは 思ってなかった・・・。直巳くん 優しいし、あここは 良い子だし、どっちも悪くない別れ 切なすぎるでしょ (ノ_・。)

■直巳くんが出てったのと入れ替わりに 充希が登場。話が聞こえてたわけじゃないみたいだけど、あここの泣き顔で ぜんぶ察してくれた感じ?

こうなること 予想できてたんだね。さすが 長い付き合いだ!

充希は あここに気を遣われること、まっったく嬉しくない。大迷惑。「え うざーい」の顔 本気で腹立つね 大好き(笑)

■充希は あここを引っぱって 直巳くんを追いかけた。駅のホームで追いついて「パスです!」

しかし パス失敗。直巳くんは ちゃんと手を伸ばしてくれてるんだけどな。

あここは、充希の気持ちを一番に考えられる自分に変わりたい、って意志が強い。それを「そんなの あここじゃない!」と バッサリ否定する充希。容赦ねえ ( ゚▽゚ )

でも 要するに、今までの あここが大好き、ってことだよね 充希? 充希も良い子すぎて 感動・・・!!!

「好きなもののためならまわりの事なんか考えないで とにかく突き進む 自己中バカ正直人間 それが あここ

それだけ 好きなものに ひたむきに真っ直ぐいけるのが あここじゃん

そんな あここじゃなきゃ 憧れたりしなかった」

あここの背中を押して 直巳くんと一緒の電車に乗せた充希が、本当に しあわせそうに笑うから、「もういいの」が本心だって あここにも ちゃんと伝わったと思う。

しかし 直巳くん、なんにも言えなかったね。女の友情に 余計な口は出さないようにしてくれたのかな、さすがだな!

■あここと直巳くんが乗った電車を 見送った充希。いい顔で笑ってるよね、本当 (*゚´ω`゚)

だから ぬっと現れた成田くん、「感動した」とか言って 感動の空気 壊すの やめてくれません?(笑)

成田くん いたのかー!!! 見てたのかー!!! 置いてけぼり くらってたのかー!!! マジに置いてかれたのかー!!! (・∀・)

たぶん アレだね、直巳くんは 成田くんのこと、完全に忘れてるね。

しかし、一部始終 見ていたらしい 成田くんも、あここと直巳くんと充希の関係が うまく落ち着いてくれて、心から よかったと思ってくれてるんだろうなあ

「なんか 全部スッキリした感じ?」

「・・・・・・・・・ あここのこと 今まで親友だと思ってたんです

でも あたしたちの関係なんて ただの馴れ合いだったんだなぁって気づきました

だって今 初めてですもん こんなに あここの幸せが 嬉しいって思えるの」

「女って めんどくせ でもなんか 見ててカワイイわ お前ら」

めんどくさいけど かわいい。まさに この作品のテーマだ! って思いました!

■電車の中では、あここ号泣中で 困ってる直巳くん。あここも、涙とまらないし 自分から別れたいって言っちゃってた手前、どうしたらいいか 分からなかったのかも。

直巳くんが 上手に対処してくれる 素晴らしい彼氏で よかったね、あここここ 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「もー 離してあげないよ」「あここちゃん 残念でした オレのほーが 大好きだよ」

ちょっと もー・・・直巳くん かっこよすぎでしょ!!!!!! (〃∀〃)

そして あここが、恋も友情も どっちも大事、って結論に辿り着いてくれたことが 嬉しい。それでこそ あここだって 信じてた!!!

今回が最終回って知らなくて 最初ビックリしたんだけど、すっきり納得の結末で大満足 (*^▽^*)

次号の番外編は 別の人が主役なのかなー? もしかして 成田くん?

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

あここと直巳くん パシャリ☆ ああー、でも もっと あここと直巳くんの ラブラブいちゃいちゃ 見たかったなあ (*´ェ`*)

あたしの!最終回

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
無料連載
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!