あたしの! 11話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, あたしの!

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット8月号の あたしの!、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■充希と直巳くんは帰ってこないし 成田くんは嫌がらせしてくるし、不安で仕方ない あここ ( ゚ω゚;)

でも 2人が帰ってきたら、充希の苦手な カミナリのせいだと分かって 一安心してる。

充希の 直巳くんへの態度が戻ったことも、そんな深くは考えてないし。

「さっきジャージ貸してくれたときね 「あここの親友じゃなかったら優しくしない」って笑顔で言いやがってさー くやしーけど やっぱかっこいいなーって思っちゃった」

「でね! あたしも 彼氏に会って 甘えたくなっちゃった♥ 今からやっぱ呼んでもいいかな?」

(成田くんの言ってたこと ちょっとは そうかなーって思ったけど 充希 ちゃんと今の彼氏みてるじゃん!)

■充希の彼氏 合流。小松平 雄大くん。きみ そんな顔だったっけ!?? なんというか・・・思ってたより とてもモブ顔ね ( ‘∀’ )

しかし、明るくて元気なのは良いけど 絡みにくい子だよなあ・・・。悪気なく 隠し撮りするし、ずかずか人のこと聞いてきて 地雷ふんでくるし。

モブ顔のドヤァ顔、ちょっと 腹立つよね ( ゚ _ ゚ )

あここ・直巳くん・成田くん、この3人を 死んだ目にさせるとは、なかなか やるな・・・!とは思うけど(笑)

■成田くん、耐えきれず ブチ切れ。極度のストレスにより 38度の発熱。それほどまでにストレスがかかるのか、小松平くんと話すのは (・д・ノ)ノ

念のため 成田くんは ひとり部屋、小松平くんの提案で 残る2部屋は カップル同士2対2で別れることに。

あここは 大慌てだけど、充希は 平然としてるんだよなあ。さすがに(いいの こいつで!? 今んとこ いいとこいっこも見つかんないんだけどっ)は ヒドイ気がしてきたよ、あここさん ( ゚∀゚;)

どうやら優しいところも しっかりあるみたいじゃん! モブ顔 小松平くんにも!

(充希 うれしそう まぁ雄大くん ノリうざいけど 性格悪いとかではなさそーなんだよな)

(充希には ふたりのこれからが ちゃんと見えてるのかもしんない)

■ずっと充希のことばっか気にして、直巳くんと一緒の部屋になる 心の準備ができてない あここ。カチ コチ、しすぎ ( ^ω^;)

「・・・・・・・・・ なんも しないし そんな身構えなくて大丈夫だよ笑」

「あこここの そーゆーの ちゃんと大事にしたいなぁって 言っててキモいねオレ」

キスもできなかったけど、一緒のベッドで寝て ハッピーな気持ちにさせてもらえて、あここは 大満足の一夜だったね? (*´ェ`*)

■翌朝、成田くんの回復を願って 凧揚げ? 直巳くんの行動も よく分からんけど、それより 小松平くんの発言が最低すぎるわ。

優しいとこも ある、とか思って 損した!!! 下心あっての優しさだったのね、所詮。

「そのへんにしといたらー 恥ずかしくて 惨めでいたたまれないのを 怒りに変えて ごまかしてんでしょ?

イキがってるけど 最高にダサいよ 何で 充希ちゃんの気持ちわかってあげないの?」

2人の会話を聞いていた あここ充希。充希は、小松平くんの最低発言にショックを受けたって以上に、直巳くんの言葉が 嬉しくて、切なくて 泣いてるんじゃないのかな (´;ω;`)

そうだよなあ・・・、正直 あここには 何も言ってほしくないだろうなあ・・・。でも あここには、本当に 悪気はないわけで・・・

「あここがあたしに幸せでいてほしいのは 後ろめたいからでしょ」

「いや 後ろめたくないし だってあたし頑張ったから

ってかそんなに直巳くんじゃなきゃダメなんだったら 充希も もっと動けばよかったじゃん!」

(しょせん うちらの友情なんて キレイごとの上に成り立ってた のか?)

旅行中に女子のケンカ始まっちゃうとか、めっちゃ悲惨じゃん ( ゚∀゚;)

とりあえず成田くんは 寝てたほうが良いよ。

あとさ、直巳くんに あんだけ言われたのに、ケロッとしてる小松平くん やっぱスゴイわ・・・

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

充希 パシャリ! どんなに仲よしでも 女の友情の危機は突然やってくる・・・! 次回で仲直りできるといいけどなあ、長引かないといいけどなあ (´・ω・`;)

あたしの!11話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!