あたしの! 14話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, あたしの!

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット11月号の あたしの!、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

直巳くんの、今度は自分が あここを追いかける宣言。そして 不意に気になる あここの露出。いや タイミングに笑った ( ´艸`)

「・・・・・・・・・ ごめん 直巳くんと 今すぐ 軽井沢行く前みたいになりたいって思うのに できなくて・・・ 自分でも なんでか わかんなくて」

「うん さっきも言ったようにさ 今は オレのことは考えなくていいから あここちゃんの したいようにして

どうなろうと オレの気持ちは変わんないから」

直巳くん かっこすぎるね・・・!!! もしかしたら友情を優先するかもしれない あここに この対応は惚れる・・・!!! (*゚ω゚*)

そして もし本当に、あここが 友情を優先して 別れるって言い出しても「まぁ そんなの 聞いてあげないよね」

うん かっこいいね。でも 成田くんは惚れなくていいからね。あれか、マジで怪しまれてるっていうのは、成田くん 本気で直巳くんのこと 好きなんじゃないか、ってことか(笑)

■家に帰って 自分の気持ちと向き合う あここ。充希と早く仲直りしたい気持ちと、自分から動くのは しゃくな気持ちの せめぎ合い。

(いーや! 充希がなんか言ってきたら 考えよ!)(さっさと もっかいワビ入れに来いや充希!)

しかし 一方 充希は、もう あここのこと 忘れようとしてる? 仲直りすること 諦めちゃってる? (ノ_・。)

■なにもないまま 新学期が始まって、ポカーン状態の あここ。直巳くんとも なんとなくキョリを置く感じになっちゃってる。そして 大ちゃん 黒すぎ。

充希と仲直りはしたい、でも自分からは行きたくないから、充希から話しかけて来るのを待ってる。

けど 充希は、あここを無視。腹を立てる あここだけど、合わせる顔がない心境なんだと思う・・・。

■しかも 充希、小松平くんと モメてるのか (´・ω・`;)

他校なのに 充希たちの学校まで来て、充希に からむ小松平。別れ話の もつれ・・・だとしたら、たしかに 充希が自分で蒔いた種。だけど 手を上げるのは 絶対ダメだろ おい小松平ー!!!

■充希が殴られる!って分かった瞬間に走り出す あここが、かっこよすぎて 泣いてしまう 。゚(゚ノД`゚*)゚。

こういう時の “充希を守んなきゃ”って感覚は、もう無意識なんだろうなあ。

■充希を庇おうと 飛び出す あここ。倒れて 頭を打ってしまう。おい 小松平、髪ひっぱっといて 勝手に倒れた はないだろ・・・。ほんと最低だな きみ (・_・;)

■気絶してる あここの回想。男子に意地悪される充希を あここが助ける、というのは 小学校時代 よくあったみたいね。

充希にとって あここは “正義の味方”。助けてくれるし 先に色々できるようになる あここのこと、友達というより 憧れの人みたいに慕ってたんだと思う。

(あたしは 充希に すごいって思われるのが 嬉しかった)

だけど、小学校 高学年になると、だんだん あここと充希の差は なくなっていく。

短距離走で 充希に負けそうになると、足ひねったことにして 逃げてしまう あここ。

(充希に 追いつかれるのが 越されるのが 怖かった 負けたくない あたしの方が すごい あたしの方が 頑張ってる)

『もーちょい』『充希のことも 認めてやりゃいーのに』

ここで思い出すのが 成田くんの言葉ってことは、あここにとって 成田くんの存在は、思ってたより 大きいんだなあ、って気がした。

直巳くんは 同級生だけど、成田くんは 先輩。やっぱ微妙に 言葉の重みが変わってくるとこも あるだろうし、あここは 成田くんのこと、けっこう尊敬してるんじゃないかな (*゚´ω`゚)

■保健室で目が覚めた あここ、隣には 充希。小松平のことは許せないけど、こうして ふたりで話すチャンスができたのは まあ良かったかな?

「あたしは あたしの けじめをつけただけ! あここと 元に戻れるなんて ムシのいいこと 考えてない! 自分のしたことに それくらいの自覚はもってる」

「なんで 助けたりすんの? あんなことしちゃったのに あたしのこと 下に見てるからでしょ」

「そんなふうに 思ってたの? ずっと?」「え ごめん あたしは ただ・・・ 充希にすごいって思ってもらいたくて

一生 充希のヒーローでいたかっただけなんだ・・・」

「あたしは 追いつきたかったよ あここが あたしの憧れだったから

キスのこと 本当に ごめんなさい」

ちょっとお互いを 認めあえば良かったんだと 気づいた あここは、充希を許してあげる。

うん、なんか普通に 感動的な友情を見させてもらった。ありがとう 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■直巳くん、こっそり最初から全部 ふたりの会話 聞いてたのかなー。直巳くんも すごく安心した顔してるね。

でも 少し、あここと充希の友情に 嫉妬しちゃったんじゃない?? (*^∀^*)

やっぱ 良くも悪くも、女同士の友情に 男は入り込めないってことかな!

あここの話を「聞いてあげない」って言う 直巳くんが、今度は めっちゃ かわいく見えた! SU・KI♥ (*´ω`*)

直巳くんと幸せになることに、あここ 前向きになれてるっぽいし、無事にラブラブも復活してくれそう!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

充希 パシャリ  なんか 普通に、友達っていいな、って思いました・・・! (*゚^▽^゚)

あたしの!14話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!