ふしぎの国の有栖川さん 25話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット10月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス6巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■野宮くんが 珍しく、ビックリしすぎて 言葉も出ない感じ?? 無理もない・・・ (´・ω・`;)

菅谷も かなり焦ってるだろうけど、いちばん心苦しかったのは 律くんだと思う・・・。律くんのせいじゃないよ・・・

■戻ってきた野宮くんの様子が おかしいことには気づいていた、有栖川さん。

ちょっぴりお茶目で かわいらしい、とか思ってる場合では なかったけど、たしかに 割り箸とストロー間違える 野宮くん、かわいいな フフフ (*゚▽゚*)

しかし、なっちゃんと花森さんは 異変を察してたのに、有栖川さんだけ 分かってなかった、っていうのは やっぱり問題だ。

「し・・・試合で疲れてらしたのかと思ってたのだけれど・・・・・・」(ちがったの???)

■本当の「彼女」になるため、野宮くんの どんな小さなことも 見逃し厳禁! を誓う 有栖川さん

なっちゃんと花森さんのアドバイスを参考にして 野宮くんの力になろうとするけど、まさか菅谷のことで悩んでるなんて 分かるわけないもんね・・・。にしても なっちゃん、花森さん、アドバイス適当じゃない?(笑)

「ごめんね 心配させて 大丈夫 なんでもないから気にしないで」

(どう見ても なんでもなくないんですけど――!?)

■菅谷は 自分探しの旅(北海道 食べ歩き)を計画するほど、完全に 逃げ腰状態。

一応、野宮くんに聞かれてしまった後 誤魔化してはいたらしいが、まあ 嘘だってバレバレだよな・・・。

話を聞いてくれる律くんがいることは 菅谷にとって有り難いのは間違いないんだけど、律くん 相談相手に向いてないよね、あんまり ( ^∀^;)

■菅谷と律くんの会話を盗み聞きしていた なっちゃん、「菅谷が遠くに転校する」と誤解。いや、転校とか 一言も言ってないのに、よく そんな“間違いない”みたいな顔できるね?(笑)

「スガヤンのやつ・・・ ずっと黙っとったらしいですわ・・・ しかし 何かのはずみで りっちゃんと野宮くんに バレてもうたらしいですわ・・・

そしてそれが 仲たがいにまで発展した そんな印象を受けました」

有栖川さん 花森さん、信じきっちゃわないで。よく聞いて。「らしい」とか「印象」とか、確信は 何もないのよ? 実際 なっちゃんの誤解だし ( ゚ω゚;)

■すっかり、菅谷が転校する、ということで 話が進んでしまっている 女子3人。そのせいで 野宮くんと菅谷の友情が 危機を迎えている、と。

彼女(仮)として ひと肌脱ごうと決めた有栖川さんが、野宮くんに みんなでピクニックに行くことを提案。

「もちろん菅谷くんも一緒に!」「ですから その・・・・・・・・・ 野宮くんの方から 声をかけていただけないかと――・・・・・・」

「分かった ちゃんと俺の方から誘っとく だから本当に心配しないで」

野宮くんって、どんなに悩んでても 有栖川さんの前では 笑顔を絶やさないようにしちゃうんだろうし、なかなか本心を掴めないよね・・・ (@_@;)

野宮くん菅谷、あれから ほとんど会話できずにいたんだろうなあ。だから、有栖川さんの提案は 野宮くんにとって、ちゃんと すごく有り難かったのかもしれない。

「有栖川さんがテスト終わったら 遊びに行こうって 菅谷のこと なんか心配してくれてるみたい」

「だって菅谷 あれから変だし 俺 菅谷のウソくらい 分かるよ 好きなの? 有栖川さんのこと」

「だったらどうする? 黙って 引っこんでろとか言う?」

なんだかなあ・・・、どっちも 今の状況に ただただ戸惑ってる感じだ・・・ (´;ω;`)

普通のケンカすら したことなさそうなのに、こういう会話しかできなくて すごくツラそう・・・

■みんなでピクニック、のつもりで行ったら なぜか自分のお別れ会みたいになってた 菅谷くん。かわいそすぎるね!?? ( ゚◇゚ )

しかも お別れの言葉で「誰よりもメガネの似合う男でした」って(笑)

野宮くんの説明で すぐに誤解は解けたけど、野宮くんと菅谷の様子が おかしかったのは事実であり、有栖川さんは その理由が 余計に気になってしまったわけで・・・。

ああ、有栖川さん・・・ 世の中には聞いちゃいけないことがあるし、そういう空気を感じ取ることも必要なんだぜ・・・ (@_@;)

でもなあ、有栖川さんが 2人を心配してるのは 優しさだし、どうしても気になってしまうのも そりゃ当然ですよね。

■菅谷が そんな有栖川さんに またアドバイスしてくれたり、空気を明るく変えて 助けてくれたりして さすがなんだけど、今の状況を考えると 有り難いっていうよりも 切なくなる・・・ (´;ω;`)

だってさ、菅谷のおかげで 有栖川さんは笑顔になったのに、その笑顔を見れるのは 野宮くんっていうさ・・・。いや 仕方ないんだけどさー・・・。菅谷の気配りが 切ない。

菅谷に話しかける 野宮くん。おちゃらけてスルーしようとする菅谷だけど、野宮くんは 腹を割って話すつもりだね??

というか、珍しく 弱音を吐いて、なんか めっちゃ後ろ向きだ。野宮くんらしくない・・・。

「・・・焦ってるよ だって菅谷だもん こないだ 菅谷の返事を聞いてから つい考えちゃったんだよね

もしも 有栖川さんが最初に出会ったのが 俺じゃなくて菅谷だったら もしも あの時 手を取ったのが 俺じゃなかったら

有栖川さんは今 誰を好きになってたのかなって」

「・・・・・・あらら そっか そーゆー感じできちゃったか いいのかなあ そんな弱気なこと言っちゃって

しょうがないなぁ そこまで かき回すつもりはなかったんだけど 今のお前なら なんか勝てそうな気がするわ

俺 本気出すと 結構すごいけど どうする?」

菅谷の本気スイッチを押してしまった・・・!!! と見せかけて、菅谷は 野宮くんに “しっかりしろよ”って伝えたいんじゃないの? 違うの??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

有栖川さんと野宮くん パシャリー! 笑顔の有栖川さんは 存在自体が癒しだからね (*´艸`)

ふしぎの国の有栖川さん25話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ①②⑧巻が0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!