ふしぎの国の有栖川さん 28話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

『僕の初恋をキミに捧ぐ』ドラマ化!青木琴美フェア☆対象作品無料♪ | BookLive!


『Bread&Butter』1・2巻が無料試読☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円

別冊マーガレット1月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス7巻は1月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■いよいよ ついに、有栖川さんと野宮くんも 正式に「彼氏彼女」だからね!

別れ際に おやすみのキス!!! 正式に「彼氏彼女」だからね!!! いよいよ ついにね!!!

彼氏になった途端 “もう遠慮はしない”宣言。野宮くん、有栖川さんは やんごとなき乙女だから 手加減してあげてね~ (*´艸`)

■門限ギリギリに帰宅の有栖川さん、お母さんが お怒りでいらっしゃる・・・?

家の前まで送ってくれたイケメン彼氏と娘の イチャイチャも、バッチリ見ていらした? お母さま、かーなーり、お怒りでいらっしゃる・・・? ( ゚ω゚;)

■有栖川さんと野宮くんが付き合い始めたこと さっそく聞きつけた花森さん、めっちゃハイテンション! 興味津々だねー! グイグイ聞いてくるねー!

しかし 付き合いたてホヤホヤにも関わらず、有栖川さんは とても暗い・・・ (@_@;)

そっかー、はっきりキッパリ 野宮くんとの交際 お母さまに反対されちゃったのかー・・・。日曜日は 丸1日 謹慎を食らっていたらしい。

なっちゃん的には こうなることは 想定内? 有栖川家で もっとも恐ろしいのは、お母さまだったのね ( ゚◇゚;)

ちょっと(?)大袈裟に喋ってるみたいだけど。なっちゃんの冗談レパートリー 幅が広いぜ(笑)

「たしかに 野宮くんとのおつきあいは反対されてしまったし 2度と会うなとまで言われたわ でも ずっと隠してた私も 正しいとは言えなかったわ

だから ちゃんとします 野宮くんのことを ちゃんと知ってもらえば きっと分かってもらえるはずよ」

おお 有栖川さん、お母さんを説得する気満々だ! そりゃ そうだよね、やっと お付き合いを始められたんだもんね (*゚´ω`゚)]

■電話で相談して 今度の休みに 野宮くんが ごあいさつに行くことになった。

うう 野宮くんも頼もしい・・・!!! やさしい・・・!!! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「俺から言わないと すずを大切にさせてくださいって」

「すずのことが大切だから すずが間違わないよう 考える時間をくれてるんじゃないかな

だから お母さんのこと あまり嫌いになったりしないでほしいな」

■どんどんカッコよくなっていく野宮くん。・・・ん? もともと 菅谷だけの野宮じゃなくない? ( ゚ _ ゚ )

メソメソウジウジ菅谷を見かねて 野宮くんの前に連れてきてくれた 律くん。優しさの欠片もないような顔と 引っぱり方だけど、優しいなあ 律くんも。気まずさを感じてる菅谷のために 喋るキッカケを作ってくれた。

「・・・そうだよ 死ぬほど気まずいよ 気まずいけど 親友やめたくないわ なんか恥ずかしいわ どうしていいか分かんないんだもん」

「俺も いろいろ相談できるヤツなんて 菅谷しかいないし 今までみたいに そばにいてくれないと どうしていいか分かんない」

分かる。ハート飛ばしまくりたくなる気持ちは 分かる。でも やめて。野宮くんの唇は もう有栖川さんのものだから やめて (*`∀´*)

■仲直りを見届けた律くんから 野宮くんへアドバイス。そっか、律くんは 有栖川家の人たちに会ったことあるんだ。

有栖川家の大人たちは おかしいのばっかで、めんどくさい人たち。えええ 有栖川家 こわい・・・ (;゚Д゚)

■野宮くんが 有栖川家を訪問して、お母さまに ご挨拶。一体どんなダメ出し くらうことになるんだ!?? って身構えてたよね。緊張してたよね。

まさかの 即「はい 合格」 まさかの対面ものの数秒で お許しいただいちゃったよ どうなってんだ \(^O^)/

「でも 見てれば玄関の靴は揃えられるし 挨拶もしっかりしてたし 人として基本ができてるなら ひとり娘の はじめての彼氏として 問題はありません

加えて かなりのイケメンだし 興奮するわ」

ははー、もちろん どんな彼氏なのか 心配もあったんでしょうけど、おじいちゃんに甘やかされて育った ひとり娘の根性を試すために、強めに “反対” の姿勢を取ってたわけですか。

いやはや したたかなお母さま、かなりの手強いタイプ。味方になってくれて良かったな。イケメンで良かったなあ 野宮くん!!! ( ゚ω゚ )

■合格は もらったけど、隠れて付き合ってる と思わせてしまったことを しっかり謝る野宮くん。さすが パーフェクトイケメン。

お母さまも 相当 気に入ってくれたようね。それは嬉しいのですが、真顔で「どこまで行ったの?」とか聞くの やめません?(笑)

しかも、親の責任でどうのとか そういうの一切なしで 個人的に興味津々、とか 素直すぎるわ ( ´艸`)

だけど、“どこまで進んだのか” って質問の意味を分からない娘に ため息のお母さま。なに この人 めっちゃ面白い。

「宗介さん」「うちの鈴は 相当面倒くさいわよ? やめておくなら 今のうちかも」

「いいえ それだけは したくないです なので これからもよろしくお願いします」

面白いだけじゃなくて 有栖川さんへの愛情を しっかり感じる お母さまと、一段と素敵な 今日の野宮くん。有栖川さん 愛されてるう (*^ω^*)

■有栖川さんのお部屋に 野宮くんが・・・! なんか 不思議な感じー! お母さま、ナイス発言。

ふたりきりになったら「ものすごく緊張した」って本音を出す野宮くん かわいいよね。そうか、めっちゃ冷静に見えたけど 本当は、許してもらえるかどうか ビクビクしてたのか。

有栖川さんと はじめて会った時の気持ちも 赤裸々に語ってくれた 野宮くん。やっぱ野宮くんだって イチャイチャしたいよね? イチャイチャするつもりだったよね? (*´艸`)

盛大に邪魔した お母さま、わざとですか?? というか、思う存分いやらしいことをする2人を 見たかったのかな(笑)

■有栖川さんのお祖父さまは、孫に彼氏ができたことに スネまくって、家出!??

“探すな”の書き置きを 部屋に残して、どこかへ行ってしまったらしい。でも きっと何か仕掛けてくるんだろうなあ。

有栖川さんのお父さんは 船舶関係のお仕事で、あちこち出向いて ほとんど家にはいない、ってことだったから、ふたりのお付き合いの 最初の難関は お祖父さまの説得、ってことになるのかな

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

有栖川さんと野宮くん パシャリー☆

ふしぎの国の有栖川さん28話

そして 野宮くんとヌイグルミのツーショット。世界で いちばん 卑怯なツーショット。かわいすぎるでしょうが (*゚◇゚*)

ふしぎの国の有栖川さん28話2

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
これは1話(53p)と2話(41p)
⑤巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!