ふしぎの国の有栖川さん 29話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

『僕の初恋をキミに捧ぐ』ドラマ化!青木琴美フェア☆対象作品無料♪ | BookLive!


『Bread&Butter』1・2巻が無料試読☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円

別冊マーガレット2月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス7巻は1月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■図書館で野宮くんと試験勉強中の 有栖川さん。困っちゃってますねえ、野宮くんの生腕が 気になって気になって ( ´艸`)

暑いから 半袖シャツまくってるのね。そうして野宮くんの腕が いつもより あらわになられてまするのか。

堂々と見ていいものなのか 否か、有栖川さんにとって それ以上に難しい問題など・・・ない!!!

結局、直視できずじまいだったんだろうね。おお 度し難い ( ゚∀゚ )

■もうすぐ夏休み、花森さん有栖川さんに質問、「野宮くんと 海とか行かないの?」

ほしいらしいです。海は怖くて 泳げない有栖川さんですが、野宮くんとの 海での夏の想い出は、とっても ほしいらしいです。

いや でも お嬢さんさ、いつもより あらわになった腕だけで あんなドキドキしてたのにさ、大丈夫なのですか? ( ^ω^;)

いやいや しかし、お母さまにお許しをもらった すずちゃんの第2次性徴期を、温かい目で見守るべきだな。なっちゃん からかうのは やめたげて~!

「ちがうったら! そりゃ野宮くんの二の腕は素敵だけど・・・・・・ 私だって できることなら 海で楽しく遊んでみたいもの!」

「そうゆう事なら なおさら行かなきゃだね~ 来年はもう受験生だし 海どころじゃなくなりそうだもんね」

「そうだ 行くしかない! 決まり!」

野宮くんも もちろんOK!!! というか だいぶ乗り気ですね ノリノリですね。野宮くんの提案で バーベキューもやることになって、有栖川さん 初めて尽くしの想い出が いっぱいできちゃうね (*^▽^*)

■お母さまの きわどい水着を借りるのは お断りしたけれども、お母さまからのアドバイスは しっかりと胸に刻んだ 有栖川さん! いざ 海へー!

・・・って、気合い十分で行ったはずが 野宮くんに水着姿を見られるのが恥ずかしくて 更衣室から出てくれない・・・??

なっちゃん ナイスだわ。ドンドンドン スパ――ン と水着の有栖川さんを 野宮くんの前に連れてきてくれて、有り難いわ。下手したら ず――っと もじもじしてるとこだったね。

いや でも、どっちみち 有栖川さんは モジモジするしかなかったのだ。なぜなら 15分もの間、無言で野宮くんに 見つめられるのだから ( ゚ _ ゚ )

待って 律くん、野宮くんは 本来ボケキャラじゃないから ツッコミはお手柔らかにしてあげて(笑)

■恥ずかしさに勝つため 堂々と、ちゃっちゃと 海に入ろうとする 有栖川さん。

急に入ろうとした結果 足つるし、水着の野宮は やっぱり直視できないし、そんなことだろうと思ったよ展開ですな (*`∀´*)

おそらく、野宮くんの背中の日焼け止めは 菅谷が喜んで塗ったことでしょう(笑)

■お昼は 楽しい楽しいバーベキュー! のはずが、有栖川さんなっちゃん花森さんから お説教・・・

「せっかくの海なのに 入らなきゃ損だよ? 野宮くんとも 全然遊べてないしー」

「野宮くんだって 有栖川さんと海で遊びたくて来たはずなのに それじゃ よくないと思うな――」

午後は なんとかかんとか どうにかこうにか 野宮くんと2人で海! ようやく! 海の中! 浮き輪があれば! 泳げなくても安心! からだの密着も! 未然に防げる! (`・ω・´)b

(白い雲 海と 太陽と 野宮くん まぶしくて 目がくらんでしまいそうだけど 瞬きすることさえ 今は惜しい この目に全てを焼きつけておきたい)

すっかり楽しそうな 有栖川さん、よかった よかった。なっちゃんと花森さんも しっかり楽しんでいらっしゃる。律くんと菅谷も 楽しんでる・・・と思う たぶん きっと おそらく きっと。

■野宮くんに 意地悪というほど意地悪でもない意地悪されて、思わず野宮くんに抱きついてしまった 有栖川さん。

当然のごとく 慌てふためく有栖川さんは、野宮くんだって めっちゃ意識してるってこと、ぜんぜん気づいてないんだろうなあ。

■離岸流に乗ってしまった有栖川さんを、助けてくれた野宮くん。めっちゃ頼もしい めっちゃかっこいい めっちゃ優しい めっちゃパーフェクトイケメン (*゚д゚*)

「すず ちょっと顔見せて 本当によかった すずが無事なら もう なんだっていいよ」

「本当に ごめんなさい・・・! 私ったらこんな・・・美しい魂を持った野宮くんに対して なんてことを!

白状します! こんなに純粋な気持ちで 心配までしてくださっているのに私・・・・・・

私ったら 野宮くんを見て いやらしいことばかり かんがえてました!」

野宮くんの二の腕で 頭がいっぱいだった。野宮くんの素敵なからだに比べたら 海の景色も霞む。背中とか おなかとか、国宝にするべき。・・・うーん 有栖川さん、ちょびっと白状しすぎかな?(笑)

でも 大丈夫、野宮くんは 引いてないから。引くはずないですから。

「あのさ 俺だって――・・・ 白状すると そうだからね?」

「俺だって そんな格好でいられると 変な気持ちになるってこと 多分 すずよりすごく・・・ 男の子ですから」

「――すず ごめん やっぱり 今のはナシ」「すずのこと そういう目でばっかり見てるって思われるの いやだから 忘れて」

乙女のように恥じらう野宮くんに、有栖川さんが興奮してるううう!!! とても分かるううう!!! (*´艸`)

野宮くんの魅力には抗えませんな。有栖川さんは いけない子になってしまうのか!?? なってしまえば いいと思います!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

イケメン三人衆 パシャリ☆ 菅谷も一応 イケメン枠。アホだけど。

ふしぎの国の有栖川さん29話

そして 恥じらい野宮くん (*゚ω゚*)

ふしぎの国の有栖川さん29話2

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
これは1話(53p)と2話(41p)
⑤巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!